変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

叱られ射精4 ダウナー幼馴染JKの嫌々ママ手コキ

叱られ射精4 ダウナー幼馴染JKの嫌々ママ手コキ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

叱られ射精4 ダウナー幼馴染JKの嫌々ママ手コキってどんなボイス作品?

ただ甘やかすだけがママじゃない。

わが子のマゾ性癖を手玉にとって弄んでこそ、
本当のママなのではないでしょうか。

本作は、マゾが嫌いな幼馴染JKに頼みこんで
”ダウナー嫌々バブみ育児”してもらう、短めの射精管理音声です。 ■ダウナー嫌々バブみ育児
立場上のママによる厳しい躾け。

悪いママ(CV:秋野かえでさん)に、射精をおあずけされ続けます。

ただマゾを追い込むためだけの冷たい赤ちゃん言葉であやされながら、
いっぱい泣いて、いっぱい構ってもらいましょう。

■あまあま育児
ママはマゾは嫌いだけど、貴方のことは好き。

ときどき本物の好意が見え隠れします。

滅多に表に出ない好意を心待ちにして、
おち〇ちんからよだれを垂らして叱られましょう。 ■1. 共通パート 29:08
(射精我慢/「冷たい」赤ちゃん言葉/乳首責めでマゾバレ/
亀頭責め/お尻叩き/呼吸管理(息止め命令)/幼児〇待)
貴方の大好きな幼馴染JKにお金を払って頼み込んで、
ママになりきってローション手コキしてもらいます。

でちゅまちゅ言葉で罵られたり呼吸管理されたりしながら、
必死になって射精を我慢しましょう。

→2A. 褒められ射精エンド 03:36
追加のお金を払って射精の許可を貰い、
ガチママ演技であやされながら、
白いおしっこをしーしーしましょう。

→2B. 叱られ射精エンド 05:17
射精の許可を貰えませんでした。

嫌々ママ演技で厳しく叱られながら、
白いおしっこをお漏らししましょう。

→2C. 叱られ射精エンド 合図無し差分 05:17
2Bの射精の合図となるカウントダウンが無いverです。

2Bと台詞が若干違います。

よりリアルにお漏らしして叱られている感覚を味わえます。

※共通パートから各エンドまで途中操作無しで
聞けるように、1と2を繋げております。 ■形式
・全編KU100スタジオ収録・ファイル形式- wav(48kHz/24bit)、mp3(256kbps)・差分- SE無し差分・高解像度パッケージイラスト同梱
■クレジット
CV- 秋野かえで様https://twitter.com/akinokaedevo
イラスト- まめ猫様https://twitter.com/mameneko_funyaa
効果音- みじんこ素材 様- ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666
シナリオ制作- もぷもぷ実験室https://twitter.com/mopumopulab校正- Sour(amoroso)(https://twitter.com/amoroso_circle )
もぷもぷ実験室では、「あまあまだが容赦ない責め」をコンセプトに様々なシチュエーションの音声を制作しています。サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

叱られ射精4 ダウナー幼馴染JKの嫌々ママ手コキの評価

叱られ射精4 ダウナー幼馴染JKの嫌々ママ手コキはこんな人におすすめ

  • 言葉責めが好きな人
  • ささやきでヌキたい人
  • 男性受けが好きな人

叱られ射精4 ダウナー幼馴染JKの嫌々ママ手コキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

叱られ射精4 ダウナー幼馴染JKの嫌々ママ手コキの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。とても良かったので今作の購入を決めました。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。は何とも言えない快感を感じられます。そして、そんな後輩ちゃんとの関係がただのセフレで終わるわけありません。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……秋野かえでさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋野かえでさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。ここまではよくある音声作品です。カウパーは愛液、精子は卵子。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。いやん。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。神!けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、秋野かえでさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、秋野かえでさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

叱られ射精4 ダウナー幼馴染JKの嫌々ママ手コキのボイス作品情報

配信日
2021年8月7日
販売価格
440円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 3.43GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく