変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

異世界転生したら魔王になった俺~魔王城が暑すぎたのでスライム娘に中出しセックスして涼しくなる~【オナサポ/抱き枕推奨】

異世界転生したら魔王になった俺~魔王城が暑すぎたのでスライム娘に中出しセックスして涼しくなる~【オナサポ/抱き枕推奨】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

異世界転生したら魔王になった俺~魔王城が暑すぎたのでスライム娘に中出しセックスして涼しくなる~【オナサポ/抱き枕推奨】ってどんなボイス作品?

使い古したオナホでオナニー中に異世界転生した童貞の俺。目の前のファンタジーというか、ラスボスの部屋みたいな光景に呆気に取られてしまう。混乱する俺に世話係のメイド姿のスライム娘が状況を説明してくれた。どうやら俺は魔王に転生してしまったらしく、ここは魔王の玉座らしかった。しかもこの暑い時期はいつもスライム娘の身体に中出しセックスして涼しくなっていたのだとか。そんな情報を知った俺は、股間に従ってスライム娘のむちむちヒンヤリボディを堪能することにしたのだった。

01突然隣にスライム娘(状況、世界観説明)02お疲れのご様子なので‥(マッサージ、密着)03大きくなっていますね(ひんやり密着したまま耳攻め、おっぱいアイマスク)04本日はどんなプレイがお望みで?(パイズリ射精、セックス)05スライムの弱点を”使い”ますか?(核セックス、射精) 表紙、サンプル画像にAI画像生成を利用しています。

続きを読む

異世界転生したら魔王になった俺~魔王城が暑すぎたのでスライム娘に中出しセックスして涼しくなる~【オナサポ/抱き枕推奨】の評価

異世界転生したら魔王になった俺~魔王城が暑すぎたのでスライム娘に中出しセックスして涼しくなる~【オナサポ/抱き枕推奨】はこんな人におすすめ

  • 異世界転生を愛している人
  • ASMRを愛している人
  • 中出しが好きな人

異世界転生したら魔王になった俺~魔王城が暑すぎたのでスライム娘に中出しセックスして涼しくなる~【オナサポ/抱き枕推奨】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

異世界転生したら魔王になった俺~魔王城が暑すぎたのでスライム娘に中出しセックスして涼しくなる~【オナサポ/抱き枕推奨】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    的性処理って言葉の基準は人によって様々とは思います。個人的にはNO。今回もやっぱり虫がいましたそして、最後はしっかり中出し。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。今月は万全を期して2人……ということらしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今月は万全を期して2人……ということらしいです。設定がとても良かった。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。是非この作品を聴いてほしいです。心も体もすっきりリフレッシュ。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。たったの55円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    たったの55円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。皆さんも是非!今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。誰得なんでしょう。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。ガチむちの肉棒もイカつくてgood!今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。演じてる星野天さんが最高。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。かなりエッチな一面を見せてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりエッチな一面を見せてくれます。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。星野天ちゃん本人が台本を書いた、まさに至極の作品です。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。女の子のパンツで男性器をシコシコしてもらうエロボイスです。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

異世界転生したら魔王になった俺~魔王城が暑すぎたのでスライム娘に中出しセックスして涼しくなる~【オナサポ/抱き枕推奨】のボイス作品情報

配信日
2023年8月12日
メーカー
販売価格
11円
ファイル
MP3
サイズ
49.97MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく