変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ガチ実演】ドМすぎる尻穴調教★職場でナース服のままゴン太電動アナルプラグでケツまんこ拡張しちゃう変態人妻!!妄想爆発まんこアナル2穴調教プレイで無限連続絶頂♪

【ガチ実演】ドМすぎる尻穴調教★職場でナース服のままゴン太電動アナルプラグでケツまんこ拡張しちゃう変態人妻!!妄想爆発まんこアナル2穴調教プレイで無限連続絶頂♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【ガチ実演】ドМすぎる尻穴調教★職場でナース服のままゴン太電動アナルプラグでケツまんこ拡張しちゃう変態人妻!!妄想爆発まんこアナル2穴調教プレイで無限連続絶頂♪ってどんなボイス作品?

アナル好きの紳士の皆様、お待たせしました!!とんでもねぇドМ変態人妻『るるまる』がやべぇオナニー聴かせてくれます!!ゴン太電動アナルプラグを使って職場でナース服のままアナル拡張しちゃいます(汗)さらに目隠しをしたまま妄想たっぷりの2穴調教プレイもしちゃいます♪まんこも、アナルも、2穴で無限に連続絶頂!! ※※※ご注意※※※本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】企画制作:DragonMango
https://twitter.com/DragonMango_r18
キャスト:るるまるイラスト:モカヒアイテム:ショータデザイン:hatoco
【ご連絡お問い合わせはこちら】Twitter
https://twitter.com/DragonMango_r18メールdoragonmango@gmail.com
_(:3」∠)_

続きを読む

【ガチ実演】ドМすぎる尻穴調教★職場でナース服のままゴン太電動アナルプラグでケツまんこ拡張しちゃう変態人妻!!妄想爆発まんこアナル2穴調教プレイで無限連続絶頂♪の評価

【ガチ実演】ドМすぎる尻穴調教★職場でナース服のままゴン太電動アナルプラグでケツまんこ拡張しちゃう変態人妻!!妄想爆発まんこアナル2穴調教プレイで無限連続絶頂♪はこんな人におすすめ

  • ビッチに興味がある人
  • 連続絶頂でヌキたい人
  • ノンフィクション/体験談が好きな人

【ガチ実演】ドМすぎる尻穴調教★職場でナース服のままゴン太電動アナルプラグでケツまんこ拡張しちゃう変態人妻!!妄想爆発まんこアナル2穴調教プレイで無限連続絶頂♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ガチ実演】ドМすぎる尻穴調教★職場でナース服のままゴン太電動アナルプラグでケツまんこ拡張しちゃう変態人妻!!妄想爆発まんこアナル2穴調教プレイで無限連続絶頂♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    3Pがあります。あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。基本リードされる側です。寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。恋人の妹です。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。声は可愛め。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。これからも応援しています。そこでも口が悪い。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。今作で即おちするのはのヒロイン。またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。ワタクシゴトで恐縮です。サンプルのるるまるボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。ガッツリとエロプレイといった感じで実用性はしっかりとあります。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした次回作も期待できそうな会話内容でした。そんな彼女です。このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。だがそれが良い。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ガチ実演】ドМすぎる尻穴調教★職場でナース服のままゴン太電動アナルプラグでケツまんこ拡張しちゃう変態人妻!!妄想爆発まんこアナル2穴調教プレイで無限連続絶頂♪のボイス作品情報

配信日
2023年7月18日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
563.78MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく