変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【JD声優/御伽いのり】

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【JD声優/御伽いのり】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【JD声優/御伽いのり】ってどんなボイス作品?

■収録時間:本編45分35秒
アフタートーク 4分23秒
おまけ 1分10秒
100ダウンロード記念メッセージを追加しました3分15秒
「THE FIRST VOICE DO」は、アニメの企画・制作を主にする会社でしたが、事業拡大に伴い、この度同人サークルを発足致しました。

素人~プロの声優1発撮りの【初挑戦】×【オナニー】×【一発撮り】をテーマにしたシリーズを展開します。

ノイズ処理もしていない、ありのままの音声をお届け致します。

初めてのバイノーラル録音・フリートークなので言葉を噛む・ハプニングなどもカットせずに収録しました。 ■名前:御伽いのり年齢:21歳(現役女子大生声優)身長:148cmバスト:Fカップ趣味:猫吸い特技:連続イキ
初体験:海外製媚薬に初挑戦!

**媚薬自体初挑戦にもかかわらず、日本の枠を飛び越えて!海外製媚薬で愛液のダムが決壊か?!** ■出演者御伽いのりちゃんから購入者さんへ特別メッセージ■
初めまして!御伽いのりです、普段は大学に通いながら声優活動をしています。人前で初めてオナニーの収録をしたのと、今回18禁に初挑戦なので、私の声変じゃないかなとか、色々ドキドキしています。購入者さんのおちんちんを想像しながらオナニーしたので、私の彼氏になったつもりで聴いてくれたら嬉しいです!

初めてのオナニー音声、是非聴いてください!感想などもお待ちしております(*´ω`)
■企画制作・デザイン
Do (https://twitter.com/studiodo_kupo)

■出演
御伽いのり(https://twitter.com/otogiinori)

■画像はAIを利用しております

続きを読む

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【JD声優/御伽いのり】の評価

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【JD声優/御伽いのり】はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量に興味がある人
  • 黒髪でヌキたい人
  • 学生を探している人

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【JD声優/御伽いのり】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【JD声優/御伽いのり】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。御伽いのりさんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。これも当たり!新妻、妊活と過去最高の背徳感です。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。そしてこれを聞いて御伽いのりさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。特に声優買いされる方。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。御伽いのり様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    御伽いのり様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。Mにはかなりおすすめです。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。射精直前の追い込みも、射精の受けとめ方の演技もドエロくて最高でした。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。気持ち良いなー。特にギャルっぽい子の声が好みです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にギャルっぽい子の声が好みです。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。自己紹介も程々に早速行為開始です。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。そしてそれはすべてとても魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそれはすべてとても魅力的です。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【JD声優/御伽いのり】のボイス作品情報

配信日
2023年6月16日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
514.67MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく