変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【同人声優】わたしのオナニー事情 No.23 百合野まち【オナニーフリートーク】

【同人声優】わたしのオナニー事情 No.23 百合野まち【オナニーフリートーク】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【同人声優】わたしのオナニー事情 No.23 百合野まち【オナニーフリートーク】ってどんなボイス作品?

●自己紹介(19項目)
(1)お名前と収録にあたっての意気込みをお願いします。(2)年齢を教えてください。(3)髪型と髪の色を教えてください。(4)顔の特徴とチャームポイントを教えてください。(5)外見的な特徴を教えてください。(6)カラダで自信のあるところ、または気に入っているところはありますか?(7)好きな食べ物、苦手な食べ物はなんですか?(8)座右の銘、好きな言葉を教えてください。(9)出身地はどこですか?(10)どちらかといったら理系ですか?文系ですか?(11)所属していた部活動は文化系ですか?運動系ですか?(12)普段はどんな服を好んで着ますか?(13)普段はどんなお仕事をされていますか?(14)声の活動経験はありますか?(15)趣味・特技はなんですか?(16)二次元に関する活動をしたことはありますか?(17)何フェチですか?(18)Sですか?Mですか?(19)正直に答えてください。お風呂やプールでおしっこしたことはありますか?

●オナニーに関する質問(37項目)(1)オナニーは好きですか?(2)どのくらいの頻度でオナニーをしていますか?(3)1回イクまでにどれくらいの時間がかかりますか?(4)1日のオナニーの最高記録を教えてください。(5)自分はオナニーをする方だと思いますか?オナニーの初級者、中級者、上級者のいずれだと思いますか?(6)普段はどのようにオナニーをしますか? 一連の流れを教えてください。(7)お気に入りの妄想、オカズ、シチュエーションはありますか?(8)性器と胸について教えてください(9)イく時の感覚を教えてください(10)オナニーで潮を吹いた(またはおもらしをした)経験はありますか?(11)最近いつごろオナニーをしましたか?どういった内容のオナニーでしたか?(12)お気に入りのおもちゃ、またはオナニーに欠かせないアイテムはありますか?(13)女性のオナニー事情は気になりますか?(14)男性のオナニー事情は気になりますか?(15)同性におすすめしたいオナニー方法はありますか?(16)初めてのオナニー体験談、または記憶にある昔のオナニー体験談を話してください。(17)初めてイッた時の事を覚えていますか?(18)記憶にある「かなり気持ちよかったオナニー」を教えてください(19)思春期のオナニー事情についてお話ください(20)女友達とオナニーの話をしたことはありますか?㉑男友達とオナニーの話をしたことはありますか?㉒男友達をオナニーのオカズにしたことはありますか?㉓女友達をオナニーのオカズにしたことはありますか?㉔その他、近しい人をおかずにしてオナニーをしたことはありますか?㉕指やおもちゃ以外をおまんこに挿入したことはありますか?㉖実際にあった出来事を思い出してオナニーをしたことはありますか?㉗オナニーをしている声を聞かせた、または聞かれた経験はありますか?㉘オナニーを見せた、または見られた経験はありますか?㉙オナニーの失敗談・恥ずかしい思い出を教えてください㉚自宅以外でオナニーをしたことはありますか?㉛自分の中で「これは特殊だったなあ」と思うオナニーはありますか?㉜自分でも驚くような「こんなネタでオナってしまった……」「なんでこんなのでイってしまったんだ……」というオナニーはありますか?㉝人生で一番背徳的だったオナニーを教えてください。㉞もし行為を見られる、声を聞かれる、という状況でオナニーをすることになったらあなたは興奮できると思いますか?㉟フィクションの世界の話ですが、どんな事をしても「1回だけなかったことにできる」としたら、どんなオナニーをしてみたいですか?㊱オナニーはした方がいいと思いますか?それとも、しない方がいいと思いますか?㊲最後の質問です。今日はオナニーしますか?

==============
ファイル内容
■音声データ□本編(40分23秒)・調整版(MP3)
■特典(1)イラスト(2)ラフイラスト(3)プロフィール画像(4)質問リスト

■readme

==============
スタッフクレジット
□企画・制作
〇スタジオTOMTwitter:https://twitter.com/studio_T_O_MDLsite:https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG61296.htmlCi-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/11639タイッツー:https://taittsuu.com/users/sawaziri

□声の出演
〇百合野まち様

□イラスト
〇もえもえお様

続きを読む

【同人声優】わたしのオナニー事情 No.23 百合野まち【オナニーフリートーク】の評価

【同人声優】わたしのオナニー事情 No.23 百合野まち【オナニーフリートーク】はこんな人におすすめ

  • 女性視点でヌキたい人
  • ノンフィクション/体験談に興味がある人
  • オナニーを愛している人

【同人声優】わたしのオナニー事情 No.23 百合野まち【オナニーフリートーク】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【同人声優】わたしのオナニー事情 No.23 百合野まち【オナニーフリートーク】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。限界突破したスタジオTOMをASMRで聴くことが出来て大満足でした。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。自分はスタジオTOMが好きなので百合野まちさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「550円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はスタジオTOMが好きなので百合野まちさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「550円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。

  • 投稿者

    名無しさん

    かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。まず、百合野まちさんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。30日間の契約メイドである百合野まちさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。学生時代にセフレ部があればなぁ……自分もそうでした。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。百合野まちさんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【同人声優】わたしのオナニー事情 No.23 百合野まち【オナニーフリートーク】のボイス作品情報

配信日
2023年8月19日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
38.28MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく