変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

後輩の彼女になるまで。

後輩の彼女になるまで。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

後輩の彼女になるまで。ってどんなボイス作品?

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
※当作品はバイノーラル録音の音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━■あらすじ気になっていた部活の後輩にハメられて弱味を握られてしまった貴方、大人しくいい子だと思っていた後輩に脅され、目の前でオナニーをさせられる事に……━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
■収録内容
00.プロローグ (05:34)後輩にハメられるまで01.好き好き嘘告白囁きオナサポ(16:24)【オナニー好き囁き匂い責め】後輩にはめられた貴方は後輩の前でオナニーをすることに…貴方の気持ちを知っていた後輩はバカにするように耳元で嘘の告白をしてきます。

「ほら、私に見せてくださいよ。先輩のぉ、お・な・に・い……クスッ♪おち〇ちんシコシコ~ってしてるとこ……遠慮なんかしなくていいんですよ?どうぞ私のジャージをおかずに使ってください。」
「ねぇ、今どんな気持ちですか?後輩に脅されておち〇ちんシコシコさせれられて……悔しいですか?悲しいですか?恥ずかしいですか?それともぉ……うれしいですか?クスクス」
「先輩、好きです……大好きです……先輩も好き……なんですよね……私の事……クスクス 、クスクスクスクス♪先輩っ……何頷いちゃってるんですか、分かってますか?これは全部演技なんですよ?クスクス♪」
・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。

02.ヘコヘコ腰振りオナホコキ(19:15)【嘘喘ぎ腰振り囁き乳首責め好きオナホコキ】
後輩の言いつけを守れなかった貴方は、躾けと称して目隠しと手を拘束されオナホとセックスさせられます。演技と分っていても後輩の喘ぎ声を聞いて興奮した貴方は情けなく腰を振ってしまいます。

「先輩、もしかしたら今入れてるおま〇こ……偽物じゃなくて本当に私のおま〇こかも知れませんよ……クスクス♪先輩は童貞ですから、本物と偽物の区別なんできないでしょう?それに目隠しで見えてないわけですし……」
「一生懸命ヘコヘコさせちゃって……すっごく情けないですよ……でも、私が喘いだら腰ふらずにはいられないんですよね?いいんですよ……腰振るの気持ちいいですもんね……」
「クスクス、クスクスクス……先輩必死すぎです。後輩に腰振り許可貰うためにおねだりするなんて……なさけなーい♪でも、ちゃんと言えましたね……偉いですよ……それじゃあ約束通り腰フリと射精、許可してあげます。ほら、腰振りどーぞ……」
「ねぇ先輩……もし今入れてるおま〇こが本物で、このまま出しちゃったら……中だし……ですね……私のおま〇こにな・か・だ・し……クスクス赤ちゃんできちゃうかもしれませんね……私と子作り……したいですか?だったら……もっと激しく突いて……私を孕ませて下さい」
・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。

03.拘束アナル責め手コキ(22:29)【アナル責め手コキ囁き耳舐め】
後輩に従順になった貴方、後輩の言うがままに服を脱いで恥ずかしい格好で拘束され動けなくなってしまいます。そのまま耳を舐められながら手コキをされ、ついにアナルにまで手を伸ばしてきた後輩。抵抗するが、後輩の演技にまた騙されて……

「おち〇ちん気持ちいいですねぇ……後輩のいいなりになっておねだりまでしちゃって……我慢汁もこんなに……情けなーい……でも、とってもかわいいですよ……クスクス♪私、先輩が情けなくよがるところもっと見たいです……だから、こーこ……おしり……触っちゃいますね……」

「せんぱぁい……お願いです……力抜いてください……私の指、受け入れてください……いいでしょ?ちょっとだけ……ちょっとだけ力緩めるだけですから……ちゅっ、ちゅっ……んふぅ、んちゅっ、れろっ、れるれる、はぁ、はぁ……ダメ……ですか?お願いします先輩……私先輩を気持ちよくしてあげたいんです……ちゅっ、ちゅむむ……」

「このままお尻弄られながら、女の子みたいな喘ぎながら逝っちゃいましょう……きっと凄くきもちいいですよ……ん?嫌なんですか?こんなに気持ちよさそうなのに?クスクス……先輩にもプライドあったんですね……でも、ダーメ。やめてあげません……抵抗しても無駄ですよ……先輩はこのままお尻を弄られてかわいく喘ぎながらぁ……イカされるんです。」
・このトラックでの射精時の状態は『耳舐め』です。

04.純愛?拘束逆アナル (19:46)【逆アナル手コキ囁きキス耳舐め】
アナル責め手コキで逝かされて、拘束されたままペニスバンドを装着したヒロインが貴方を犯します。最初は苦しかった貴方ですが、どんどん慣れて気持ち良くなっていき……

「私、ずっとこうやって先輩の事犯したかったんです……クスクス♪犯してめちゃくちゃにして……先輩を私の物にしたいなって……思ってたんですよ……先輩もそうでしょう?こうやってっ……んっ、んっ……んふふっ……私に犯されれるの待ってたんですよね?違う?クスクス、違わないですよ……先輩は気付いてなかっただけです……本当は私に犯されたいってずっと思ってたんです……」

「私の彼女になってください。先輩があまりにかわいいので彼女にしてあげることにしました。クスクス彼氏じゃないですよ彼女です。カ・ノ・ジョ……こんなにかわいく喘いでるんですから、もう女の子みたいなものでしょう?」

「私の彼女になってくれたら、先輩の事を本当の女の子にしてあげます。毎日お尻を開発して、おち〇ちん触らなくてもイケるようにするんです。お尻だけでイケるようになったら毎日私が犯してあげあます。ずっと先輩の事犯して私の事しか考えられないようにしてあげます……」
「じゃあ……ちゅーして、って言って下さい……かわいく言えたもっとしてあげますよ……クスクス♪ほら、先輩は何して欲しいんですか?ふふふっ……かわいい」
・このトラックでの射精時の状態は『キス』です。※アナルでは逝きません、あくまで手コキで射精します。

05.エピローグ (1:17)行為後

●総再生時間01:24:50
通常・環境音なし・環境音効果音なしの3種類収録しています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
■スタッフ
CV:みもりあいの 様
編集:CrackerJaxx 様
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

続きを読む

後輩の彼女になるまで。の評価

後輩の彼女になるまで。はこんな人におすすめ

  • 先輩/後輩が好きな人
  • 拘束を探している人
  • 言葉責めが好きな人
  • アナルが好きな人

後輩の彼女になるまで。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

後輩の彼女になるまで。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。となって購入しました。聞き手が母親です。買って良かった!なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。電マではクリを集中的にイジっている様です。

  • 投稿者

    名無しさん

    電マではクリを集中的にイジっている様です。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。中出し希望されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    中出し希望されます。久々に刺さるのが来たなと。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!

  • 投稿者

    名無しさん

    責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。私は、本番シーンが一番気に入っています。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好きでは、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。生セックス、生中出しでデトックスさせてくれる最高なサロンでのお話です。これだけでも、エッってなりましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これだけでも、エッってなりましたね。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。贅肉付いてエロいです。慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。

  • 投稿者

    名無しさん

    涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。ラブラブ素晴らしいです。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

後輩の彼女になるまで。のボイス作品情報

配信日
2017年8月17日
作者
ちみる
販売価格
550円
ファイル
MP3 / FLAC同梱
サイズ
総計 3.78GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく