変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【筆おろしシリーズ】バイト先の先輩に童貞をカミングアウトして極上の筆おろしを、シてもらってから…

【筆おろしシリーズ】バイト先の先輩に童貞をカミングアウトして極上の筆おろしを、シてもらってから…

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【筆おろしシリーズ】バイト先の先輩に童貞をカミングアウトして極上の筆おろしを、シてもらってから…ってどんなボイス作品?

■クレジット・CV:天知遥https://twitter.com/__amachi・イラスト:しのくまスケ太郎https://twitter.com/ONMO37・シナリオ:秋之瀬真都https://twitter.com/TonkotuTorigara
■トラックリスト総再生時間:110分53秒(本編103分23秒+特典トラック7分30秒)トラック1:宅飲みで童貞カミングアウト~手コキ耳舐(16:08)トラック2:そのまま優しく筆下ろし~騎乗位(12:19)トラック3:朝起きると……~フェラチオ(11:00)トラック4:勃起は治まらず、そのまま本番へ~正常位(15:54)トラック5:先輩に誘惑されて……~騎乗位(14:31)トラック6:先輩からの告白~パイズリ(14:25)トラック7:恋人同士になった二人の最初のH~対面座位(15:03)トラック8:ピロートーク(4:03)特典トラック:天知遥SPフリートーク(7:30)
■仕様収録時間:総再生時間110分57秒(本編103分23秒+特典トラック7分30秒録音:スタジオ収録高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

・本編:wavファイル、mp3ファイル・SEあり、無し差分、wavファイル、mp3ファイル・特典:ジャケットイラスト+特典高画質イラスト+裸差分イラスト

続きを読む

【筆おろしシリーズ】バイト先の先輩に童貞をカミングアウトして極上の筆おろしを、シてもらってから…の評価

【筆おろしシリーズ】バイト先の先輩に童貞をカミングアウトして極上の筆おろしを、シてもらってから…はこんな人におすすめ

  • 童貞が好きな人
  • 先輩/後輩に興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

【筆おろしシリーズ】バイト先の先輩に童貞をカミングアウトして極上の筆おろしを、シてもらってから…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【筆おろしシリーズ】バイト先の先輩に童貞をカミングアウトして極上の筆おろしを、シてもらってから…の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、この音声作品で「天知遥」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか? そしてえっちな搾乳機! この音声はアナル責めから始まります。 これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    丹念にオスの尊厳を折られていきます。 ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。 次の作品も期待してます。 レアですね。 ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。 3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。 官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で天知遥さんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。 JK姉妹の性格が正反対で声も違うので天知遥さんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。 音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートでは天知遥さんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。 そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。 射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。 さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!

  • 投稿者

    名無しさん

    生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。 天知遥さんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。 なんだか怖い感じがします。 この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。 答えは本編で! まずはフェラ。

  • 投稿者

    名無しさん

    中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。 こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。 吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。 思いやりがあって、恥じらいもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。 次回作も期待してます。 メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。 催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【筆おろしシリーズ】バイト先の先輩に童貞をカミングアウトして極上の筆おろしを、シてもらってから…のボイス作品情報

配信日
2023年6月24日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 4.45GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく