変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01073343.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

突然サキュバスおねえさんに性転換されて女性化。乳首オナニーとクリチンポ責めのメスイキでマゾ開発されちゃぅぅぅ【脳イキ/即オチ】

突然サキュバスおねえさんに性転換されて女性化。乳首オナニーとクリチンポ責めのメスイキでマゾ開発されちゃぅぅぅ【脳イキ/即オチ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

突然サキュバスおねえさんに性転換されて女性化。乳首オナニーとクリチンポ責めのメスイキでマゾ開発されちゃぅぅぅ【脳イキ/即オチ】ってどんなボイス作品?

【トラック1・導入】女性化しちゃった♪これであなたも女の子【トラック2】耳舐め&乳首責めでメスイキ開発【トラック3】乳首オナニーとクリ責めでメスイキ【トラック4】サキュバスおねえさんと百合プレイ【トラック5】メスイキオナサポでマゾ開発
▼その他、収録音声メスイキご主人様へのご奉仕1ご主人様へのご奉仕2百合プレイ
「あら、起きたんだね。ちょっとびっくりしたかな?」
「何~ぃ?驚いた顔をして。私はサキュバスだよ」
「ちなみに貴方の事はあ、女の子にしちゃいました!ほら、おっぱいとかついているでしょー?」
「今から貴方に女の子としての快楽を与えてあげるね。オスだった貴方からすれば、物凄い屈辱かもしれないけどぉ。その屈辱の感情が快楽に代わる時、私の生命エネルギーになるんだよぉー」
「ここに鏡があるよねぇー。ほら、女の子になった自分を見て。可愛らしい女の子になっているねえ、私がフリフリのお洋服を着せてあげたんだよ。おっぱいが見えている服だねえ。恥ずかしいかなあ?」
■含まれるシチュエーション・要素* 風俗嬢・派遣デリヘル* メスガキマウント* キス、耳舐め、乳首舐め* 洗体、ハグ* 勃起、射精管理、* おっぱいいじり、おっぱい舐め* パイズリ、ドスケベ* フェラ、お掃除* 指入れ、おしっこ* 本番中出しセックス* 喘ぎ声、甘オホ声* 逆転、S(男性攻め)、M(女性上位、男性受け)* 正常位、バック* あまあまラブラブエッチ* イキ狂い* バイブ、クリ責め
【制作情報】総合サークルオナニーサポート出版:Twitter:@onasapo00企画制作:メスガキドラッグキャスト:しゃふイラストデザイン:画狂老人マジ卍シナリオ:夜槻 哀凛(朧塚)(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)

続きを読む

突然サキュバスおねえさんに性転換されて女性化。乳首オナニーとクリチンポ責めのメスイキでマゾ開発されちゃぅぅぅ【脳イキ/即オチ】の評価

突然サキュバスおねえさんに性転換されて女性化。乳首オナニーとクリチンポ責めのメスイキでマゾ開発されちゃぅぅぅ【脳イキ/即オチ】はこんな人におすすめ

  • サキュバス/淫魔を愛している人
  • フェラチオに興味がある人
  • おっぱいを探している人
  • メス堕ちに興味がある人

突然サキュバスおねえさんに性転換されて女性化。乳首オナニーとクリチンポ責めのメスイキでマゾ開発されちゃぅぅぅ【脳イキ/即オチ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ただそこにヒロインがいると感じる。作品紹介文の所に参加した全てのしゃふさんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。今回新作の発売ということで早速購入しました。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!しゃふさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。聞き手が母親です。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。かなりのMじゃないとここの店員(ていうか商品)は務まりませんねwロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。しゃふさんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しゃふさんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。しゃふさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになるしゃふさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しゃふさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになるしゃふさんです。しゃふさんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。165円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。全体的にソフトM向けな作品です。「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。ボイスも2種類あり、しゃふさんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

突然サキュバスおねえさんに性転換されて女性化。乳首オナニーとクリチンポ責めのメスイキでマゾ開発されちゃぅぅぅ【脳イキ/即オチ】のボイス作品情報

配信日
2023年7月1日
ファイル
MP3
サイズ
87.64MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく