変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01113706.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

【オナグルイ】自慰中毒者録音記録 No1

【オナグルイ】自慰中毒者録音記録 No1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナグルイ】自慰中毒者録音記録 No1ってどんなボイス作品?

オナニー好きな女の子によるオナニー録音。シンプルな実演音声となっています。

※AIにてサムネイル作成

続きを読む

【オナグルイ】自慰中毒者録音記録 No1の評価

【オナグルイ】自慰中毒者録音記録 No1はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人

【オナグルイ】自慰中毒者録音記録 No1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。RealitySoundから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。声優さん!作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。この吐息の演技は、本作の落ち着いていながらもしっかりエロい雰囲気とマッチしており、一押しポイントです。それも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それも良かったです。ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。設定的には彼氏彼女っぽいのです。限界突破したRealitySoundをASMRで聴くことが出来て大満足でした。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。音声作品でフェラをする作品は多いのです。絶頂シーンは0:36です。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナグルイ】自慰中毒者録音記録 No1のボイス作品情報

配信日
2023年10月28日
メーカー
ファイル
MP4
サイズ
21.67MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく