変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

悪魔な矯正師のメス男子化レッスン

悪魔な矯正師のメス男子化レッスン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

悪魔な矯正師のメス男子化レッスンってどんなボイス作品?

【あらすじ】
もしも、自分が知らない快感を得られるなら、性格を変えてでも体験してみたいと思いますか?

貴方は自分の願望を叶える為、人の性格を矯正する矯正師、周防多々良にレッスンを申し込む。その内容は、身も心もメスになって、どんな恥ずかしい命令にも望んで従うような男性にして欲しいというもの。その上でメスイキ、ドライオーガズムを体験してみたい。理性的な自分にとって心から誰かに依存したり、従ったりすることは心のどこかが反発してしまう。だから、どれだけ体を開発しても、体の内側から湧き上がる心の快感を得ることが出来なかった。

でももし、そんな自分の性格を変えられるなら。

身も心も誰かに依存し、快感すらも委ねられたなら、これまでに体験したことのない快感が待っているかもしれない。そんな期待を抱きながら、貴方は周防多々良のメス男子化レッスンを受け始める。

【作品紹介】貴方をメス男子にしていく為、多々良は貴方に嘘を吐くと話し始める。多々良が話す嘘は、メス男子になってしまった男性の話だった。

その嘘の話を多々良は貴方が体験してきたかのように話し、この体験を受け入れることでメス男子としての記憶が定着していく。そう多々良が説明した。

多々良が話す嘘の記憶を受け入れた貴方は、心からメス化することを望むようになり、実際に乳首オナニーを始めていく。最後にはそれが嘘の記憶なのか、本当の記憶なのかも曖昧なまま、多々良に操られて貴方は何度も連続でメスイキさせられてしまう。

【作品内容】
01_導入パート 03:59
メス男子にして欲しいという貴方の依頼を受けて、周防多々良がレッスンを中で必要な心構えを説明するパートになります。

02_メス男子化矯正パート24:16
貴方のことをメス男子にする為、多々良は貴方に嘘を吐き、嘘の記憶を話していくパートになります。多々良がメス男子になってしまった男性の話をして、貴方はそれを実体験として受け入れていく。実際に乳首や前立腺を刺激しながら、貴方はメス男子としての心の動かし方や、精神状態を知っていきます。

03_メス男子化パート 42:56
メス男子になる為、多々良から性格の矯正を受けるパートになります。メス男子としての心を知った貴方は、いつもとは違う精神状態で乳首オナニーをしていきます。その中で少しずつメスとしての快感が芽生え始めて、最後には心と体がメスになることを完全に受け入れてしまいます。完全にメス化しまった貴方は多々良に指示されて、何度もメスイキをさせられて、最後には性格も矯正させられてしまうかもしれません。

04_解除パート 02:33
レッスンが終わり、催眠状態を解いていくパートになります。

本編合計1:13:45
【同梱内容】
チャプター別、本編(チャプターを合わせたもの)悪魔な矯正師のメス男子化レッスン
【クレジットタイトル】
声優:梓乃様
イラスト・台本・編集:野村渚

続きを読む

悪魔な矯正師のメス男子化レッスンの評価

悪魔な矯正師のメス男子化レッスンはこんな人におすすめ

  • 催眠音声を探している人
  • オナサポを探している人
  • 乳首/乳輪が好きな人

悪魔な矯正師のメス男子化レッスンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

悪魔な矯正師のメス男子化レッスンの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    心地いい快楽に誘われます。クールそうな雰囲気とは裏腹にドスケベなところが凄いギャップでした。絶頂シーンは0:36です。正直、とても良かった。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。なまとろさんが描いたMayThirdのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。こちらも文句なしです。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。勇者ともあって力は凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    勇者ともあって力は凄いです。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。耳舐めと合わせて梓乃さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。ごく聴きやすいと思います。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。同人誌等である下品な言葉遣いにエロを感じる方にはおすすめできるかと思います。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。read meを読んで感動しました。時間は短いです。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました真相は買って確かめて下さい。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。今回はアンドロイドをテーマにした作品。買って損することはまず無いでしょう。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!梓乃さんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    梓乃さんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

悪魔な矯正師のメス男子化レッスンのボイス作品情報

配信日
2023年7月20日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
282.36MB
声優
梓乃 /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく