変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

僕に懐いた不良女子。恋人が居ると知った途端手段を選ばなかった。

僕に懐いた不良女子。恋人が居ると知った途端手段を選ばなかった。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

僕に懐いた不良女子。恋人が居ると知った途端手段を選ばなかった。ってどんなボイス作品?

・独占欲強めのつよつよ不良少女に犯される♪
・嫌がっても泣いてもお願いしても止まらない♪
・耳舐め、フェラ、授乳、中出し、キスマ付けなど様々なシチュエーション♪
・彼女が居てもお構いなし、無理やり生ハメ中出し♪ 東郷麗香(とうごうれいか)

1〇歳、不良少女。

柔道家の家系に生まれ、大会でも常に成績を残していた。

しかし、親への不満から柔道を辞め不良になる。

喧嘩も強く男子生徒相手でも圧倒するほど。

趣味は筋トレ、浅くサブカル全般
Kカップで乳首が大きい。

執着したモノは何をしてでも手に入れようとするようだ……。

一ノ瀬沙羅(いちのせさら)

あなたの彼女。

文芸部の活動がきっかけで仲良くなり最近付き合う事に。

性に奥手で性行為は結婚してからと考えている。

趣味は手芸、ドラマ鑑賞、カラオケ、読書。

Bカップ。 〇校生のあなた。

ある日、他学年の生徒に絡まれていたところを不良女子の麗香に助けられ、
それをキッカケに仲良くなっていく。

いつものように雑談中ふとしたキッカケから童貞をいじられ、
彼女が出来たと報告すると態度が一変。

旧校舎裏に呼び出されてしまう……。 0_プロローグ
03:04

1_ヤキ入れ逆レイプ
15:24

2_抜き打ち検査フェラ
13:48

3_からかい耳舐め手コキ
17:30

4_彼女のバイト先逆レ
13:37

5_見舞い、看病、授乳手コキ
14:10

6_一生下僕誓わされ中出し
13:42 総再生時間:
約1時間31分
ファイル形式wav
SEあり・なしバージョンを収録
【クレジット】
CV:綾音まこ様
Twitter:https://twitter.com/ayanemako
イラスト:ビッグシャイン様
https://twitter.com/BigShine0000

シナリオ:雪荷風
Twitter:https://twitter.com/yukikafu

効果音:

ディーブルスト様:
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

VoiceBloom様:
http://voicebloom.seesaa.net/

OtoLogic様
https://otologic.jp/

ポケットサウンド様:
https://pocket-se.info/

続きを読む

僕に懐いた不良女子。恋人が居ると知った途端手段を選ばなかった。の評価

僕に懐いた不良女子。恋人が居ると知った途端手段を選ばなかった。はこんな人におすすめ

  • 逆転無しでヌキたい人
  • 退廃/背徳/インモラルが好きな人
  • 中出しが好きな人

僕に懐いた不良女子。恋人が居ると知った途端手段を選ばなかった。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕に懐いた不良女子。恋人が居ると知った途端手段を選ばなかった。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    綾音まこさんと綾音まこさんの演技も非常にドスケベで素晴らしいです。滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。絶頂シーンは0:36です。ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。綾音まこさんの演技力もあって十分に使えるものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    綾音まこさんの演技力もあって十分に使えるものでした。これはオススメ。たまらない。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。僕に懐いた不良女子。恋人が居ると知った途端手段を選ばなかった。。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕に懐いた不良女子。恋人が居ると知った途端手段を選ばなかった。。綾音まこさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。ドキドキもしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドキドキもしました。次回作も期待しております。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。男性器呼びはオチンチンからスタートです。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。内容はとにかく苛烈です。まったくの希有でした。用に作られているものは1つです。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。お姉さんが好きです。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。綾音まこさんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    綾音まこさんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。個人的に最近の雪荷風ノ宿作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。プレイは道具を使わず手で刺激。兄は元々自立してそうです。3Pがあります。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。30日間の契約メイドである綾音まこさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

僕に懐いた不良女子。恋人が居ると知った途端手段を選ばなかった。のボイス作品情報

配信日
2023年7月29日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
2.31GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく