変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

恥ずかしいのに...いっぱい濡れちゃう...ひよりの初オナニー作品聞いてね?THE FIRST ORGASM【葉月 ひより】

恥ずかしいのに...いっぱい濡れちゃう...ひよりの初オナニー作品聞いてね?THE FIRST ORGASM【葉月 ひより】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

恥ずかしいのに...いっぱい濡れちゃう...ひよりの初オナニー作品聞いてね?THE FIRST ORGASM【葉月 ひより】ってどんなボイス作品?

■【収録時間 24:13】

【THE FIRST ORGASM】は、一発録りで「ガチでオナニー」する様子を収録したもの。

その為、『ハプニング、言い間違い、すぐイっちゃう、』などありますが大目に見てあげてください。

この台本なしの一発撮りのオナニーは生々しさが詰まった作品になってます。

ぜひご視聴ください。

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱

【WAV形式】

収録容量:266MB

【MP3形式】

収録容量:33.2MB

続きを読む

恥ずかしいのに...いっぱい濡れちゃう...ひよりの初オナニー作品聞いてね?THE FIRST ORGASM【葉月 ひより】の評価

恥ずかしいのに...いっぱい濡れちゃう...ひよりの初オナニー作品聞いてね?THE FIRST ORGASM【葉月 ひより】はこんな人におすすめ

  • フェチに興味がある人
  • ノンフィクション/体験談に興味がある人
  • 淫語でヌキたい人

恥ずかしいのに...いっぱい濡れちゃう...ひよりの初オナニー作品聞いてね?THE FIRST ORGASM【葉月 ひより】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

恥ずかしいのに...いっぱい濡れちゃう...ひよりの初オナニー作品聞いてね?THE FIRST ORGASM【葉月 ひより】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。可愛い後輩からの大胆な告白からのセフレ関係に発展とか美味しすぎる。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。五つ付けさせて頂きました。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。声優さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。そんなことなら告白すりゃええじゃん!ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。淡白どころかただのドスケベメイド達でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    淡白どころかただのドスケベメイド達でした。その事もあってか最後は恋人関係になれます。声優さんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

恥ずかしいのに...いっぱい濡れちゃう...ひよりの初オナニー作品聞いてね?THE FIRST ORGASM【葉月 ひより】のボイス作品情報

配信日
2023年8月21日
販売価格
11円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
155.33MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく