変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【癒しのルインドオーガズム】スライムの苗床~あなたのおち●ちんからどろどろスライムが産まれるまで~【催眠連続絶頂】

【癒しのルインドオーガズム】スライムの苗床~あなたのおち●ちんからどろどろスライムが産まれるまで~【催眠連続絶頂】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【癒しのルインドオーガズム】スライムの苗床~あなたのおち●ちんからどろどろスライムが産まれるまで~【催眠連続絶頂】ってどんなボイス作品?

◇「ルインドオーガズム」それは勢いよく発射する普通の射精とは違い小さな快感の波が続く射精!◇永遠に続く「連続絶頂」の圧倒的快感!絶頂しきれないことですぐに次の射精へと移る連続射精が可能!◇こだわりの音質!水音×アンビエント×鼓動×ささやき声で羊水の中にいるような母性愛を感じる…優しさ&懐かしさを覚えながら絶頂をむかえて♪ ルインドオーガズム(台無しにされた絶頂)とは、射精寸前に性器をしごく手を放して勝手に精子が発射されていく感覚を楽しむ射精方法のこと。別名「おもらし射精」とも呼ばれています。

ルインドオーガズムの射精は、通常の射精に伴う一気に解放されるようなあの発射感がありません。むしろ白濁した性欲のマグマが、尿道を通っていつまでもダラダラと垂れ流される感じです。

本作ではそのルインドオーガズムの精子を「スライム」に例えてみました。勢いよく発射するのではなくドロドロと精子がこぼれ落ちていく様子はまるでスライムを産み落とすみたい。絶頂時にしごかないことによりドロドロスライムが尿道を通っていく感覚を想像してお楽しみください。

「台無し」という言葉から「残念」な射精と捉えられがちですが、決してそうではありません!慣れてくると次第に小さな波が永遠と続くような快感へと変わってきて絶頂しきれないことですぐに次の射精へと移る「連続射精」が可能に。

女性のオーガズムのシステムに近く、いつまでも延々と絶頂し続けることが出来る「ルインドオーガズム」。上手くやることでいわゆる「賢者タイム」を伴う一般的な射精よりはるかに快感指数の高い圧倒的快感を体得することができることでしょう。 気づくと中学校のプールのような場所にいた。水音が響く冷たく気持ち良い世界。突如現れた美少女“じぇる”の耳舐めによって僕の体は熱く火照りはじめる。じぇるの目的は僕の金玉を苗床にしてスライムを生み続けさせること。スライムを生み出すために耳を舐めてきて興奮を掻き立ててきます。興奮してお●んちんが勃起しても普通には射精させてもらえません。「ダラダラ漏れてくるような射精を見せて」おもらしのようにだらだらと垂れ流す精子はどろどろのスライム。恥ずかしくて、もどかしい。でもとっても気持ちいい・・・スライムを生み落としてもまたすぐに勃起するお●んちん。耳舐めからフェラ~セックスで台無し絶頂を繰り返し、何度も快感の波が押し寄せます。

“意味なんてなくていい、ただ気持ち良ければ”
水音×アンビエント×鼓動×ささやき声により深い世界へと導かれ、気づけば深い快楽の世界へ。水の中にいるような気持良さと母性愛感じる優しさ&懐かしさの中で何度も絶頂をむかえて下さい。 【1】冷たくて心地いい思い出(導入、キス・耳舐め、乳首弄り)20:17
気づくと中学校のプールのような場所にいた。どこか懐かしい空間に居心地の良さを感じる。どこからともなく現れた美少女じぇるに突然耳を舐められ囁かれる。「あなたに私たちの愛の結晶を生んでもらいたいの」何を言っているのかさっぱり分からないけれど、この快楽に溺れてしまおうか・・・
【2】幸せが、産まれていく(粘液まみれのルインドオーガズム、耳舐め)26:48
水音が響く冷たく気持ちよい世界。それと反して耳舐めをたっぷりされてすっかり体が熱くなってしまった。限界まで溜まり切った欲望を一気に吐き出したい!けれど、それは許されない。「ダラダラ漏れてくるような台無しの射精を見せて」射精に意味なんていらない。どくどくダラダラ怠惰な快楽をただ垂れ流すのみ。

【3】台無しにされる幸福(粘液まみれフェラ、ルインドオーガズム)18:51
弾け飛ぶような射精ができず、だらだらと精子を放出。情けないお●んちんをじぇるは口に入れぐちょぐちょと弄ぶ。「もっと台無し射精して」射精したくて仕方ないのに肝心のところで台無しにされるもどかしさ。2回目の台無し射精までカウントダウン!

【4】ひとつになって、永遠に輪廻する快楽(同化セックス、ルインドオーガズム)20:34
僕のお●んちんはどろどろの精子スライムの苗床。「もっともっと欲しい・・・もっと産んで」情けない射精を繰り返した後のご褒美は圧倒的に気持ちいい“セックス”。トロトロぐちょぐちょのスライムおまんこの中に入って、溶け合ってひとつになって・・・快楽は永遠に輪廻する。

【総時間:1時間26分】 名前:じぇるおっぱい:変幻自在だが、本人のお気に入りはGカップ
プロフィール:突然あなたの夢に現れるようになった美少女。見た目は完全に人間で、懐かしい記憶を呼び起させるのだがどこか透き通っている透明少女のイメージ。なんでも受けいれてくれそうな母性と、遠い昔にどこかで出会ったようななつかしさを持った、不思議な雰囲気の女の子。その正体は不定形のスライム女。だが決して恐怖を抱かせるようなことはなく、彼女はあなたの全てを文字通り優しく「包み込み」、ついにはその魂をも「溶かし」、あなたとひとつになっていく。

●仕様
・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。・パッケージイラスト同梱。

●キャスト
CV:陽向葵ゅかイラスト:白井るか製作:シロイルカ
【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

続きを読む

【癒しのルインドオーガズム】スライムの苗床~あなたのおち●ちんからどろどろスライムが産まれるまで~【催眠連続絶頂】の評価

【癒しのルインドオーガズム】スライムの苗床~あなたのおち●ちんからどろどろスライムが産まれるまで~【催眠連続絶頂】はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂が好きな人
  • ASMRでヌキたい人
  • 耳舐めに興味がある人
  • 乳首責めでヌキたい人

【癒しのルインドオーガズム】スライムの苗床~あなたのおち●ちんからどろどろスライムが産まれるまで~【催眠連続絶頂】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【癒しのルインドオーガズム】スライムの苗床~あなたのおち●ちんからどろどろスライムが産まれるまで~【催眠連続絶頂】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。ここまではよくある音声作品です。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。

  • 投稿者

    名無しさん

    隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。この演技……これから標準装備されるんです。どこから見ても本当にかわいいです。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。後半では、ご主人様よりもシロイルカの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半では、ご主人様よりもシロイルカの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。陽向葵ゅかさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。いちゃらぶエッチもあります。この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。本当にとことんメスに堕とされます。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。は悪くないです。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。理想のオバ声です。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも陽向葵ゅかさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも陽向葵ゅかさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【癒しのルインドオーガズム】スライムの苗床~あなたのおち●ちんからどろどろスライムが産まれるまで~【催眠連続絶頂】のボイス作品情報

配信日
2023年7月14日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.3GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく