変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

腰振る腕輪をダンジョンでみつけたら大変なことになった【バイノーラル】

腰振る腕輪をダンジョンでみつけたら大変なことになった【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

腰振る腕輪をダンジョンでみつけたら大変なことになった【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

"星羅あかねのおすすめポイント!こんにちは!星羅あかねです(*ω*)
今作のおすすめポイントは「おねショタ」「ぐちゅぐちゅ」です…触手にスライムと脳汁ドロップの作品の中でもかなり激しいSEかもしれません…!

世界観がファンタジーなので異世界転生したような体感をしたい人はおすすめです!ヒロインたちが一生懸命腰をフリフリしてくれるのでちゃんと抜きポイントもありますよ!" 【総再生時間1時間16分19秒】
01.腰振る腕輪で逆レイプ(踊り子)(フェラ/騎乗位/逆レイプ/中出し) 【15分07秒】
02.腰振る腕輪で潮吹き絶頂(女騎士)(即挿入/潮吹き/おっぱい/中出し/失神)【16分07秒】
03.ショタ僧侶の射精のお手伝い(手コキ/両耳舐め攻め/射精)【10分31秒】
04.魔物に囚われ触手攻め(触手/乳首責め/連続絶頂/アナル/体液)【15分39秒】
05.スライム討伐のかぎは…?(3P/スライム/バック/即絶頂/中出し)【18分55秒】 CV踊り子ドロシー役ねこのみみ子様:https://twitter.com/p7GJQc4go5Wsq3r女騎士ジャンヌ役乙倉碧様: https://twitter.com/otokurara
イラスト無水エタノール様
音声編集ネモフィラ工房様:https://twitter.com/nemophilakoubou
脳汁ドロップTwitter:https://twitter.com/NojiruDrop
星羅あかねTwitter:https://twitter.com/seiraakane

続きを読む

腰振る腕輪をダンジョンでみつけたら大変なことになった【バイノーラル】の評価

腰振る腕輪をダンジョンでみつけたら大変なことになった【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • ファンタジーが好きな人
  • 複数プレイ/乱交を探している人

腰振る腕輪をダンジョンでみつけたら大変なことになった【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

腰振る腕輪をダンジョンでみつけたら大変なことになった【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    さて、そんな秀逸な設定の今作品です。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息でねこのみみ子 / 乙倉碧さんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    様のいつもの安心できるクオリティとなっております。拷問と処刑のお話です。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。もちろん断れるはずがありません。そんなお話。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。やっぱりグイグイはくるわけです。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。こうもぴったりハマるとは。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。声はアニメ調で大人しそうです。そして、そんな後輩ちゃんとの関係がただのセフレで終わるわけありません。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。本当に完全敗北で弄ばれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に完全敗北で弄ばれます。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

腰振る腕輪をダンジョンでみつけたら大変なことになった【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2023年8月12日
メーカー
販売価格
242円
ファイル
WAV
サイズ
2.26GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく