変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

発情期JKイチハのおねだりご指名えっち【清楚JK×密着×こそこそエッチ】

発情期JKイチハのおねだりご指名えっち【清楚JK×密着×こそこそエッチ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

発情期JKイチハのおねだりご指名えっち【清楚JK×密着×こそこそエッチ】ってどんなボイス作品?

サークル主は声優本人!演じたいシチュエーションやキャラクターを詰め込みました。ぜひ多くの方に聞いてほしい!ということで、特典を用意しました!

*レビュー特典(9/30まで)*特典音声(2)をレビューを書いてくださった方、すべての方へお送りします。「ひとりえっちの不完全燃焼」...02:15秒
下記のフォームからご記入いただき、ご連絡ください!↓応募フォームはこちら↓
https://forms.gle/mkTbCxGXky9egWhB9 イチハCV:秋川ひなたよく同じ電車に乗り合わせる現役JK。清楚な見た目をしているが性欲が強い。普段はオナニーだけでどうにか処理しているが今回はそうもいかず、以前から気になっていたあなたに勇気を出して声をかける。 仕事終わりのあなたは、通勤中よく顔は見かけるが話したことはないJKイチハに声をかけられる。絶賛発情中らしいイチハはオナニーだけでは満足することができず、あなたにムラムラ発散のお手伝いをして欲しいという。あなたはもちろん断れるはずもなく、寂れたトイレの個室へと移動し、そして内緒のこそこそエッチが始まる……。 清楚JK×発情×積極的エッチオナニーでは発散できない程に発情してしまったJKイチハあなたのおちんちんを貸して、満足するまでエッチのお相手をしてあげましょう ・トラック1【導入】..........03:56顔なじみだが話したことのないJKイチハに突然声をかけられるあなた。恋愛感情やお金が一切絡まない、純粋な性処理エッチをおねだりされ、まんざらでもないあなたは了承する。

・トラック2【ハグ・キス】..........11:19トイレの個室にやってきたあなたとイチハ。ぎこちない様子でハグ、そしてキスを始める。現役JKとのキスに興奮するあなただったが、イチハは焦らすようにキスを続けるのだった。

・トラック3【フェラ・乳首責め】.......... 10:45現役JKとのじっくりキスで勃起してしまうあなた。イチハはあなたの乳首を弄りつつ、反応を楽しみながらフェラを始める。

・トラック4【手コキキス】..........10:09ムラムラが高まってしまったイチハ。いやらしく舌を絡め合わせながら、手コキであなたを高めていく。

・トラック5【ドスケベ対面座位・中出し】.......... 13:04いよいよ興奮がピークに達するイチハ。対面座位で腰を振り、キスと耳舐めであなたを煽ろうとするも限界が近づいていく。

・トラック6【エピローグ】..........03:06あなたとのセックスですっかりムラムラが収まった様子のイチハ。しかしあなたの匂いを嗅いでしまうと、また簡単に発情してしまう。出来ればこれからも体だけの関係でも良いから続けたいとおねだりするイチハに、あなたは快諾するのだった。

総再生時間:52分19秒 ●クレジット企画・プロット・出演・編集・デザイン:秋川ひなたシナリオ:ツヅルhttps://tsuduru.com/イラスト:hukita
●製品情報本編WAVファイル(SEあり版・SEなし版)

続きを読む

発情期JKイチハのおねだりご指名えっち【清楚JK×密着×こそこそエッチ】の評価

発情期JKイチハのおねだりご指名えっち【清楚JK×密着×こそこそエッチ】はこんな人におすすめ

  • 学生が好きな人
  • フェラチオに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 黒髪が好きな人
  • 言葉責めに興味がある人

発情期JKイチハのおねだりご指名えっち【清楚JK×密着×こそこそエッチ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

発情期JKイチハのおねだりご指名えっち【清楚JK×密着×こそこそエッチ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストのまっすぐな告白。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。真相は買って確かめて下さい。

  • 投稿者

    名無しさん

    真相は買って確かめて下さい。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。行為の時に甘えてくるのも良き良き。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。秋川ひなたさんが演じるヒロイン。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でしたあまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。久しぶりの単独出演です。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!ふたつのルートどちらも感動出来るのです。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。

  • 投稿者

    名無しさん

    後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。今作の、他の超囁き!女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!最後に閉じ込められた理由も判明します。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

発情期JKイチハのおねだりご指名えっち【清楚JK×密着×こそこそエッチ】のボイス作品情報

配信日
2023年8月30日
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
2.1GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく