変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ちんぽ機能を向上させる聴くバイアグラ。精液をどばどばびゅるびゅる射精したい人必聴のラジオ。現役M性感嬢のれいながあなたのちんぽをカウントダウンで絶頂に導きます。

ちんぽ機能を向上させる聴くバイアグラ。精液をどばどばびゅるびゅる射精したい人必聴のラジオ。現役M性感嬢のれいながあなたのちんぽをカウントダウンで絶頂に導きます。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

ちんぽ機能を向上させる聴くバイアグラ。精液をどばどばびゅるびゅる射精したい人必聴のラジオ。現役M性感嬢のれいながあなたのちんぽをカウントダウンで絶頂に導きます。ってどんなボイス作品?

みなさんこんばんは!

現役M性感オーナー兼キャストのまみです。

今回は新しくれいなちゃんに協力してもらい、新しくラジオ収録してまいりました!

ほんとに声が可愛いので、ぜひイヤホンかヘッドホンとつけて、れいなちゃんの声を聞いてみてください!

どうですか?

めちゃくちゃ可愛くないですか?

そんなれいなちゃんが、今回あなたのちんぽを気持ち良くすべく収録した全力のオナサポカウントダウン。

聞いているだけであなたの金玉が活発化し、精液量が増え、射精時の快感が増大します。

ちんぽの先からおちんぽ汁がいっぱいぴゅっぴゅって出てしまい、気持ち良い射精が出来ること間違いなし!

びゅるびゅる精液が出せるような仕掛けをいっぱい用意しているので、ぜひ寝る前にラジオを聞いて、精力アップして、何度も何度も射精してくださいね♪

今回のラジオ収録内容はこちら!

・オープニングトーク
・視聴者からのお便り紹介(人生初めての射精での快楽体験)
・不妊治療の現場で働いていた女友達の精液採取エピソード
・ラジオナニー(れいなちゃんによるオナニーサポート&カウントダウン)

みなさんに送っていただいた感想やお便りは全て紹介させていただきますので、
ふつおたでも、快楽射精体験エピソードでもなんでも送ってくださいね!

たくさんのお便り待ってます!

収録時間48分13秒
WAV形式770.1 MB

サムネイルは一部AIを使用しています。 収録前心境

精液がドバるラジオ本編

収録を終えての感想

続きを読む

ちんぽ機能を向上させる聴くバイアグラ。精液をどばどばびゅるびゅる射精したい人必聴のラジオ。現役M性感嬢のれいながあなたのちんぽをカウントダウンで絶頂に導きます。の評価

ちんぽ機能を向上させる聴くバイアグラ。精液をどばどばびゅるびゅる射精したい人必聴のラジオ。現役M性感嬢のれいながあなたのちんぽをカウントダウンで絶頂に導きます。はこんな人におすすめ

  • オナサポに興味がある人

ちんぽ機能を向上させる聴くバイアグラ。精液をどばどばびゅるびゅる射精したい人必聴のラジオ。現役M性感嬢のれいながあなたのちんぽをカウントダウンで絶頂に導きます。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ちんぽ機能を向上させる聴くバイアグラ。精液をどばどばびゅるびゅる射精したい人必聴のラジオ。現役M性感嬢のれいながあなたのちんぽをカウントダウンで絶頂に導きます。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。応援してます。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「声優さんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw最近は声優さんとコンビで出演することが多かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近は声優さんとコンビで出演することが多かったです。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。声優が声優さんだったので購入しました。〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。一つだけサークルさんにお願いがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    一つだけサークルさんにお願いがあります。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。値段が値段です。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。触手のような異形的要素は一切ないです。バス車内という公共の場で。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしいけど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ちんぽ機能を向上させる聴くバイアグラ。精液をどばどばびゅるびゅる射精したい人必聴のラジオ。現役M性感嬢のれいながあなたのちんぽをカウントダウンで絶頂に導きます。のボイス作品情報

配信日
2023年6月27日
メーカー
販売価格
1,650円
ファイル
WAV
サイズ
357.39MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく