変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~ってどんなボイス作品?

●朝比奈あかり/サキュメアリップ
どこにでもいる普通の少女だったが愛聖天使ラブメアリーの力に目覚めたことで魔法少女ラブメアリップとなった。

しかしその力を利用したい邪神の眷属の罠にかかり、度重なる催眠洗脳調教の果てに邪神の妻「サキュメアリップ」へと堕とされてしまう。

●真尋ゆづき/サキュメアラピス

あかりの幼馴染みで彼女を助けるため
女装魔法少女ラブメアラピスとして戦うことになった少年。

しかし堕ちたリップの手によって囚われ、
徹底的に雌として調教されてしまう。

快楽堕ちの果てに
男としての機能を失った彼女は
「サキュメアラピス」へと変貌する。

●真尋ゆり/サキュメアステラ
ゆづきの妹で二人に続いて愛聖天使ラブメアステラとなるが既に堕ちていた二人の前にあっけなく敗北。

二人と同じく邪神の堕瘴気に染め上げられ「サキュメアステラ」となってしまう。
Vol.1『サキュメアリップの甘やかし誘惑搾精』※Vol.1の内容は『コミックアンリアルVol.85(BJ244020)』特別付録音声作品の内容と同一です。

●Track01:ラブメアリップの誘惑パイズリ&ご奉仕フェラ(19:28)街中であなたをラブホテルへと誘った魔法少女ラブメアリップを名乗る少女、朝比奈あかり。清楚な見た目とは裏腹に魔法少女として戦う魔力を得るため、相性の良いあなたの精液が欲しいと語る彼女は懸命なフェラ&パイズリであなたのペニスに奉仕し優しく絶頂へと導いていく……。

●Track02:ラブメアリップの全身舐め尽しご奉仕&あまあま正常位H(22:26)ある日、更に魔力を得るためラブメアリップの姿で再びあなたの部屋へとやってきたあかり。乳首やお腹、アナルまで全身を愛情たっぷりに舐め回しながらの手コキで快感を高めると興奮しきったあなたに生ハメHを懇願する。請われるままに挿入したあなたは彼女の膣内で甘い快楽に浸っていく……。

●Track03:サキュメアリップの濃密騎乗位レイプ(18:24)無我夢中で快楽を貪るあなたを見て邪神の眷属に堕ちたサキュメアリップの正体を明かすあかり。嘲笑いながらも甘く激しく責め立てる彼女の騎乗位レイプの前にあなたの心は彼女の眷属となることを選んでしまう……。

Vol.2『サキュメアラピスの甘サド誘惑搾精』※Vol.2の内容は『コミックアンリアルVol.82(BJ219435)』特別付録音声作品の内容と同一です。

●Track01:サキュメアラピスの濃厚授乳手コキ(27:13)ある夜、あなたの元にやってきたサキュメアラピスと名乗る妖しい雰囲気の少女。敵対する魔法少女、愛聖天使の想い人であるあなたを篭絡し、自らの眷属にすると語る彼女は動けないあなたの股間へと手を伸ばす。抵抗できぬまま邪神エルゼアムの催淫瘴気に満ちた唾液と母乳を飲まされ、絡み付くような手コキで絶頂へと追いやられていく……。

●Track02:サキュメアラピスの触手アナル責め逆レイプ(21:02)ラピスは授乳手コキで瘴気をたっぷりと吸い、発情しきったあなたのペニスや乳首を舐め回すと自らの秘部へと迎え入れる。柔らかな膣肉でペニスを扱き上げながら召喚した触手をあなたのアナルへと優しく差し入れ、彼女自らがサキュメアリーとして悪に染まるまでに味わった雌の快感を教え込むように責め立てるラピス。あなたは甘くサディスティックな二穴快楽で絶頂へと導かれていく……。

●Track03:サキュメアラピスの誘惑キス責めセックス(16:24)頭まで快楽に支配され、ラピスの身体に貪りつくあなたを彼女は優しく受け止める。甘く蕩けるようなキスと互いを求めあう激しいセックスの前に堕ち切ったあなたは裏切りの快楽に浸りながら彼女の忠実な眷属へと変わっていく……。

Vol.3『ラブメアステラを催眠アプリで強制奉仕&わからせオホ声H...?』
●Track01:ラブメアステラの催眠怪人退治術!(26:23)正義の魔法少女としてのパトロール中、夜の路地裏で一人の男と出会ったラブメアステラこと真尋ゆり。魔法少女の存在に半信半疑な男は最近治安が悪いから見回っていたと語る彼女に拾ったばかりの催眠アプリを使用する。男を怪人として認識させられ、「ちんぽを気持ちよくして精液を出し尽くすのが倒し方」だと常識改変されたステラは耳舐め囁き手コキを始める。生意気&挑発的な態度を取りながらも一生懸命射精させようとするステラに気をよくした男は再度アプリで「男に媚びるように射精をおねだりして気持ちよく絶頂させる」のが効果的だと刷り込み甘媚び囁きで快楽を味わう……。

●Track02:生意気魔法少女に催眠種付けHでわからせ完了…?(23:39)催眠に操られるままおまんこ奉仕でトドメを刺してあげますと騎乗位で挿入して腰を振るも快感に悶えるステラ。あえなく絶頂したところを逆転され種付けわからせ交尾でひたすらにイキまくり完全敗北オナホ宣言をしてしまう。男が勝利の余韻に浸っていると絶頂で気を失っていたはずのステラが正義の魔法少女に似付かわしくない邪悪な雰囲気を纏い立ち上がり……。

【総収録時間】約2時間54分
▼同梱ファイル内容▼
・特典メインビジュアルイラスト・WAV/MP3音源ファイル
クレジット
【キャスト】朝比奈あかり/サキュメアリップ:いねむりすやこ様真尋ゆづき/サキュメアラピス:陽向葵ゅか様真尋ゆり/サキュメアステラ:花城かざり様
【シナリオ】あすきぃきゅーぶ様
【イラスト/原作】左藤空気様
【制作】ボイスアンリアル©左藤空気/キルタイムコミュニケーション

続きを読む

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~の評価

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~はこんな人におすすめ

  • 性転換(TS)に興味がある人
  • 魔法少女が好きな人
  • 売春/援交を探している人
  • 退廃/背徳/インモラルが好きな人

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。パッと楽しみたい方にお勧めです。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。より可愛くなったいねむりすやこ / 陽向葵ゅか / 花城かざりボイスの真骨頂。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。一方的に手玉に取られ続けます。でも性別的には女性!結果は不発だったとの事。最後に個人的な警告。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。えっちな女の子のほうが好きだよ。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。ドМの俺が保証する!

  • 投稿者

    名無しさん

    ドМの俺が保証する!いねむりすやこ / 陽向葵ゅか / 花城かざりさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。なんせ毎回1,540円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。

  • 投稿者

    名無しさん

    添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。次回作にも期待です。電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~のボイス作品情報

配信日
2022年12月16日
販売価格
1,232円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.32GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく