変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

生徒を犯した教師の地獄…校長に寝取られ鬱勃起

生徒を犯した教師の地獄…校長に寝取られ鬱勃起

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

生徒を犯した教師の地獄…校長に寝取られ鬱勃起ってどんなボイス作品?

放課後の生徒指導室制服の教え子と、ふたりきりの時間禁忌を犯して手を入れた、濃蜜なキスの味
その天国が今、目の前で犯される。 学生時代、青春と呼べるような出来事は一度もなかった。好きになった女子がいても、彼氏ができるのを指を咥えて見てるだけ。いつだって自分は「脇役」で、誰からも注目されることなく、灰色の人生を送ってきた。

ただ真面目に生きてきて、なんとなく教職課程を修了して、やりたい仕事も特になかったので教師になった。それだけなのに、ただ教壇に立つだけで、一部の女子生徒から憧れの視線で見られた。初めて「脇役」ではなくなった気がした。

とはいえ根っからの真面目人間で、強い倫理観を持っていた自分は、そんな甘い視線には気づかないフリをして仕事を全うしていた。

放課後、あの生徒とふたりきりになるまでは。 【冒頭10分】(天国)生徒といちゃいちゃラブラブする禁断の青春を、どうぞお楽しみください。可愛い女の子から何度も愛を囁かれ、甘い甘いキスの味で脳みそはトロトロになる…
【中盤25分】(混乱)自分のせいで、愛する彼女が理不尽な目に遭っていたことを知る…寝取られ報告を耳元で聞きながら、罪悪感と快感で混乱してしまう…
【後半30分】(地獄)愛する彼女が、校長に…目の前で、犯される…「先生は…どうしたい…ですか…?」最終決定権は自分にある。止めることはできたはずだ。それなのに、自分が下した選択は…
脳みそが破壊される絶叫セックスが今、目の前で始まる。 ===【仕様・クレジット】===■ 声優湯木ちゆり 様https://twitter.com/chiyurin01■ イラスト黄ばんだごはん 様https://twitter.com/kibanndagohann■ シナリオ裏側ざん 様https://twitter.com/uragawa_z■ ロゴデザインにんじん 様https://twitter.com/akaicarrot_dsg■ 製作サークル被支配中毒https://twitter.com/choker0707■ 仕様・収録時間 : 1時間06分32秒・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク・ファイル形式 : wav ===【タグ】===x0b#寝取られ #乳首 #NTR #密着 #言葉責め #乳首責め #耳舐め #耳元囁き #屈辱 #寝取られ報告 #オナ指示 #ネトラレ #生徒 #教師 #先生 #制服 #JK #女子高生 #鬱勃起 #援交 #パパ活 #BSS #放置プレイ #乳首オナニー

続きを読む

生徒を犯した教師の地獄…校長に寝取られ鬱勃起の評価

生徒を犯した教師の地獄…校長に寝取られ鬱勃起はこんな人におすすめ

  • 乳首責めを愛している人
  • オフィス/職場が好きな人
  • 恋人同士を探している人
  • 寝取られでヌキたい人

生徒を犯した教師の地獄…校長に寝取られ鬱勃起の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

生徒を犯した教師の地獄…校長に寝取られ鬱勃起の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!

  • 投稿者

    名無しさん

    ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!犯罪級のエロさでした。これで1,650円はお買い得すぎます。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。それを受けて自分もしたいと思っています。ともあれ中出しを求められるの良いよね!心も体もすっきりリフレッシュ。でも性別的には女性!あるいはキャラの枠を超えて、湯木ちゆりさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!本番なし!導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。おススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おススメです。ラブラブ素晴らしいです。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。耳舐めって途中で時間をかけて舐められるよりはおまけで聴きたい感じなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めって途中で時間をかけて舐められるよりはおまけで聴きたい感じなんです。礼節を弁えていらっしゃいます。男性側は受けです。気付けを兼ねて。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!ヒロインの頭に、おしっこかけてやりたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの頭に、おしっこかけてやりたいですね。ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。今回も湯木ちゆりさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も湯木ちゆりさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。触手のような異形的要素は一切ないです。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。中盤までは結構まともな貞操観念です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

生徒を犯した教師の地獄…校長に寝取られ鬱勃起のボイス作品情報

配信日
2023年8月25日
メーカー
作者
チョーカー
販売価格
1,650円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
3.15GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく