変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01062152.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ネット声秘密の性活-姫宮ぬく美の部屋-

ネット声秘密の性活-姫宮ぬく美の部屋-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ネット声秘密の性活-姫宮ぬく美の部屋-ってどんなボイス作品?

今回出演していただいたのは、新進気鋭のネット声優 姫宮ぬく美 さん。

ネット声優『姫宮ぬく美』はどんな子なのか!!

当サークルでの出演は初めてなので自己紹介してもらいました。

直接触るからこそ気持ち良すぎて出てしまう喘ぎ声……。

激しいオナニーでついにはおもらししてしまう……。

演技なしの本物のオナニーをお楽しみください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■------------------------------------------------------------------
当サークル初出演記念価格220円
------------------------------------------------------------------■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 自己紹介
7:12

指を使ってのオナニー
21:36

ローターをつかってのおもらしオナニー
21:23

アフタートーク
7:30 声優:姫宮ぬく美
https://twitter.com/nukumi_nuku
企画制作:MAISON de VOiCE
https://twitter.com/MAISON_de_VOiCE
※キャンペーンや新作の告知等もありますのでフォローしてくださるとうれしいです。

『ご注意』※本作品には、wav版とmp3版が同梱されております。

※本作品の無断でのアップロード、配布等の行為はご遠慮ください。

※イラストにAIを使用しております。

続きを読む

ネット声秘密の性活-姫宮ぬく美の部屋-の評価

ネット声秘密の性活-姫宮ぬく美の部屋-はこんな人におすすめ

  • おもちゃを愛している人
  • オナニーが好きな人
  • おもらしが好きな人

ネット声秘密の性活-姫宮ぬく美の部屋-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。三人揃えばいやらしい。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。次回作も期待できそうな会話内容でした。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。声は甘く優しいです。ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。そして、そんな後輩ちゃんとの関係がただのセフレで終わるわけありません。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。臨場感を演出するための間がほぼないです。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めも凄く良くて心地良いですね。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。MAISON de VOiCEシリーズは勿論そうなのです。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。今回はアンドロイドをテーマにした作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ネット声秘密の性活-姫宮ぬく美の部屋-のボイス作品情報

配信日
2023年6月1日
メーカー
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
574.83MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく