変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

(経験人数1人の)ウブな妻を巨根寝取り師に寝取らせた結果――

(経験人数1人の)ウブな妻を巨根寝取り師に寝取らせた結果――

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

(経験人数1人の)ウブな妻を巨根寝取り師に寝取らせた結果――ってどんなボイス作品?

経験人数1人(あなただけ)の人妻・美沙。あなたの提案をきっかけに「ネトラセ」に興味を持ち始める。

「アナタがいいなら、一度くらいなら…」
「実はもう、相手の候補は見つけてあるの…」紹介されたのはSNS上で見つけた「デカチン寝取り師Y」。

経験豊富なデカチン(しかも若いイケメン)によって、次々と“初めて”を奪われ、メスの快感を覚えていく妻――
さらに、間男によって「オスの優劣」について吹き込まれ、“強く優れたオスと子孫を残す”という、メスの本能を徐々に自覚し始めてしまう。

一途に愛していた夫への態度も次第に変化していき…。

「ねえ、アナタ…。彼と“ナマ”でして、いいよね…?」
格上のオスによって身も心も奪われていく妻を見ていることしかできない、「弱いオス」寝取られマゾ夫の末路とは――
※当作品は成人向けです。18歳未満の方はご購入・ご視聴されないようご注意下さい。※当作品はマゾ男性向けの音声作品です。人によっては不快に感じる可能性のある表現が含まれています。 【収録トラック】01.“寝取られボタン” 12分02.寝取らせ報告(前) 26分03.寝取らせ報告(後) 15分04.変わりゆく関係性 7分05.公認浮気妻 9分06.妻からの提案 10分07.托卵懇願寝取らせSEX 14分 【仕様】・収録時間:約94分・メインイラスト1枚+差分・台詞テキストファイル ▼CV:町谷めろ様・【Twitter】@machiya_melon・【Ci-en】https://ci-en.dlsite.com/creator/12461・【HP】https://machiyamelon0x0.wixsite.com/machiya0melon
▼音声素材:・色んな効果音集100パート1・2(ディーブルスト様)・タイガリリー様
▼制作・販売:YAO PRODUCT

続きを読む

(経験人数1人の)ウブな妻を巨根寝取り師に寝取らせた結果――の評価

(経験人数1人の)ウブな妻を巨根寝取り師に寝取らせた結果――はこんな人におすすめ

  • 寝取られを探している人
  • 妊娠/孕ませでヌキたい人
  • 中出しを探している人

(経験人数1人の)ウブな妻を巨根寝取り師に寝取らせた結果――の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

(経験人数1人の)ウブな妻を巨根寝取り師に寝取らせた結果――の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約メイドである町谷めろさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。町谷めろちゃん本人が台本を書いた、まさに至極の作品です。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。町谷めろさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。ともあれ中出しを求められるの良いよね!ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。町谷めろさん と 町谷めろさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。複数プレイの魅力がこれでもかと詰まった音声作品です。ロリ系悪魔っ子のヒロインちゃんが男をペットと呼び、濃厚な責めで絶頂に導く作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

(経験人数1人の)ウブな妻を巨根寝取り師に寝取らせた結果――のボイス作品情報

配信日
2023年7月13日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
630.59MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく