変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ガチ泣き】舐めた態度のマゾ女を報復ボコボコレイプ【実演】

【ガチ泣き】舐めた態度のマゾ女を報復ボコボコレイプ【実演】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ガチ泣き】舐めた態度のマゾ女を報復ボコボコレイプ【実演】ってどんなボイス作品?

あらすじ
「んっ、う……オナニー気持ちいいよぉ…」
(ピンポーン)
「きょ、今日誰か来るって予定あったっけ…?」
オナニーをやめて急いで扉を開けると、目の前には見知った男性が立っていた。彼はついこの前電話で告白してくれたのだが、わたしは電話越しにセックスしながら酷い振り方をしたのだった。

そんな相手がいきなり家に来るなんて、怒っているとしか思えない……

この音声は【ガチ実演NTR電話】マゾ便女へ告白中…スマホの向こうではまさかの生SEX⁉
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01053521.htmlの続編ですが、以前の音声を聞いていなくても問題ないよう制作しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.報復レイプ(21:33)
いきなり家に押し入られ、殴られ髪をつかまれながらベッドに押し倒されてしまう。首を締めながら顔面を殴られ、タイツを破られ乱暴に挿入される。セックスするなら事前に言ってくれれば良かったのに、と舐めた態度を取りさらに殴られる。

先ほどまでオナニーしていたせいで、しっかり濡れて準備万端になっていたえがなぐ。しかもアダルトグッズまでベッドの上に置いていたせいで、手錠で拘束されてしまう。

「わ、私が悪かったけど…ら、乱暴しないでぇっ!」
しかし、怯えながらも少し余裕のあるえがなぐ。セックスが終わり、凌辱も終わったと安堵するが…
男の手には乗馬ムチと、さっきまでオナニーに使っていたバイブがあった。

「な、なんでっ、セックスしたのにっ!?もう終わりじゃっ…」
ムチで叩かれながら口に使用済みバイブをねじ込まれるえがなぐ。腹パンとバイブで子宮を殴られたり、乳首に洗濯ばさみ型ローターをつけられたり…凌辱はまだこれからだった…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えがなぐ実録音声シリーズは、えがなぐ自身が実際に同じプレイをしながら撮影しています。極力聞きやすく編集しているものの、撮影の形式上やや聞きづらい箇所やノイズなどがあることがあります。ご了承いただけますと幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用させていただいた効果音
OtoLogic様「ドアベルピンポン01」
https://otologic.jp/free/se/doorbell01.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/13248Twitterhttps://twitter.com/eganaguYoutubehttps://www.youtube.com/@eganagu
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えがなぐは実録リョナマゾ同人作家系Vtuberです。

笑顔で殴られるのが大好きなドMの女の子で、マゾすぎるので、たくさん虐めてもらうだけでは飽き足らず、実体験や妄想を元にエッチな絵を描いています。ちょっと人見知りで怖がりだけど、リョナられることには興味津々!

主に動画投稿、同人作品の制作をしています。

立ち絵→大天使はなうな様 @h7u7 ( https://twitter.com/h7u7 )モデリング→永芽仁様 @Nagame_Jinn ( https://twitter.com/Nagame_Jinn ) 報復レイプ
21:33

続きを読む

【ガチ泣き】舐めた態度のマゾ女を報復ボコボコレイプ【実演】の評価

【ガチ泣き】舐めた態度のマゾ女を報復ボコボコレイプ【実演】はこんな人におすすめ

  • レイプが好きな人
  • SMを愛している人
  • 鬼畜を探している人

【ガチ泣き】舐めた態度のマゾ女を報復ボコボコレイプ【実演】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ガチ泣き】舐めた態度のマゾ女を報復ボコボコレイプ【実演】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。とても良いです。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。本編のストーリーを知らなくても問題ない。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編のストーリーを知らなくても問題ない。えがなぐさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。個人的には#6-cの後半がツボでした。行為の時に甘えてくるのも良き良き。ヤンデレのお手本見たいな作品!そして、タコパからどんどんエロになっていくわけです。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。こちらからアクションするトラックもございます。後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。今までこういう作品を探していました。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ

  • 投稿者

    名無しさん

    価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ最初は確かに無感情的です。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。そんな音声作品。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。えがなぐさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。

  • 投稿者

    名無しさん

    えがなぐさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!こちらも文句なしです。本作は、二つのパートが収録されています。えがなぐさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    えがなぐさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、笑顔で殴る君が好き!さん是非お願いします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ガチ泣き】舐めた態度のマゾ女を報復ボコボコレイプ【実演】のボイス作品情報

配信日
2023年6月11日
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
172.43MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく