変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メスガキナースのマゾ診断ゲーム

メスガキナースのマゾ診断ゲーム

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メスガキナースのマゾ診断ゲームってどんなボイス作品?

本作品は、ゲーム形式のオナニーサポート音声です。

生意気ざかりなメスガキナースに耳元でからかわれながら、乳首とおちんぽをおもちゃのように扱われるM向けの内容となっています。

ゲームをクリアできなければ恥ずかしすぎる治療が待っています。

しかし、クリアできればこれまで馬鹿にして来たメスガキに仕返しセックスが出来ます。

※作品内で油性マジックを使用するシーンがあります。

指文字でも代用可能ですがより楽しみたい場合はマジックを用意し、
傍に置いた状態でお聞きください。 今回のゲームは【マゾ診断ゲーム】です。

メスガキナースがあなたの体に触診を行い、マゾの症状が現れるか調べてきます。

診断する部位は乳首とおちんぽの二箇所。

診断の最初にメスガキナースと約束をし、最後まで約束を守れれば異常なし。

しかし、破った場合はマゾの症状が現れているとして油性マジックでマゾさんマークを付けられます。

両方に症状が出なければゲームクリア。

もし片方でも症状が出た場合は治療と称して恥ずかしすぎる射精をさせられます。

どのような触診をされても動揺せず、あなたがマゾではないと証明してください。 ■メスガキナース:
ナースのメスガキです。

マゾ診断ゲームであなたの体を調べてくれます。

口には出しませんが、診断する前からあなたをマゾと決め付けています。

胸がでかい。 ◆◆◆1.お兄さんには、マゾの疑いがあります……♪◆◆◆
メスガキナースが本日の健康診断の結果を見せ、あなたにマゾの疑いがあると言ってきます。

こちらを嘲笑するような態度で、「マゾ診断ゲーム」の受診を勧めてきます。

◆◆◆2.ルール説明◆◆◆
メスガキナースがゲームのルールを説明してくれます。

◆◆◆3-1.乳首診断ゲーム◆◆◆
【プレイ内容:乳首責め・吐息・耳舐め】

一つ目のゲームです。

ここでは、あなたの乳首にマゾの症状が現れるかを診察されます。

メスガキナースとの約束は、
【この診察が終わるまでおちんぽを勃起させない事】です。

乳首を触られても感じる事なく、勃起を我慢してください。

◆◆◆3-2.乳首診断ゲームで約束を守れなかったときに聞く音声◆◆◆
メスガキナースとの約束を破ってしまった場合にお聞きください。

乳首にマゾさんマークを付けられます。

◆◆◆4-1.おちんぽ診断ゲーム◆◆◆
【プレイ内容:射精我慢・耳舐め・自滅誘導】

二つ目のゲームです。

ここでは、あなたのおちんぽにマゾの症状が現れるかを診察されます。

メスガキナースとの約束は、
【「僕の負けです」と言わない事】です。

どのような誘惑をされても、約束を破らないよう気を付けてください。

※また、この診断ゲームにはクリアを目的とした簡単版とおちんぽを虐められるのを目的とした難しい版があります。

好みの方をお聞きください。

◆◆◆4-2.おちんぽ診断ゲームで約束を守れなかったときに聞く音声◆◆◆
メスガキナースとの約束を破ってしまった場合にお聞きください。

おちんぽにマゾさんマークを付けられます。

◆◆◆4-3.暴発用音声◆◆◆
【プレイ内容:?????】

途中で暴発し、射精してしまった場合に聞く音声です。

罰ゲームがあります。

◆◆◆5-1.マゾさんの簡単ちりょう音声◆◆◆
【プレイ内容:恥ずかしいオナニー指示】

乳首診断とおちんぽ診断のどちらか一方をクリア出来なかった場合に聞く音声です。

恥ずかしい指示に従って射精をさせられます。

◆◆◆5-2.マゾさんの本気ちりょう音声◆◆◆
【プレイ内容:?????】

こちらは、乳首診断とおちんぽ診断の両方をクリア出来なかった場合に聞く音声です。

もう二度と虐められて興奮しないよう、最低な射精をさせられます。

マジックを使う指示がありますが、恥ずかしい・できないと感じた場合は指文字で行ってください。

◆◆◆6-1.クリア音声(負けたい人用)◆◆◆
両方の診断をクリアしたけど、メスガキナースにちりょうして貰いたい場合にお聞きください。

◆◆◆6-2.クリア音声(勝ちたい人用)◆◆◆
【プレイ内容:無理矢理フェラ・仕返しセックス】

両方の診断をクリアした場合にお聞きください。

ぶち犯します。

※逆転要素有り。S向け音声です。 お兄さんには、マゾの疑いがあります……♪
3:51

ルール説明
3:13

乳首診断ゲーム
19:05

乳首診断ゲームで約束を守れなかったときに聞く音声
1:42

おちんぽ診断ゲーム
23:52

おちんぽ診断ゲームで約束を守れなかったときに聞く音声
0:58

暴発用音声
3:39

マゾさんの簡単ちりょう音声
7:08

マゾさんの本気ちりょう音声
11:45

クリア音声(負けたい人用)
2:33

クリア音声(勝ちたい人用)
12:06 "声優:
秋山はるる
【Twitter】https://twitter.com/hiiragi_mafuyu
イラスト:
しぃら
【Twitter】https://twitter.com/Nya_rl
台本:
CKDs
【Twitter】https://twitter.com/ckd_s"

続きを読む

メスガキナースのマゾ診断ゲームの評価

メスガキナースのマゾ診断ゲームはこんな人におすすめ

  • ロリを探している人
  • 焦らしを愛している人
  • 男性受けが好きな人
  • オナサポを愛している人
  • ささやきに興味がある人

メスガキナースのマゾ診断ゲームの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メスガキナースのマゾ診断ゲームの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。声優の秋山はるるさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。秋山はるる さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋山はるる さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。メイド服を脱ぐことは絶対になく、叱られたり少し罵られたりします。個人的には素晴らしい作品であったのです。R-18パートは今作が初です。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18パートは今作が初です。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。すげーな、おい!実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。

  • 投稿者

    名無しさん

    実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。秋山はるる さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メスガキナースのマゾ診断ゲームのボイス作品情報

配信日
2021年12月24日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.39GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく