変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

料理ができるまでの間に射精を我慢できたらタダにしてくれる飲食店さん✨爆乳ドスケベ看板娘の寸止めカウントダウン射精管理地獄編

料理ができるまでの間に射精を我慢できたらタダにしてくれる飲食店さん✨爆乳ドスケベ看板娘の寸止めカウントダウン射精管理地獄編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

料理ができるまでの間に射精を我慢できたらタダにしてくれる飲食店さん✨爆乳ドスケベ看板娘の寸止めカウントダウン射精管理地獄編ってどんなボイス作品?

✔シナリオが長すぎて飽きてきた・・・
✔ヌキどころがて少なくて買って損した・・・
このようなことを思ったことはありませんか?

当サークルでは「確実に射精へ導くこと」を追及し、

・飽きがこないシンプルな構成
・抜けるシーンのみを厳選
・精錬された「抜ける」シナリオを追及

上記3点を基本の軸としています。

是非一度体験版を聴いてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※本作品は、音声を高音質バイノーラルWAV形式で録音しております。

※収録時間28:33

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️

・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ "至高の射精"に導くために。

➀当サークルの寸止めカウントダウンの音声に従ってください。

(2)"ぜろっ"と言われるまで、決して射精を我慢し続けてください
➂射精する直前でペニスへの刺激をやめることで、射精をせずに長時間快楽を味わうことができます。

➃今まで我慢できたご褒美として、"ぜろっ"の合図で、思いっきりしごいて射精をしましょう。 ・・・当サークルがおすすめする厳選作品・・・

✔確実にヌケる上質な作品を厳選
✔当サークルがおすすめする声優を厳選
✔絶対に後悔しない自信作を厳選

他作品とは一味も二味も違う...是非一度聴いてみてください。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●同人音声サークル「ガチおな」で、他作品も販売中です。

※"ガチおな"...ガチで抜ける本気のオナニー。台本無し、演技無しのリアリティを追及した作品を数多く出品しており、多数がランキング入りしています。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01000664.html

●売れ筋商品はこちら
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01046001.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

●トラックリスト

01: ご注文は...裏オプションでございますね(09:06)
02:お耳も責めてさしあげますね♪(11:45)
03:生ハメピストン騎乗位でフィニッシュです♪(07:42)

※収録時間28:33

●クレジット表記

○ファイル形式
※本作品は、音声をWAV形式で録音しております。

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・無編集Ver
・低容量MP3版
・台本

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️

・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

○クレジット

シナリオ監修・ディレクター
立川れん
https://twitter.com/Gachiona_Dlsite

声優:t栗瀬さやね様
https://twitter.com/loli_saya_SPACE

シナリオ制作 源ミナト様

続きを読む

料理ができるまでの間に射精を我慢できたらタダにしてくれる飲食店さん✨爆乳ドスケベ看板娘の寸止めカウントダウン射精管理地獄編の評価

料理ができるまでの間に射精を我慢できたらタダにしてくれる飲食店さん✨爆乳ドスケベ看板娘の寸止めカウントダウン射精管理地獄編はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量に興味がある人
  • 快楽堕ちでヌキたい人
  • 手コキが好きな人
  • 巨乳/爆乳が好きな人

料理ができるまでの間に射精を我慢できたらタダにしてくれる飲食店さん✨爆乳ドスケベ看板娘の寸止めカウントダウン射精管理地獄編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

料理ができるまでの間に射精を我慢できたらタダにしてくれる飲食店さん✨爆乳ドスケベ看板娘の寸止めカウントダウン射精管理地獄編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。そしてえっちの内容です。セフレ部より奉仕部と名乗った方が適切なのではというレベルに思いやりを感じられます。ボリュームはものすごいです。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。――妹のおっぱいになって。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。栗瀬さやねちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。初対面です。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。栗瀬さやねちゃんだと思っていました。最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。ただ元々の本編時間自体短めなのにそこに導入やEDもしっかり盛り込んでいるのでボリューム不足に感じてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ元々の本編時間自体短めなのにそこに導入やEDもしっかり盛り込んでいるのでボリューム不足に感じてしまう。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。いむらやさんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。これは男のガマン汁になります。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。こちらも嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらも嬉しいですね。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。胸や乳首を触りながら普段のオナニーの方法を説明するのです。しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。あとは個人的に刺さったのを。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

料理ができるまでの間に射精を我慢できたらタダにしてくれる飲食店さん✨爆乳ドスケベ看板娘の寸止めカウントダウン射精管理地獄編のボイス作品情報

配信日
2023年8月22日
メーカー
販売価格
99円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
611.01MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく