変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【立体音響】Cure Maid-夕梨

【立体音響】Cure Maid-夕梨

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【立体音響】Cure Maid-夕梨ってどんなボイス作品?

◆Cureシリーズとは?2013年より続く「働く女性からの癒し」をテーマとした音声作品のシリーズ。ハンドケアやフェイシャルケアなど専門的なお店やメイドさんなど、何らかの形で働く女性が登場します。

癒しの要素を含むTrackは、なるべく心が落ち着くような効果音を多用し、安眠用途にも。いわゆるASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)…音などによるリラックス効果を取り入れています。

◆本作の特徴、こだわり・「メイド×ASMR×エッチ」本作は4年前の作品「Cure Maid」に登場した専属メイドである紫苑の妹・夕梨が登場。優秀な姉にコンプレックスを抱いているが、彼女なりに貴方を癒そうとご奉仕してくれます。

夕梨とは歳が近い事もあり、紫苑よりは心の距離が近く、前作「Cure Maid」とは違った距離感での癒しを楽しめます。身体を使って日頃の疲れを癒す濃密なエッチも!

・効果音制作は3Dio社製バイノーラルマイクFree Space ProIIを使用。2019年よりこちらの高性能マイクで効果音を収録しており、臨場感ある音を楽しめます。

・音声の収録もバイノーラル収録。声優様の音声の収録もバイノーラル録音。臨場感ある音声を楽しむ為に、イヤホンやヘッドホンで聴く事を推奨します。

---------------------------------------------------------------------------【Track1.お久しぶりです、坊ちゃま♪】 (05:16)貴方はとある富豪の一人息子。ゆくゆくは実家の跡を継ぐため、一人暮らしをしながら社会勉強をしている。とはいえ、お付きのメイドである紫苑が同居しているため、厳密には一人暮らしではないのだが…。

今日は残業で帰宅するのが遅くなってしまったのだが、部屋で待っていたのは紫苑ではなく、彼女の妹「夕梨(ゆり)」であった。紫苑は急な仕事で呼び出されたらしく、代わりに夕梨がやってきたのだという。

実家にいた頃を思い出し、思わず甘えてしまう貴方。急に抱き着いてくる貴方に驚く夕梨だったが、優しく受け入れてくれ…。

【Track2.坊ちゃまの為に手料理を…】(20:08)お腹を空かせた貴方の為に、夕梨は冷蔵庫にある材料でトマトリゾットを作ってくれるよう。テキパキと材料を用意していく様子を貴方は間近で見つつ、出来上がりを楽しみに待つことに…。

★ASMR要素トマトリゾットを作る音
【Track3.お風呂で身体を洗ってあげますね】(34:06)そろそろ入浴する時間…ということで、夕梨は貴方に着替えを準備する。しかし、その着替えの中には明らかに自分の物でないのが含まれていて…。

どうやら、夕梨も一緒にお風呂に入るようで、貴方の身体を洗うつもりのようだ。最近は一人での入浴が多かった為、なんだかドキドキしてしまう…。

★ASMR要素身体洗いの音(腕~手、腋~腰、鎖骨、おへそ、おっぱいで背中を洗いながらの股間洗い)

【Track4.久し振りの夜のお世話】(36:22)風呂から上がるなり、ディープキスを交わす二人。夕梨の方から誘ったものの、姉の顔がちらついてしまい、最近の二人の関係はどうなのか質問してしまう。

紫苑が最近忙しそうにしているのもあり、”ご無沙汰”なんじゃないかと――。夕梨の予想通り、どうやら最近はそういった事をしてないらしく性欲も溜まる一方。

もちろん、紫苑の代わりに…という訳ではなく、一人の女性として貴方は夕梨と触れ合うことを望む。そんな気持ちが嬉しくて、夕梨もまた自分の身体で彼の日頃の疲れを癒して欲しいと願うのだった。

疲れた男性側が楽な体位での奉仕を取りつつも、次第に互いの身体を求めあう濃厚なセックスに…。

★アダルト要素乳首舐め、四つん這いクンニ&アナル舐め、対面座位(ベロチューあり)、騎乗位、中出し

【Track5.耳舐め添い寝で夢の中へ…】 (17:04)夜も深まり、そろそろ就寝の時間。普段と違い、今夜は夕梨が寝かしつけてくれる…ということで、貴方はあるお願いをすることに。

それは”耳舐めしながらの添い寝”――。耳からくるあのぞわぞわした感覚が、貴方を心地良い眠りへ誘ってくれるのだ。

そんな願いを夕梨は嫌がることなく、耳元へ口を近づけて…。

★ASMR要素耳舐め添い寝(左右)
---------------------------------------------------------------------------・再生時間約1時間52分+おまけ(PRボイス、フリートーク)
・ファイル形式mp3形式、WAV形式、JPEG
・出演声優砂糖しお 様
・イラスト制作うなっち 様
・企画、編集ディーブルスト 夕梨(ゆり)CV:砂糖しお
主人公の実家であるお屋敷で働いているメイドさん。彼が幼い頃より姉の紫苑と共にお世話しており、お互いの事は勝手知ったる…な関係。

現在は紫苑が彼のお世話を勤めているのだが、彼の父の仕事を手伝う事が増えてしまっている。そのため、今回、夕梨が代わりにお世話をしに行くことに…
主人公とはお互いに歳が近い事もあり、紫苑よりは心の距離が近い。その為、彼と接する時は砕けた口調になっている。

ただ、優秀な姉の事を少しコンプレックスに感じている節があり、何かと比べてしまうようだ。 紫苑が優秀過ぎるだけで、彼女自身が決してダメだというわけではないのだが…

続きを読む

【立体音響】Cure Maid-夕梨の評価

【立体音響】Cure Maid-夕梨はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • ASMRが好きな人
  • 中出しが好きな人
  • メイドに興味がある人

【立体音響】Cure Maid-夕梨の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。最高です。この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。クチュ音とかはそこまで聞こえないです。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。たまらない。まあ、あまあま路線な本作です。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。お姉さんを犯すこれ!おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でしたこの辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)今回はよりオホ声の割合が多いです。そして、めっちゃくちゃエロいです。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。メイドさんにドMを悪化させられます。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。

  • 投稿者

    名無しさん

    更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【立体音響】Cure Maid-夕梨のボイス作品情報

配信日
2019年7月21日
販売価格
385円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
831.04MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく