変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。

【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。ってどんなボイス作品?

「ねえ、一緒に帰ってもいい?恋人になったんだし、いいだろー」幼なじみの涼夏に告白し、付き合いはじめたばかりのあなた。お互い不慣れでぎこちなさもあるけれど、少しずつ涼夏との関係を深めていき……。「好きって気持ち、だんだんわかってきたよ。……君のこと、大好き。ふふっ」ダウナー系彼女・涼夏との、甘く爽やかな青春をあなたに。 01. プロローグ_恋人・涼夏との帰り道(雨音・密着)
「私たち恋人でしょ?相合傘しながら、体寄せ合うくらい……普通じゃない?」
「せっかく恋人同士になったんだし……ドキドキするようなこと、私もしてみたいな」
02. 最初のデートはプール(水音・疑似フェラ)
「私の胸……思ったよりおっきくて、驚いちゃった?ふふふ。水着脱いだら、もーっとすごいんだぞー」
「プール上がりは、やっぱりアイスだね。れろん、れろん……」
「口でされるとこ、想像した?……あはっ。やらしいなぁ、もう」
03. 保健室で初手コキ(添い寝・ディープキス・耳舐め・手コキ・フェラ)
「ベッドの中に……お邪魔しまーす。いやぁ。プールの後って眠くなるじゃん?私も寝たいなーって思って」
「ねえ、逆側もしてほしい?こっちの耳もさ……ぐちゃぐちゃになるまで、舐めてあげるよ」
04. 家で隠れて本番セックス(処女セックス・寝息)
「……ん、わかってるよ。声出さないようにする。おじさんとおばさん、もう寝てるだろうし……静かにね」
「よーし、やるか。私たちの初めて……。入れるよ?……私の感触、感じてね」

05. ビニールプールで耳舐め露出プレイ(耳舐め・露出セックス・水音)
「恋人揃って、外でするのが好きなんて……はぁっ、あぁっ……私たち、お似合いなのかもっ……♪」
「君も、射精したいよね?おまんこの一番奥でっ、どぴゅどぴゅって……。君と一緒にイキたいっ……君の射精で、おまんこイキたい……っ!」

06. 雨の日の密着恋人セックス(耳かき・耳舐め・スローセックス・雨音・寝かしつけ)
「君と……ううん。あなたといると、すごく落ち着く私がいるの。これが好きって気持ちなんだよね。ずっとこうして、一緒にいたいなって思う……」
「私のおまんこに、中出しして?刻みつけてよ、あなたの精液で。絶対幸せにするぞーって、私の一番奥に……」

07. おまけ_キャンプでこっそり全裸セックス(淫語ささやき・耳舐め・全裸露出プレイ・川の音)
「ここは完全に外。誰がいつ来てもおかしくない。見つかったら、どうなっちゃうんだろう……って、想像するだけでゾクゾクする……♪」
「あなたも、動いて……?ガッチガチのおちんぽで、おまんこ、いっぱい突いて……今までで、一番大きい、喘ぎ声っ……私に出させてみてよっ♪」 ◆収録環境&収録時間バイノーラルマイク「KU100」で収録しております。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。※本作品は全編バイノーラル録音です。 計7トラック:総収録時間2時間17分
おまけ効果音なしの音声のみデータ(全トラック) 本日(7/20木)、BOOTHてごねスパイクにて、受付開始!!!(★締切は8/20日まで)

続きを読む

【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。の評価

【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 処女を愛している人
  • ASMRが好きな人

【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチむちの肉棒もイカつくてgood!各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。そこまで激しくありません。環境音の入らないシンプルなタイプです。ごく聴きやすいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ごく聴きやすいと思います。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。はっきりいうとえっちすぎます。逢坂成美さんが1人で2役を演じています。ホント良作です。処女の後輩からセフレになって下さいと言われ驚きの展開から始まる作品です。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。次回作もまた期待してます。こんなに買えていいですね。因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。しかし、てごねVOICEさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。ヒロインを演じる逢坂成美様の演技にも注目したい。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。時間は短めです。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。気持ちよかったのでOKです。先生の色気がぱないですね。呼吸音は聴かせどころを押さえています。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。体験版を聴いてもらえれば分かります。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いてもらえれば分かります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【懐眠少女・水爽涼夏】クールでダウナーな同級生と付き合いたての恋人生活、そして涼やかな青春セックスを屋外で。のボイス作品情報

配信日
2023年7月20日
メーカー
作者
てごねVOICE
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.83GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく