変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クーデレJK彼女の下品なアヘ顔を見れるのは家庭教師になった僕だけ

クーデレJK彼女の下品なアヘ顔を見れるのは家庭教師になった僕だけ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クーデレJK彼女の下品なアヘ顔を見れるのは家庭教師になった僕だけってどんなボイス作品?

普段はとってもクールで、学校では生徒会長を務める程の真面目な彼女、西井 朱梨(にしい あかり)を教え子に持つあなた。朱梨はあなたと二人ッきりになると、ついつい素を出してしまう。勉強の成果を出したお祝いになんでも言う事を聞いてあげると約束したあなたは朱梨に告白されて付き合うことになる。 【トラック1】ずっと伝えたかったことがあるんです…(04:08)見てください、実力テストの結果です!先生に褒めてほしくて、がんばったんですよ…えへへ♪だから、その…ご褒美がほしいんですけど…
●プレイ内容オープニング
【トラック2】先生も…興奮してるんですか?(18:43)恋人同士…憧れの先生と、恋人同士…お願い、ぎゅーってして…もっと強く、強く…んっどうしよう…えっちな気持ちになってきちゃった…
●プレイ内容耳舐め手コキ
【トラック3】私の初めて…もらってください(15:55)えっち…えっちしたいっおまんこもうトロトロだから…ちんぽ挿れる準備、できてるからっ先生のちんぽで、私のJK処女まんこを…大人にしてください…
●プレイ内容挿入耳舐め中出し
【トラック4】お口オナホに中出し射精して?(14:09)ぢゅぽ…先生のちんぽおいひい この匂い癖になっちゃいそぉ喉の奥まで…ぐっぽ、んぐ…しっかり味わわなきゃ♪バキュームとピストンで、いっぱい精子搾り取らなくちゃ…
●プレイ内容フェライラマチオごっくん
【トラック5】今夜は寝かせませんからね(10:08)だめだよ…まだ先生のちんぽ、固いままだもん…精子カラッカラになって勃たなくなるまで、私のおまんこで搾り尽くしてあげないと…
●プレイ内容挿入耳舐め中出し
【トラック6】トロけた子宮に種付けしてください(08:45)下品な女でごめんなさいっ勉強よりも先生ちんぽが大好きな淫乱女で、ごめんなさいぃっ!はぁ…悪い子になっちゃったから、いっぱいお仕置きしてもらわなきゃ…先生のちんぽで…イジメてもらわなきゃ
●プレイ内容挿入中出し
【本編の再生時間】1時間11分51秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典130分間耳舐めされながらクーデレJKに手コキをされ、正常位からアヘ顔処女のきつきつまんこで精子をたっぷり搾り取られる音声(30:01)
●特典2特典2:30分間耳舐めされながら下品なJK彼女にガッツリフェラからのイラマチオ、騎乗位をされ、最後は種付けプレスで処女喪失したてのJKまんこを犯しつくす音声(30:21)
●特典3サムネイルイラスト
★特典再生時間★1時間0分22秒
☆★総再生時間★☆2時間12分13秒 【シナリオ】長坂 亮汰 様
https://twitter.com/nagasaka0110
【キャスト】都みみち 様
https://twitter.com/my_mimichi
【イラスト】イケコケイ 様
https://twitter.com/ikeko3451
【編集・制作】うこんちゃん☆かんぱにぃ
https://twitter.com/ukonchan_com

続きを読む

クーデレJK彼女の下品なアヘ顔を見れるのは家庭教師になった僕だけの評価

クーデレJK彼女の下品なアヘ顔を見れるのは家庭教師になった僕だけはこんな人におすすめ

  • 初体験に興味がある人
  • 耳舐めを探している人
  • 中出しを愛している人
  • フェラチオが好きな人
  • ASMRでヌキたい人

クーデレJK彼女の下品なアヘ顔を見れるのは家庭教師になった僕だけの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クーデレJK彼女の下品なアヘ顔を見れるのは家庭教師になった僕だけの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。うこんちゃん☆かんぱにぃさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。皆さんも是非!その最初の部分を都みみちさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その最初の部分を都みみちさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。とても可愛らしい声です。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。このパートはうこんちゃん☆かんぱにぃでも必聴のパートです。都みみちさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。参考になれば幸いです。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!

  • 投稿者

    名無しさん

    2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。冒頭のみ強気です。都みみちさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。

  • 投稿者

    名無しさん

    都みみちさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。片方が処女。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クーデレJK彼女の下品なアヘ顔を見れるのは家庭教師になった僕だけのボイス作品情報

配信日
2023年6月3日
販売価格
264円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.03GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく