変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【メスガキ妹】わからせてくれるのよねぇ~?おにぃ~・ちゃん♪【全妹計画 2妹め】

【メスガキ妹】わからせてくれるのよねぇ~?おにぃ~・ちゃん♪【全妹計画 2妹め】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【メスガキ妹】わからせてくれるのよねぇ~?おにぃ~・ちゃん♪【全妹計画 2妹め】ってどんなボイス作品?

最初に音量を下げてから再生されることをおすすめします。当サークルの音声作品はやや音が大きめです。

~〇~〇~〇~〇~〇
「つぎの日…引きこもりのおーじさまは、村中の女の子を集めておま○この深さを調べる生ハメ命令をくだしましたなっ♪なんでいきなりおちんぽおしつけてくるの…?これが『おとなの読書会』…?」
……せっかく帰ってきてくれたはずの妹は再びどこに消えてしまったのだろう?途方に暮れた兄が自宅に戻ると、そこには待ちくたびれた様子で妹が立っていた。「おっそーい!やっと帰って来た!」
……少し見ない間に、ずいぶんと性格も見た目も変わったようだが……一体どうしてこうなった!?

〇~〇~〇~〇~〇~
登場人物:
【中出いくの】(なかでいくの)CV : 都みみち 様
全妹計画No.002。

備考:まだ実験の初期段階だったため比較的、甘やかされて育てられた。かつて兄と一緒に暮らしていたという【お姉ちゃん先生】(オリジナルの妹)の昔話に憧れており、一秒でもはやく大人の恋がしたい♪背伸びをしては周囲を困らせる、おませさんの妹。

〇~〇~〇~〇~〇~

トラックリスト

1【ふふ~ん♪あんたの弱点…しってるのよぉ?おちんちんぎゅ~♪ってされたら…】(09:31)
2【がまんできずにおもらししちゃったらあんたの負けだからね~?も~でちゃうのかしらぁ~♪】(05:57)
3【…うぷっ!…くっさ~!うっわ!くっさ♪ちんこクサすぎィ♪】(04:04)
4【おちんちんをアイスキャンデーみたいにぺろぺろすればいいんでしょ~?そんなの簡単よぉ♪】(07:18)
5【おえ~…クチュクチュうがいしなきゃ…ねぇ~、…】(02:42)
6【んふふ♪あんたの耳たぶ、おもちみたい♪…がぶっとかんで、歯形でものこしてやろうかしら♪】(16:45)
7【おちんぽぐりぐりされて…こ~んなにかたくして喜んでるじゃない♪】(09:20)
8【村の娘たちは王子様のロイヤルオチンチンで、次々にイカされていきました…】(13:51)
9【いやぁ♪お尻ぱんぱんしないで♪もぉ…許して…♪いくのはお兄ちゃんのおちんちんにっ…勝てませんでしたぁ♪】(02:47)
10【ふふん♪あんたに断る権利なんて、一切ないからね♪】(01:45)
11【おとなのレディとして、こんどはあたしがあんたのバカちんぽにわからせてあげるんだからー!】(08:17)
12【…おやすみぃ…お…お兄…ちゃん…♪】(02:39)
13【次回予告風おまけトラック】(00:42)

~〇~〇~〇~〇~〇
ボーナストラック
EX-01 【 左右同時耳舐め+フェラMix 】(04:44) EX-02 【 左右同時耳舐めMix 】(04:27) EX-03 【 (シコなし)-02-がまんできずにおもらししちゃったらあんたの負けだからね~?も~でちゃうのかしらぁ~♪ 】(05:57) EX-04 【 (シコなし)-04-おちんちんをアイスキャンデーみたいにぺろぺろすればいいんでしょ~?そんなの簡単よぉ♪ 】(07:18) EX-05 【 (シコなし)-07-おちんぽぐりぐりされて…こ~んなにかたくして喜んでるじゃない♪ 】(09:20)

※ボーナストラックは本編中のセリフを再構成した内容になっております。

〇~〇~〇~〇~〇~
本編1時間25分+ボーナストラック約31分合計1時間57分+おまけ差分mp3形式(320kbps)

+差分フォルダの内容
・トラック6・EX-01~02左右逆(LR反転)バージョン・トラック8・9・11 効果音なしバージョン

・しこしこ音声のみを抜粋したループ再生用音声 (本編の一部を再構成したものです)・耳舐め音声のみを抜粋したループ再生用音声 (本編の一部を再構成したものです)・フェラ音声のみを抜粋したループ再生用音声 (本編の一部を再構成したものです)

~〇~〇~〇~〇~〇

Twitter
https://twitter.com/CreamLabits

続きを読む

【メスガキ妹】わからせてくれるのよねぇ~?おにぃ~・ちゃん♪【全妹計画 2妹め】の評価

【メスガキ妹】わからせてくれるのよねぇ~?おにぃ~・ちゃん♪【全妹計画 2妹め】はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを愛している人
  • イラマチオを探している人
  • 妹でヌキたい人
  • ロリを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

【メスガキ妹】わからせてくれるのよねぇ~?おにぃ~・ちゃん♪【全妹計画 2妹め】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クリームラビッツの作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。都みみち(三八みみち)さんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。しっかり味わえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかり味わえます。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、都みみち(三八みみち)さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、都みみち(三八みみち)さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。クリームラビッツ作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。今回新作の発売ということで早速購入しました。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。えっちな女の子のほうが好きだよ。都みみち(三八みみち)さんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    都みみち(三八みみち)さんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。クールな後輩女子が官能小説を朗読しながらエロいことをしてくる、というシチュエーションがもう最高なんです。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。都みみち(三八みみち)さんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。個人的な好みは冷ややか毒舌な都みみち(三八みみち)さん。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な好みは冷ややか毒舌な都みみち(三八みみち)さん。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、クリームラビッツのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。このギャップがたまりません!私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【メスガキ妹】わからせてくれるのよねぇ~?おにぃ~・ちゃん♪【全妹計画 2妹め】のボイス作品情報

配信日
2023年7月12日
販売価格
242円
ファイル
MP3
サイズ
450.56MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく