変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

チン媚びJKのドスケベLIVE配信

チン媚びJKのドスケベLIVE配信

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

チン媚びJKのドスケベLIVE配信ってどんなボイス作品?

【プロフィール】名前:雛草美結 (ひなぐさ みゆ)性別:女性年齢:1〇歳身長:148cmスリーサイズ:94-59-90外見:清楚で黒髪ロングのJK学校:私立堀並女学院 2年A組
【性格】優しく穏やかで、誰にでも気さくに接するが、内に秘めた性的な妄想に夢中になっている。声を荒げたり、他人を罵倒することはなく、ドMであるが、基本的には恥ずかしがり屋。

【性的特徴】男性器のように勃起する乳首やクリトリスを持ち、90cm以上の爆乳ロリ体型で、尻の穴を自分の指や大人の玩具で弄ることが好き。絶頂アクメの際は白目になってアヘ顔になる。その際に小便と潮吹きが大量に止まらない。

【性癖】自分の性癖を満たすため、変態紳士が集う闇サイトで夜な夜な生配信を行う。高額のスパチャが飛び交う中、男に媚びる声で下品な言葉を話すことが好き。配信中はド低脳ドスケベ変態マゾJKになり、視聴者が喜ぶように振る舞う。 ドすけべマゾJKの夜な夜な行われる変態生配信
『モニター越しの変態紳士倶楽部のおじ様達こんばんわぁ♪今日も1○歳の変態JKに、お下劣で最低なドスケベ変態行為をいっぱいリクエストして下さいね♪美結もおじ様達にいっぱい悦んで頂く為にドスケベプレイ頑張りまぁす♪
やっばぁ…もうこれ、ただのチンポだよぉ!!デカパイに付いてるメスチンポ気持ち良すぎるぅう…やばいですぅ!!メスチンポコリコリしてぇ、メスチンオナニーぃ!!メスチンイキしそうになっちゃうぅ!!やっば!やっばぁ!おっほ…おっほ!やっべぇ!!やっべぇぇ!!!!あぁぁ…きぼぢぃぃよぉ…イキそうになっちゃぅよぉ…』 track1〜お下劣パイズリ&口マンコショー〜

track2~下品なケツメドアクメ&バイブ脱糞ショー~

track3〜媚び媚びディルドオナニー〜
・企画OVER PRODUCTION MATCHINGTwitterアカウント@voicework_op (https://twitter.com/voicework_op )
・脚本エレクト☆光 Twitterアカウント@elect2525(https://twitter.com/elect2525 )
・CV桃音たぉTwitterアカウント@TaoMomone (https://twitter.com/TaoMomone )
・音声編集Takbn
・パッケージデザイン牛腸孔明

続きを読む

チン媚びJKのドスケベLIVE配信の評価

チン媚びJKのドスケベLIVE配信はこんな人におすすめ

  • 快楽堕ちでヌキたい人
  • アヘ顔に興味がある人
  • オホ声を愛している人
  • オナサポを探している人

チン媚びJKのドスケベLIVE配信の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

チン媚びJKのドスケベLIVE配信の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。耳元で状況解説してくれるのがエロ過ぎて勇者でなくとも、理性がなくなるでしょう。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。責めを止められ寸止めされます。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。良かった点、まず妹!実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。ちなみにとは。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)かなりマゾ向けな作品です。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。基本的には敬語で話すヒロインです。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。気付けを兼ねて。どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く桃音たぉさんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く桃音たぉさんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

チン媚びJKのドスケベLIVE配信のボイス作品情報

配信日
2023年7月5日
販売価格
44円
ファイル
WAV
サイズ
966.42MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく