変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【濃密15分】乳首責め手コキ:「気持ちよさそ…」と冷静に見られながらじっくり乳首責め遊びされちゃう音声【性癖濃縮シリーズ】

【濃密15分】乳首責め手コキ:「気持ちよさそ…」と冷静に見られながらじっくり乳首責め遊びされちゃう音声【性癖濃縮シリーズ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【濃密15分】乳首責め手コキ:「気持ちよさそ…」と冷静に見られながらじっくり乳首責め遊びされちゃう音声【性癖濃縮シリーズ】ってどんなボイス作品?

◆1つでも当てはまる方におすすめ!・濃密で気持ちいい体験をしたいが、時間がない・アダルトコンテンツのお気に入りの場所を繰り返し再生してヌイている・マゾっぽいところを人に見せられない
=========================================
——性癖濃縮シリーズとは?

現代人はとても忙しいので、【オナニーに割ける時間がとても短いです】
また多くの男性は、【数秒間をリピートして楽しんでいます】
なので、リピートしたくなるフェチを詰め込めば【短時間で満足できるハズ!】そうして考え出されたシリーズです。

=========================================
記念すべき第一弾は————へえ…乳首で感じるんだ?「反応を冷静に見られながら優しく乳首を責められたい!」という欲望をひたすら満たす15分間です!

——ふふwへえー…君、乳首で感じるんだ?——なんで今まで教えてくれなかったのー?w
彼女はそう言ってアナタの顔を覗きながら、優しく、じ…っくり乳首を責めてきます。「乳首を責めてほしいと言えない男心」をひたすらくすぐられながら、乳首責め手コキで搾り取ってもらいましょう♪ ◆トラック内容=========================================再生時間:15分00秒 or 16分54秒
#乳首焦らし #乳首くりくり #乳首舐め#片方を舐めながら片方をくりくり #射精我慢#見透かされるような言葉責め#反応を楽しまれながら変則的乳首責め
物語の導入や説明シーンは数秒で終わります。再生ボタンを押してすぐに「こういうのが好きだったんだ?w」と反応を楽しまれながら乳首を責めてもらえます。

わずか15分ですが、最初から最後までずーっと責められますし、中盤からずっと射精を我慢させられます。十分に満足できる体感時間があります。

再生時間は「15分」ですが、カット前の濃縮還元版も付属します。濃縮還元版の再生時間は「16分54秒」です。

◆クレジット━━━━━━━━━━━━━━━使用機材:3dio free space xlr音質UPのプラグイン使用で、KU100と比べても遜色ない聴き心地に仕上げました。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

・本編:wavファイル、mp3ファイル
シナリオ:甘毒のスズキ
https://twitter.com/AmDok_CV:架月らみゅ
https://twitter.com/lamyu1375本作の表紙イラストは、画像生成AIで生成したイラストを加筆して使用しております。

続きを読む

【濃密15分】乳首責め手コキ:「気持ちよさそ…」と冷静に見られながらじっくり乳首責め遊びされちゃう音声【性癖濃縮シリーズ】の評価

【濃密15分】乳首責め手コキ:「気持ちよさそ…」と冷静に見られながらじっくり乳首責め遊びされちゃう音声【性癖濃縮シリーズ】はこんな人におすすめ

  • ささやきを探している人
  • 乳首責めに興味がある人
  • 言葉責めを愛している人
  • 男性受けを愛している人

【濃密15分】乳首責め手コキ:「気持ちよさそ…」と冷静に見られながらじっくり乳首責め遊びされちゃう音声【性癖濃縮シリーズ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【濃密15分】乳首責め手コキ:「気持ちよさそ…」と冷静に見られながらじっくり乳首責め遊びされちゃう音声【性癖濃縮シリーズ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これで330円はお買い得すぎます。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。ここまではよくある音声作品です。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。予めご了承お願いします。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した架月らみゅちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した架月らみゅちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。そしてそれはすべてとても魅力的です。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。同サークルの別作品がよかったので買ってみました。このお二方の強さとは何ぞや。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。カウパーは愛液、精子は卵子。胸や乳首を触りながら普段のオナニーの方法を説明するのです。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。今作は彼女に尽くす場面があります。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【濃密15分】乳首責め手コキ:「気持ちよさそ…」と冷静に見られながらじっくり乳首責め遊びされちゃう音声【性癖濃縮シリーズ】のボイス作品情報

配信日
2023年8月18日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.42GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく