変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

爆乳淫魔のおっぱいに負けまくるオムニバス!!

爆乳淫魔のおっぱいに負けまくるオムニバス!!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

爆乳淫魔のおっぱいに負けまくるオムニバス!!ってどんなボイス作品?

本作はむに工房様(https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG36988.html)のゲーム作品シリーズの二次創作音声作品です。シリーズに登場する爆乳淫魔たちに抵抗虚しくおっぱいで搾り尽くされてしまう……というストーリーが3つセットになったオムニバス形式の作品となります!

もちろん全トラック当サークルこだわりのおっぱい特化構成で、
・レッサーインプに縮小化する飲み物を飲まされて全身パイズリ・おっぱい妖怪に捕まってしまいおっぱいで窒息させられながら手コキ・牛娘姉妹におっぱいミルクを飲まされて授乳パイズリ&Wパイズリ
という内容になっています!全編バイノーラル収録です!

原作シリーズ未プレイでもお楽しみいただける内容ではありますが、キャラクターの理解を深めるとより楽しめるかと思います。何よりむに工房様の作品は登場キャラクターの大半がおっぱいの大きなサキュバスで、えっちシーンも女性上位なおっぱいプレイが中心、更にシナリオも大変感動的という、おっぱいが大好きでマゾな方にもそうでない方にも必ずプレイして頂きたい作品ばかりですので、ぜひともプレイした上で聞いていただきたいです! 合計1時間12分48秒※SE無しVerも同梱しております。上記の時間はSEありの物のみの時間となります。※台本付属しております。各トラック毎のテキストの他、ト書き、演技指定ありの物も同梱しております(収録時に使用した物を一部修正した物となります)。 イラスト:えそらごと様(@Esoragot0)https://twitter.com/Esoragot0
パッケージデザイン:たまごもち様(@tamago_mochi0)https://twitter.com/tamago_mochi0
ボイス:藤村莉央様(@fujimura_rio)https://twitter.com/fujimura_rio※一人四役
台本:湯瀬(@NSP_yuze)https://twitter.com/NSP_yuze
収録スタジオ:ロープライススタジオ様https://low-pr.com/
※本作は二次創作作品となりますので、制作においてサークルむに工房様及び代表の井上620様は関与されておりません。内容についてむに工房様に問い合わせる事等は控えていただくようお願い申し上げます。

使用させていただいた効果音・オコジョ彗星様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42002.html・On-jin 様https://on-jin.com/・crackerjaxx 様https://ci-en.dlsite.com/creator/9963・タイガーリリー 様https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG10642.html・ディーブルスト様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG04303.html・ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob)様https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG44882.html・えっちな効果音様https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01002752.html・ 無料効果音で遊ぼう!様https://taira-komori.jpn.org/index.html
※本作はリアルイベントむにフェス Summer 2023にてCDを先行頒布したもののDL版となります。同梱物の違いはあるものの、本編音声自体の内容に追加はございませんので重複して購入されないようお気をつけ下さい。

続きを読む

爆乳淫魔のおっぱいに負けまくるオムニバス!!の評価

爆乳淫魔のおっぱいに負けまくるオムニバス!!はこんな人におすすめ

  • パイズリを探している人
  • 逆転無しを愛している人
  • 母乳に興味がある人

爆乳淫魔のおっぱいに負けまくるオムニバス!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

爆乳淫魔のおっぱいに負けまくるオムニバス!!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。これだけ充実していて時間がそこそこ長いので価格的にはお得です。藤村莉央さんがとてもエッチに仕上がっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    藤村莉央さんがとてもエッチに仕上がっています。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。ひょんな事から体を重ね、行きずりの愛を育んでしまったのです。個人的に藤村莉央さんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。パッと楽しみたい方にお勧めです。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い藤村莉央さんで音声作品はこれが2つ目。

  • 投稿者

    名無しさん

    調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い藤村莉央さんで音声作品はこれが2つ目。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も藤村莉央さんの声をベースに作られた効果音です。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。にゅーすぷりんぐも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。地雷女ほんとに最高でした。(可愛い)そして、にゅーすぷりんぐさんの前作からの変化として藤村莉央さんの演技がより自然に、リアルになっております。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。とあるオナホの販促のような音声作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

爆乳淫魔のおっぱいに負けまくるオムニバス!!のボイス作品情報

配信日
2023年8月7日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.02GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく