変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】あなたの夢の中で搾り取る!Vtuber片桐秋の7日間えっちなドリームツアー~【ASMR】

【バイノーラル】あなたの夢の中で搾り取る!Vtuber片桐秋の7日間えっちなドリームツアー~【ASMR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】あなたの夢の中で搾り取る!Vtuber片桐秋の7日間えっちなドリームツアー~【ASMR】ってどんなボイス作品?

現実に活躍するVtuber片桐秋×プロダクションみかんのコラボレーション作品!

配信で!Twitterで!YouTubeで!

あなたと触れ合う身近なVtuberが、あなたの夢に現れて始まるあなただけのえっちな7日間!

片桐秋のドリームツアーをぜひお楽しみください!

*******************************
今回、コラボするVtuberはロリサキュバス「片桐秋」
YouTubeチャンネルでライブ配信実施中!

https://www.youtube.com/@katagiriaki1006
******************************* 魔王城から追放された、気分屋のロリのサキュバス片桐秋。

地上でVtuberとして活動しだした片桐秋を、陰ながら応援しているファンのあなた。

そんなあなたの夢の中に、片桐秋が現れた!

いつも応援してくれているあなただけのドリームツアーを開催するために。 ■トラック1【1日目キスと耳舐め】(10:17)
■トラック2【2日目手コキ】(14:30)
■トラック3【3日目パイズリ】(07:05)
■トラック4【4日目フェラ】(07:01)

■トラック5【5日目素股】(08:38)

■トラック6【6日目焦らし相互オナニー】(07:08)

■トラック7【7日目本番えっち】(09:26) 魔王城から追放されたロリサキュバス
気分屋のサキュバス声優Vtuber
デビュー:2020.12.7
種族:サキュバス
胸:A~Eカップまで自由変換
誕生日:10月6日
好きなもの:人間観察/サーモン/音楽/歌/ゲーム/動物/絵描き
日本語、中国語が堪能で、あとちょっとだけ英語ができる
◆ホームページhttps://site-8994608-5578-5198.mystrikingly.com/
◆YouTubehttps://www.youtube.com/@katagiriaki1006
◆Twitterhttps://twitter.com/katagiriaki1006 CV:片桐秋様https://twitter.com/katagiriaki1006
シナリオ:潮しお様https://twitter.com/happytibikko115
イラスト:雪村うさぎ様https://twitter.com/pokapoka_18
音声編集:デルタミル様https://twitter.com/derutamiru
企画・制作:プロダクションみかんhttps://twitter.com/6FaUsDFiuwR75TG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆新作情報をツイッターでおしらせ
シリーズ新作情報をTwitterで告知しておりますので、ぜひフォローください!

Twitter:https://twitter.com/6FaUsDFiuwR75TG

◆「即ヌキ!」シリーズのご案内
プロダクションみかんでは、長編作品「はなしシリーズ」のほかに、お手軽に楽しむことのできる短編シリーズ「即ヌキ!」を展開しています。

「即ヌキ!」シリーズでは、税込110円で、毎月新作をリリースしています。

即ヌキ!シリーズ
https://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/%22%E5%8D%B3%E3%83%8C%E3%82%AD%EF%BC%81%22+SRI0000031812/order/title_d/from/work.titles

プロダクションみかんでは、これからも高品質でご満足いただける作品をリリースしてまいります。乞うご期待ください!

プロダクションみかん
https://productionmikan.com/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続きを読む

【バイノーラル】あなたの夢の中で搾り取る!Vtuber片桐秋の7日間えっちなドリームツアー~【ASMR】の評価

【バイノーラル】あなたの夢の中で搾り取る!Vtuber片桐秋の7日間えっちなドリームツアー~【ASMR】はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • パイズリが好きな人
  • VTuberでヌキたい人

【バイノーラル】あなたの夢の中で搾り取る!Vtuber片桐秋の7日間えっちなドリームツアー~【ASMR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】あなたの夢の中で搾り取る!Vtuber片桐秋の7日間えっちなドリームツアー~【ASMR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    片桐秋さんの声が好きな方はとくにハマれると思う。堕ちました。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。でも、悪くないですね。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。片桐秋さんの演技も素晴らしい。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。四回目でやっとイカされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    四回目でやっとイカされます。あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。もっと広がってほしいボイスコミック!片桐秋さん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。その話もっと聞きたかったです。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    睡眠導入音声として聞いた方が良いです。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。見た目は少女なのです。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。こちらも文句なしです。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。プロダクションみかんさんありがとうございます。では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】あなたの夢の中で搾り取る!Vtuber片桐秋の7日間えっちなドリームツアー~【ASMR】のボイス作品情報

配信日
2023年6月3日
販売価格
330円
ファイル
WAV
サイズ
1.2GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく