変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

レイヤー彼女に同人AVの撮影オファーが来た件…NTR性癖の僕は、目の前で撮影することを条件に渋々承諾【寝取られ】

レイヤー彼女に同人AVの撮影オファーが来た件…NTR性癖の僕は、目の前で撮影することを条件に渋々承諾【寝取られ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

レイヤー彼女に同人AVの撮影オファーが来た件…NTR性癖の僕は、目の前で撮影することを条件に渋々承諾【寝取られ】ってどんなボイス作品?

先に謝っておきます。この度は、アナタの性癖を取り返しのつかないほど狂わせてしまうことになりまして、誠に申し訳ございません。 気づけば、お金が底を尽きかけていた。バイトもせずに、遊んでばかりいたからだ。働きたくない。だけどお金は欲しい。そんなとき、同棲中の彼女のアカウントに1通のDMが届いた。

「同人AVに主演していただけませんか。報酬はお支払いします。」ふたりが数ヶ月は楽に暮らせるほどの金額が、そこには記載されていた。

彼女は相手を以前からフォローしていたようで、表情には出さずともDMが来たことを喜んでいるように見えた。嫉妬心が疼く。と同時に、下半身の疼きも感じた。「彼氏がいることを正直に伝えて、その彼氏の目の前で撮影するならOK」そう意地悪く返信させることにした。

まさか先方が「それで構わない」と言ってくるとは思わなかった… その男の手が肌に触れただけで、なぜそんなに身体をよじらせて感じているのか?キスだけで、なぜそんなに目をとろんとさせるのか?乳を揉まれるだけで、なぜそんなにだらしなく喘ぐのか?指を1本挿れられただけで、なぜ絶頂しているのか?なぜオレのことを、見下すような目で煽るのか?オレはなぜ、こんなにも勃起しているのか?

普段の彼女とのセックスでは見たことのないメスの表情…聞いたことのない本能的な喘ぎ声…目の前で、密着された耳元で、寝取られる絶望的な快楽をお楽しみください。 ===【仕様・クレジット】===■ 声優陽向葵ゅか 様https://twitter.com/yukanyan2525■ イラスト黄ばんだごはん 様https://twitter.com/kibanndagohann■ シナリオ裏側ざん 様https://twitter.com/uragawa_z■ ロゴデザインGURIWORKS 様https://twitter.com/guriworks■ 製作サークル被支配中毒https://twitter.com/choker0707■ 仕様・収録時間 : 58分38秒・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク・ファイル形式 : wav ===【タグ】===x0b#寝取られ #乳首 #NTR #密着 #言葉責め #乳首責め #耳舐め #耳元囁き #屈辱 #侮辱 #オナ指示 #コスプレ #同人AV #鬱勃起

続きを読む

レイヤー彼女に同人AVの撮影オファーが来た件…NTR性癖の僕は、目の前で撮影することを条件に渋々承諾【寝取られ】の評価

レイヤー彼女に同人AVの撮影オファーが来た件…NTR性癖の僕は、目の前で撮影することを条件に渋々承諾【寝取られ】はこんな人におすすめ

  • 乳首/乳輪を探している人
  • 言葉責めが好きな人
  • アニメに興味がある人
  • ロマンスでヌキたい人
  • 耳舐めを探している人

レイヤー彼女に同人AVの撮影オファーが来た件…NTR性癖の僕は、目の前で撮影することを条件に渋々承諾【寝取られ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

レイヤー彼女に同人AVの撮影オファーが来た件…NTR性癖の僕は、目の前で撮影することを条件に渋々承諾【寝取られ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。ここまで言えば気づくかもしれません、「北風と太陽」の例えは一部では誤りです。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。お姉さんが好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんが好きです。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。なんだか怖い感じがします。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。二人の行為を見ているうちにどんどん興奮してきて我慢が出来なくなってしまう過程がもうなんとも……吐息がえげつなくエロい。地雷女ほんとに最高でした。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。何か新たな扉が開きそうな作品でした。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。設定的に恋愛感情はなさそうです。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。これは本当に凄かった。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。真面目です。お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。その後も更に続いて欲しいと切に願う。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後も更に続いて欲しいと切に願う。30日間の契約でクールなメイドの陽向葵ゅかさんに来ていただくのです。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

レイヤー彼女に同人AVの撮影オファーが来た件…NTR性癖の僕は、目の前で撮影することを条件に渋々承諾【寝取られ】のボイス作品情報

配信日
2023年6月23日
メーカー
作者
チョーカー
販売価格
1,650円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.88GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく