変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

甘々な姉にねえねと甘えながらセックス

甘々な姉にねえねと甘えながらセックス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

甘々な姉にねえねと甘えながらセックスってどんなボイス作品?

■Woxramこのサイトでボイス・ASMRのセリフを検索できます。

https://woxram.com/?utm_source=dlsite
トラック構成1 溺愛お姉ちゃんのキスと耳舐め手こき(17:53)(ハグ・キス・ディープキス・耳舐め手こき)お姉ちゃんのこと…”ねえね”って呼んでくれたら、しこしこしてあげるあれっ、どうしたの~?もしかして、恥ずかしいの?お姉ちゃんのしこしこ、大好きなくせに”ねえね”って呼んでくれなきゃ、しこしこしてあげないよ。それでいいの?もちろん、よくないよね。ほら、呼んでみて」
2 お姉ちゃんと溺愛おまんこエッチ(16:21)(お掃除フェラ・正常位・密着正常位・ディープキス・耳舐め・乳揉み)おまんこに挿れたくて、たまらないみたいだねじゃあ、挿れる前に…”ねえねのおまんこに、おちんぽハメさせて”っておねだりしてあれっ、どうしたのかな…?おねだりするの、恥ずかしいの?でもおねだりしなきゃ、挿れさせてあげないよ…
3 お姉ちゃんのお目覚めフェラと授乳手こき(10:45)(お目覚めフェラ・授乳手こき)鼻息、おっぱいにすごく当たってる…ちゅうちゅうしながらしこしこされるの…そんなに、気持ちいいんだんっ、んんっ、んっんっ、んんっ。ねえねの授乳手こき、ハマっちゃいそう?ちょっとマニアックなプレイだけど…試してみて、よかったちゅうちゅう、気持ちいい乳首、じんじんしちゃう大好きな弟くんに吸われて…乳首、喜んじゃってるのぉ
4 お姉ちゃんのえちえちパイズリ(11:09)(パイズリ・パイズリフェラ・ザーメンブリッジ・お掃除フェラ)ねえねのむっちむちの、おっぱいまんこに…お精子、たっくさ~んぶちまけちゃおんっ、んんっ、んっんっ、んんっ。びゅっぴゅどっぴゅ~っんっんんっ!?ふううっ、んっんっ、んふうっ…!はあっ、はぁ…おっぱいに、たくさんぶちまけちゃったね…見てぇ出してくれた精液で、ザーメンブリッジだよはぁ、はぁ…お精子たちで出来た、でろっでろの橋…すっごく、エッチいよね
5 あえぎまくり後背位とぐぼぐぼ騎乗位(10:38)(後背位乳揉み・騎乗位乳吸わせ)おちんぽ、すごく熱いっもう、びゅ~しちゃうねいいよぉこのままねえねの、メスおまんこに…好き放題、中出ししてぇ赤ちゃんできちゃうぐらい…おちんぽミルク、いっぱいちょうだいっはあっ、ああっ、んっあっあっ、ああっ出して出して出して、出してぇぇ
■Twitter
https://twitter.com/firestarter00xx
■補足情報KU100使用txt形式の台本付き
■クレジット▽音声MOMOKA。 様▽シナリオTAMAこんにゃく 様▽ロゴデザインIkari Works 様▽イラストAI利用
台本一部抜粋はあっ、はぁ…弟くんの精液、もっと舐めたいな…おちんぽに付いてるぶん、舐めさせてね…れるっ、れる、じゅっれるっ、れじゅ、じゅれるっ。んんっ…精液まみれのおちんぽ…すごく、美味しいよ…れるっ、れじゅ、じゅっれるっ、れじゅ。いっぱい舐めて、キレイにしてあげるねれるっ、れる、じゅっれるっ、れじゅ、じゅれるっ。すごく、気持ちよさそうだね…お口で、お掃除してるだけなのに…ほんと弟くんて、エッチなんだからじゅれるっ、れじゅ、じゅれるっ、れじゅ、じゅれるっ。はあっ、はぁ…中に残っているぶんも、すすらせてね…あ~んっ…ぶっじゅるるっ、んっじゅ、じゅるるっ、んっじゅるっ。んんっ…また、おっきくなってきてるさっき、あれだけ出したのに…しょうがないなあ、弟くんはぶっじゅる、じゅるるっ、ぶっじゅるっ、じゅるるっ。このまま、おっきしよねえねの、スケベなお掃除フェラで…もう一回おちんぽ…ビンビンにさせちゃおんっじゅ、じゅるるっ、んっじゅるっ、じゅるるっ。んふうっ…じゅっじゅ、んっじゅるっ、ぶっじゅるっ、ずずっ。ぷはあっ、はぁ、はぁ…また、おっきくなったねはぁ、はぁ…この、勃起おちんぽ…今度は違うとこで、気持ちよくなりたいでしょ?ちょっと、待っててね。はあっ、はぁ…見てぇねえねのおまんこ、ぐちょぐちょになってるでしょ?おちんぽお口で、舐めてるうちに…こんなに、なっちゃった…はぁ、はぁ…今度はここ、使わせてあげようかな…はぁ、はぁ…おちんぽ、びんて跳ねたおまんこに挿れたくて、たまらないみたいだねじゃあ、挿れる前に…”ねえねのおまんこに、おちんぽハメさせて”っておねだりしてあれっ、どうしたのかな…?おねだりするの、恥ずかしいの?でもおねだりしなきゃ、挿れさせてあげないよ…はぁ、はぁ…恥ずかしがり屋の弟くんでも…おねだりしたくなるように…おまんこ、くちゅくちゅしちゃうねんっ、んんっ、ふうっ、んんっ…ほらぁ…想像してみて…んっ、んんっ、んっんっ、んんっ。この、とろとろおまんこに…自分のおちんぽが、ずぷぷ~って入って…中、いっぱいいっぱいかき回すの…絶対、気持ちいいよ…んっ、んんっ、んっんっ、んんっ。また、おちんぽ跳ねたねホントは挿れたくて、たまらないんでしょ?ほらぁ…無理なんかしないで…ねえねに、おねだりしちゃおんっ、んんっ、ふうっ、んんっ。おねだりして…おまんこにおちんぽ挿れて…甘くて、とろけちゃいそうな…イチャらぶエッチ、しようよ

続きを読む

甘々な姉にねえねと甘えながらセックスの評価

甘々な姉にねえねと甘えながらセックスはこんな人におすすめ

  • 実姉が好きな人
  • ささやきを愛している人
  • フェラチオを愛している人
  • 中出しでヌキたい人

甘々な姉にねえねと甘えながらセックスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

甘々な姉にねえねと甘えながらセックスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんだか怖い感じがします。はい、冒険どころではなくなります。基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうクールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。ってか好き勝手にされます。魔王様はややお姉さん寄りな感じで話してくれます。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!気持ちよかったのでOKです。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。ただ元々の本編時間自体短めなのにそこに導入やEDもしっかり盛り込んでいるのでボリューム不足に感じてしまう。このパートはイラストリアスでも必聴のパートです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このパートはイラストリアスでも必聴のパートです。神楽琴美さんやMOMOKA。さんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するイラストリアスさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「MOMOKA。」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するイラストリアスさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「MOMOKA。」さんがついに出逢っちまったッ!どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。まず音質がめちゃめちゃ良い。聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃうMOMOKA。ちゃん。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

甘々な姉にねえねと甘えながらセックスのボイス作品情報

配信日
2023年8月11日
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
630.28MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく