変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

3人のお屋敷メイドの週末おま○こ奉仕~つばき、深雪、静華がお疲れなご主人様を体で癒します♪~

3人のお屋敷メイドの週末おま○こ奉仕~つばき、深雪、静華がお疲れなご主人様を体で癒します♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

3人のお屋敷メイドの週末おま○こ奉仕~つばき、深雪、静華がお疲れなご主人様を体で癒します♪~ってどんなボイス作品?

あなたはたくさんのメイドに愛され、心酔されているご主人様です。

そんなあなたを体で癒す係「おフェラ係」や「おま〇こ当番」は、希望するメイドが多すぎるため、日替わりの当番制となっています。

週末のおま〇こ当番は、
・健気で献身的なしっかり者のつばき(祝日)・ちょっといたずらっぽいお姉さんメイドの深雪(土曜日)・お兄様大好き実妹メイドの静華(日曜日)
の3人です。それぞれのメイドが、たっぷりの愛情と体であなたを癒します。

週末は、ぜひメイドたちに癒されてください。

合計:約106分バイノーラルパートあり。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今回はおま〇こ当番メイド3人によるご奉仕です。

祝日はつばきが担当します。朝フェラでご主人様のお目覚めをサポート、最初の射精をさせます。「お休みの日らしいこと」として、つばきの一日分のおしっこ観察をします。6回分のおしっこを見たあと、ベッドでラブラブ子作りセックスをします。

土曜日は深雪が担当します。あなたの耳を舐めながら愛情たっぷりに「好き」を連呼する「スキ×耳舐め」をし、あなたの心を癒して勃起に導き、淫語連呼エッチをします。淫らな単語を連呼しながら快感にもだえる深雪をご堪能ください。その後、深雪におしっこを見せてもらうパートもあります。

日曜日は静華が担当します。ラブホテルで一日デートです。いちゃいちゃエッチのあと、お酒を飲んだ静華はふわふわになり……。ほろ酔い甘えエッチの2回戦をします。普段見せない甘えまくりな妹メイドを、たくさんかわいがりましょう。

週末は毎日メイドとセックスをして、日ごろの疲れをぜひ癒してください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◆今回登場するお屋敷メイド
〇つばき(19歳)一人称:私(わたし)エッチも仕事も人一倍こなせる優秀なメイド。「旦那さま」呼びを許されている特別な存在。旦那さまが喜ぶのであればどんな変態的なことであっても嬉々として応じ、それを自らの喜びとする。

〇深雪(23歳)一人称:私(わたし)フランクで優しいお姉さんメイド。面倒見がよくて親しみやすく、たまにからかってくる。「変態♪」と言いつつも、してほしいことはすべてしてくれる。

〇静華(21歳)一人称:私(わたし)ご主人様の実妹。クールでデキるメイドを目指しているが、本音としては甘えたくてたまらない。エッチのときなどに甘えモードになってしまう。

-------------------------------------------------------
◆トラックリストTrack0 お屋敷の日常(03分59秒)
○つばきパート(祝日)Track1 つばきの朝フェラ(05分36秒)Track2-0 一日中おしっこ観察♪(01分13秒)Track2-1 おしっこ1回目(02分01秒)Track2-2 おしっこ2回目(01分10秒)Track2-3 おしっこ3回目(01分29秒)Track2-4 おしっこ4回目(01分33秒)Track2-5 おしっこ5回目(01分35秒)Track2-6 おしっこ6回目(01分30秒)Track3 ラブラブ子作りエッチ(10分48秒)Track4 おやすみなさい(01分11秒)
○深雪パート(土曜日)※バイノーラルパートありTrack1 ねぎらいの言葉(01分47秒)Track2-1 スキ×耳舐めの提案(00分57秒)Track2-2 スキ×耳舐め本編(10分32秒)Track2-3 スキ×耳舐め_おち○ちんチェック♪(00分38秒)Track3 淫語連呼エッチ(18分36秒)Track4 おやすみなさい(01分17秒)Track5 おしっこパート(03分09秒)
○静華パート(日曜日)※バイノーラルパートありTrack1 ねぎらいの言葉と本日の予定説明(01分44秒)Track2 ラブホテルでいちゃいちゃエッチ(13分04秒)Track3 ジュースだと思って…(03分28秒)Track4 ほろ酔いあまあまエッチ(17分08秒)Track5 酔いが醒めて(02分24秒)Track6 おやすみなさい(03分29秒)
※SE差分のあるトラックがあります-------------------------------------------------------
〇二人パート・Track0 お屋敷の日常(03分59秒)(試聴ですべて公開しています)普段のつばき、深雪、静華のやりとりです。

○つばきパート(祝日)・Track1 つばきの朝フェラ(05分36秒)祝日の朝はつばきのフェラで起こされます。つばきはねぎらいの言葉をかけながら、あなたのおち○ちんをしゃぶり、射精に導きます。

・Track2-0 一日中おしっこ観察♪(01分13秒)「せっかくなので祝日らしいことを」ということで、「今日一日のおしっこをすべて見せてほしい」と命令されたつばきは、恥じらいながらも、あなたのために喜んで尽くします。

・Track2-1 おしっこ1回目(02分01秒)・Track2-2 おしっこ2回目(01分10秒)・Track2-3 おしっこ3回目(01分29秒)・Track2-4 おしっこ4回目(01分33秒)・Track2-5 おしっこ5回目(01分35秒)・Track2-6 おしっこ6回目(01分30秒)
・Track3 ラブラブ子作りエッチ(10分48秒)「10代のうちに一人産んでおきたい」というつばきのために、子作りエッチをします。赤ちゃんをねだるつばきに、たくさん射精してあげてください。

・Track4 おやすみなさい(01分11秒)一日が終わり、つばきがおやすみのごあいさつをします。

○深雪パート(土曜日)・Track1 ねぎらいの言葉(01分47秒)深雪が日ごろのがんばりをねぎらってくれます。

・Track2-1 スキ×耳舐めの提案(00分57秒)※バイノーラル・Track2-2 スキ×耳舐め本編(10分32秒)※バイノーラル・Track2-3 スキ×耳舐め_おち○ちんチェック♪(00分38秒)※バイノーラル愛の言葉をささやきながら耳舐めをするご奉仕「スキ×耳舐め」をしてくれます。深雪の愛情を存分に感じてください。(本編はループして再生できます)終わったあと、深雪はいたずらっぽくあなたのおち○ちんをチェックします。

・Track3 淫語連呼エッチ(18分36秒)※バイノーラル深雪の淫語連呼エッチです。「おち○ぽ」「おま○こ」を連呼しながら喘ぐ深雪に、たっぷり中出ししてあげてください。

・Track4 おやすみなさい(01分17秒)おやすみのごあいさつです。

・Track5 おしっこパート(03分09秒)深雪が入っているトイレに突入したあなた。なんだかんだ言いながら、深雪はおしっこを見せてくれます。

○静華パート(日曜日)・Track1 ねぎらいの言葉と本日の予定説明(01分44秒)静華がねぎらいの言葉をかけてくれます。そして今日はラブホテルで一日デートの日です。

・Track2 ラブホテルでいちゃいちゃエッチ(13分04秒)静華とホテルでいちゃいちゃエッチをします。

・Track3 ジュースだと思って…(03分28秒)セックス終わりで喉が静華は、ジュースだと思ってお酒を飲んでしまい…?

・Track4 ほろ酔いあまあまエッチ(17分08秒)※バイノーラルふわふわな状態になった静華とほろ酔いあまあまエッチをします。普段のしっかりした感じではなく、欲望と甘え全開で迫ってきます。妹でメイドという立場ながら「結婚しよ?」と迫るかわいい静華に、たくさん中出ししてあげましょう。

・Track5 酔いが醒めて(02分24秒)セックスが終わって寝落ちした静華に、あの乱れっぷりを伝えると…?

・Track6 おやすみなさい(03分29秒)お屋敷に帰ったあと、静華がおやすみのあいさつをしにきます。静華の真剣な告白も、ぜひ聴いてあげてください。

-------------------------------------------------------
◆制作スタッフCVつばき:大山チロル深雪:柚木朱莉静華:そらまめ。

つばき・静華キャラクターデザイン:お芋者イラスト:うみのサークル:DL製作班
効果音:みじんこ素材
-------------------------------------------------------
◆つばき、静華らの「スキ×キス」奉仕はいかがですか。「スキ×キス ご主人様が眠りに落ちるまで耳元で好き好きちゅっちゅしてくれるメイドさん」
http://dlsite.jp/mawtw/RJ223460
◆今回登場する静華らがたくさんの淫語で奉仕します。「淫語×淫語~心酔メイドのW淫語奉仕~」
http://dlsite.jp/mawtw/RJ219096
◆深雪たちがエッチな言葉を連呼してオナサポをします。「ハーレムオナサポ 4人のメイドがご主人様のオナニーをお手伝いするバイノーラル」
http://dlsite.jp/mawtw/RJ231720
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■サークルホームページでは、オススメのエッチな同人作品やサークルオリジナルの無料で遊べるフリーゲームを紹介しています。ぜひご覧ください!

DL同人で抜こう!HP:http://dlfapfap.com
DL製作班HP:http://dlfapfap.com/?page_id=667
Twitter:@dlfapfap

続きを読む

3人のお屋敷メイドの週末おま○こ奉仕~つばき、深雪、静華がお疲れなご主人様を体で癒します♪~の評価

3人のお屋敷メイドの週末おま○こ奉仕~つばき、深雪、静華がお疲れなご主人様を体で癒します♪~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 中出しに興味がある人
  • 癒しを愛している人

3人のお屋敷メイドの週末おま○こ奉仕~つばき、深雪、静華がお疲れなご主人様を体で癒します♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

3人のお屋敷メイドの週末おま○こ奉仕~つばき、深雪、静華がお疲れなご主人様を体で癒します♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。それは隅っこの方に置いといて・・・。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!大山チロル / 柚木朱莉 / そらまめ。!色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。今作は彼女に尽くす場面があります。少女もののショート動画。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。しかし、DL製作班さんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、DL製作班さんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。真面目です。

  • 投稿者

    名無しさん

    真面目です。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。たまに淫語も混ざってきます。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。

  • 投稿者

    名無しさん

    目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。安心して台無し射精できます。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。ボーナストラックは全ての効果音が大山チロル / 柚木朱莉 / そらまめ。さんの声だけで、大山チロル / 柚木朱莉 / そらまめ。さん好きなら耳が幸せになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボーナストラックは全ての効果音が大山チロル / 柚木朱莉 / そらまめ。さんの声だけで、大山チロル / 柚木朱莉 / そらまめ。さん好きなら耳が幸せになります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

3人のお屋敷メイドの週末おま○こ奉仕~つばき、深雪、静華がお疲れなご主人様を体で癒します♪~のボイス作品情報

配信日
2018年11月23日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
WAV
サイズ
1.03GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく