変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

足コキグルイ【早口淫語指先×M男編】(CV夏目ミカコ×CV火乃荒志)

足コキグルイ【早口淫語指先×M男編】(CV夏目ミカコ×CV火乃荒志)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

足コキグルイ【早口淫語指先×M男編】(CV夏目ミカコ×CV火乃荒志)ってどんなボイス作品?

某大罪司教の指先様が足コキしてくれる音声作品です。M男が足コキでイクまでのやり取りをお楽しみください。このシリーズは短編です、他にも【変態に優しいギャル編】や【低音お姉さん編】、【ささやきSギャル編】、【甘々ラブラブ編】など足コキショートショートです。※タイトルイラストはAI作画を使用しております。

【キャスト】※敬称略指先:CV夏目ミカコM男:CV火乃荒志
【注意】本編は女性CVと男性CVの会話形式のボイスドラマです。

【ストーリー設定】※唐突にディルドを足コキし始めます。 作品では詳細な説明はしませんが、設定としてはリモートセックスをしてる男女 の会話になります。ディルドはセンサー デバイスになっており、リモート先の男性 の股間の機器と遠隔でつながっていると思っていただけると助かります。このリモートで会話する男女の関係性はマッチングアプリで出会いリモート足コキプレイを楽しむ変態です。

【作品中に登場するデバイスの説明】一見、普通のディルドに見えるこれ、実は全体が触覚センサーで刺激を受けると遠隔地にある、ちんこケースデバイスにその刺激を正確に伝えます。これを使かえばオンラインエッチを実現! 今回は足コキですが…内蔵ヒーターで体温や好みのローションで粘液も再現しますので挿入感もリアルです。 この作品は「足コキグルイ【早口淫語指先×M男編】(CV夢乃ゅら・CV火乃荒志)(RJ430749)」と内容の重複があります。

続きを読む

足コキグルイ【早口淫語指先×M男編】(CV夏目ミカコ×CV火乃荒志)の評価

足コキグルイ【早口淫語指先×M男編】(CV夏目ミカコ×CV火乃荒志)はこんな人におすすめ

  • フェチを愛している人
  • ほのぼのを探している人
  • 淫語でヌキたい人

足コキグルイ【早口淫語指先×M男編】(CV夏目ミカコ×CV火乃荒志)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

足コキグルイ【早口淫語指先×M男編】(CV夏目ミカコ×CV火乃荒志)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は夏目ミカコ / 火乃荒志ちゃん推しなのです。最高です。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。お姉さんを犯すこれ!理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?脳が修復される。ヒロイン2人の馬鹿さ加減とエロさがとってもいい塩梅で描かれていて。家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。耳舐めと合わせて夏目ミカコ / 火乃荒志さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。サークルさん、ライターさん、夏目ミカコ / 火乃荒志さん、ホントーに有難うございます。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。今年の性夜は先輩と一緒です。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

足コキグルイ【早口淫語指先×M男編】(CV夏目ミカコ×CV火乃荒志)のボイス作品情報

配信日
2023年6月6日
メーカー
作者
真壁遊助
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
11.67MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく