変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【堕済催眠】【5名】好意有りの彼女達に無理矢理ドスケベ催眠術でやりたい放題!

【堕済催眠】【5名】好意有りの彼女達に無理矢理ドスケベ催眠術でやりたい放題!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【堕済催眠】【5名】好意有りの彼女達に無理矢理ドスケベ催眠術でやりたい放題!ってどんなボイス作品?

■全シーン超絶絶頂■
■好意有り甘々催眠で罪悪感ゼロの気持ちいいおまんこ■
■最初は戸惑いながらも自ら愛情込めて腰振りしちゃう催眠術■
■気持ちいいのに我慢できず可愛い喘ぎから本気オホ声■
■実用性抜群!全シーン生中出し!■
5円玉を使った古典的な催眠術を会得したアナタ。

しかし、実際に使って失敗してしまっては大事。

なので最初は失敗しても許してくれそうな仲いい子達を実験台に…。

「五円玉…?今時そんなのでかかる訳ないじゃないですか?」
等と言うもののお情けでパンツを見せてくれる優しい彼女達…。

しかし、それがトリガーになり催眠術発動!

お尻を叩くと強制イキする催眠術で連続絶叫!

ガニ股腰振りしながらオナニー告白させる催眠術で羞恥心全開。

催眠術きっかけでも本気アクメでマジセックス!

リハビリは仕事と言いながら騎乗位で腰振りリハビリ!

生徒誘惑してた事を告白しながらお仕置き再教育セックス!

催眠きっかけで堕ちる、堕ちてる彼女達の淫らな実態がここに! 【1】清楚文系少女 19:19【2】生意気後輩ギャル 13:36【3】お仕置き希望絶頂メスガキ 15:36【4】甘系事務的ナース 21:42【5】淫乱誘惑女教師 21:49
各SE有り/SE無し/SE有り射精音無し各MP3/WAV
ロゴ無しPNG画像1枚ロゴ有りPNG画像1枚 ■注意事項
・本作品はフィクションです。実在の人物・団体・組織名とは一切関係がありません。・本作品の視聴・使用によって発生したいかなる事故・トラブルなども、当サークルは一切の責任を負いかねます。・本作品の無断転載・販売・配布・複製・アップロード、その他類する行為を禁止致します。=========================================================================
効果音みじんこ素材様シナリオルヒー出版

続きを読む

【堕済催眠】【5名】好意有りの彼女達に無理矢理ドスケベ催眠術でやりたい放題!の評価

【堕済催眠】【5名】好意有りの彼女達に無理矢理ドスケベ催眠術でやりたい放題!はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理でヌキたい人
  • 巨乳/爆乳を探している人
  • ロリを探している人

【堕済催眠】【5名】好意有りの彼女達に無理矢理ドスケベ催眠術でやりたい放題!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【堕済催眠】【5名】好意有りの彼女達に無理矢理ドスケベ催眠術でやりたい放題!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

  • 投稿者

    名無しさん

    寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。総じてストーリーが良かったです。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめました

  • 投稿者

    名無しさん

    不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめました作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。なので、今一度購入する前に確認しましょう。ロリが良い!途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。超囁きということで聞かせてもらいました。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。作品紹介文の所に参加した全ての涼貴涼 / 涼花みなせ / 兎月りりむ。 / 水谷六花 / こやまはるさんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文の所に参加した全ての涼貴涼 / 涼花みなせ / 兎月りりむ。 / 水谷六花 / こやまはるさんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。本作品もそうです。妹ちゃんの続編でも……!それこそが良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    それこそが良い。その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。それも良かったです。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【堕済催眠】【5名】好意有りの彼女達に無理矢理ドスケベ催眠術でやりたい放題!のボイス作品情報

配信日
2021年4月12日
メーカー
作者
又次郎
販売価格
616円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.92GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく