変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【10日間限定CG特典付】手がゼッタイ外れない壊オナ催眠【壊れるまで高速でしごき続ける70分】

【10日間限定CG特典付】手がゼッタイ外れない壊オナ催眠【壊れるまで高速でしごき続ける70分】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【10日間限定CG特典付】手がゼッタイ外れない壊オナ催眠【壊れるまで高速でしごき続ける70分】ってどんなボイス作品?

発売7/31~8/9にご購入いただいた方に10日間限定特典として「焦らされCG」「超快感発射CG」イラストをプレゼント! 「利き手がおち〇ちんから離れず、あなたは高速でシコり続けることになる……」そんな催眠術、かけられたらどうなってしまうのでしょう。「壊オナ」それは自分が壊れることもいとわず、究極の快楽を求めて猿のようにシコり続ける究極のオナニー。(あるいは究極のマゾヒズムと言ってもいいかもしれません。なにせ自分が壊れるまでシコるのですから……)
本作品をナビゲートするのは天使の「マミエル」と悪魔の「プシュヘル」。あなたをイカせたい悪魔と、ガマンさせたい天使の二人が左右から全く逆のことを囁きます。言葉のジレンマに悶えながら、それでも利き手は決して止めてはいけません。どんどんスピードアップするリズムに、脳はパニック、おち〇ちんは破裂寸前。正に「壊れるオナニー」こと壊オナで、あなたが壊れるまでノンストップの70分。さあ、地獄の天国へようこそ。 ★ルール
・どうしてもイキそうな場合は、握力を弱めてください(催眠によって握力が弱められない場合はそのまましごき続けてください)・万一途中でイってしまっても、決して手は止めてはいけません。

★あなたを「壊オナ」へと導く様々な工夫
・丁寧な催眠誘導とサウンドドラッグで、あなたの手がおち〇ちんから決して外れないように、しっかりと脳に暗示をかけていきます。・天使と悪魔が、左右から正反対のことを言うことであなたの脳は大パニック。より深く催眠へとのめりこんでいきます。・たたみかけるようなリズムがあなたの思考を固定化し、利き手のピストンを止められないようマインドコントロールしていきます。

本編にはこれらの丁寧な仕掛けがたくさん!あなたを確実に「壊オナ」へと導いていきます…!

●ストーリー
天使「マミエル」×悪魔「プシュヘル」の対決勝負!悪魔の誘惑に乗ってイっちゃったら悪魔の勝ち、最後までガマンできたら天使の勝ち!手がおちんちんから離れない催眠をかけられた状態で耳舐め&乳首舐め。「イイんだよぉ、もう出しちゃって」「だめです!ギリギリまで耐えて!」イきたい!でも我慢しなければ!葛藤の中、リズミカルにシコシコは続く。しだいに天使と悪魔も興奮度MAXへ!3人の我慢の限界を超えた時、奇跡は起こる!なんと!感覚が繋がり3Pセックスに!!!!

「ガマンしなくちゃ」と「イキたい」が混ざりあい頭壊脳汁エクスタシー!!!!天国にイク?地獄へ堕ちる? 【1】天使と悪魔の危険な催眠 19:55
天使「マミエル」と悪魔「プシュヘル」。突然僕を巡って勝負がはじまる。「悪魔の誘惑に乗ってイっちゃったら悪魔の勝ち、最後までガマンできたら天使の勝ち」まずは耳舐めされながら催眠をかけられる。手の平がおちんちんに張り付いて離れられなくなる状態にされて準備完了。天使と悪魔の勝負が幕を開ける!!!

【2】天使と悪魔の催眠ノンストップオナニー初級編 18:54
「これから3つ数えたらあなたの手は勝手に動き始めます」おちんちんを握りしめた手が上下に動き出しシコシコシコ・・・天使は限界まで射精をガマンする姿が好き。悪魔は男がガマン出来ずに射精してしまう姿が好き。悪魔は媚薬入りの舌で耳舐め、天使は汚れなき舌でそれを中和。葛藤の中でただひたすらおちんちんをしごき続ける。

【3】天使と悪魔の催眠ノンストップオナニー中級編 16:26
なんとか射精しないで我慢できたけれど、耳舐めから乳首攻めへとシフトされたらもうたまらない。「さっさとびゅっびゅしちゃえ」「ダメです!ガマンしてください!」射精させたい悪魔とギリギリまでガマンさせようとする天使。しだいに天使と悪魔も興奮度MAXへ!「3人でこのままセックスしちゃおっかぁ」「せっくす・・・だめぇ・・・」
【4】天使と悪魔の催眠ノンストップ×××試練編 15:04
我慢の限界を超えた時、奇跡は起こる!なんと、3人の感覚が繋がってしまう!!!「ガマンしなくちゃ」と「イキたい」が混ざりあい切なくてもどかしくてぐちゃぐちゃになって脳汁大量放出!!!!天国にイク?地獄へ堕ちる?どっちが勝ちでどっちが負けかなんてもうどうでもいい。3人でいっぱい気持ちイイことしよっ

【総時間:1時間10分】 ●仕様
・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。・パッケージイラスト同梱。

●キャスト
CV:柚木つばめイラスト:白井るか製作:シロイルカ
【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

続きを読む

【10日間限定CG特典付】手がゼッタイ外れない壊オナ催眠【壊れるまで高速でしごき続ける70分】の評価

【10日間限定CG特典付】手がゼッタイ外れない壊オナ催眠【壊れるまで高速でしごき続ける70分】はこんな人におすすめ

  • 乳首責めを愛している人
  • 複数プレイ/乱交でヌキたい人
  • オナサポに興味がある人
  • 中出しを探している人

【10日間限定CG特典付】手がゼッタイ外れない壊オナ催眠【壊れるまで高速でしごき続ける70分】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【10日間限定CG特典付】手がゼッタイ外れない壊オナ催眠【壊れるまで高速でしごき続ける70分】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。今回はよりオホ声の割合が多いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はよりオホ声の割合が多いです。抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!最終的にはダダ甘になります。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。確かに事務的に感じるところはあります。色々な柚木つばめさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。全体的にソフトM向けな作品です。普段あまり実演系の作品に触れないので柚木つばめさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段あまり実演系の作品に触れないので柚木つばめさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。耳元吐息スキーは購入不可避です。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。意地悪なメイドさんです。声はアニメ調で大人しそうです。そんな彼女とらぶらぶいちゃいちゃでえろえろする内容。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。想像してみてください。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)

  • 投稿者

    名無しさん

    (やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)悪魔ちゃんとしてはペットがしっかり射〇する事を喜んでくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【10日間限定CG特典付】手がゼッタイ外れない壊オナ催眠【壊れるまで高速でしごき続ける70分】のボイス作品情報

配信日
2023年7月31日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.18GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく