変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【愛が重いシスター】愛おしい愛おしいあなたさまとその精子を誰にも渡しません【不安定ヤンデレ】

【愛が重いシスター】愛おしい愛おしいあなたさまとその精子を誰にも渡しません【不安定ヤンデレ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【愛が重いシスター】愛おしい愛おしいあなたさまとその精子を誰にも渡しません【不安定ヤンデレ】ってどんなボイス作品?

フェリシアの知らない匂いを付けてきたあなたさま。

あなたさまはフェーリだけじゃないんですか?

そうですか…。そうです…か……。

フェーリは、フェーリにはあなたさまだけなのに。 おかえりなさいませあなたさま!…あれ?

8:07

あなたさまの事だけが好き…中出しえっちしましょう?

6:19

どうして中出ししてくださらないんですか…?

10:36

らぶらぶえっちをしながらフェーリの想いを
10:08

番外編路地裏で思い切りフェラで抜き取ります!他の女に渡しません!

4:41 おかえりなさいませ!新人えろVtuberのシスター見習い、フェリシアです!「フェーリ」って呼んでくださいね
普段はFC2でえっちな配信やYouTubeで癒しのASMR配信を行っております!

活動情報は…◎Twitterでチェック!

https://twitter.com/Felicia_Life_◎Cienでもたくさん作品やアーカイブを公開中!

https://ci-en.dlsite.com/creator/12144 イラスト:やまだ参様
https://www.pixiv.net/users/14862901
シナリオ:柊ユーリ様
https://twitter.com/yuri234563
音声編集:我龍様
https://twitter.com/garyu_desu

続きを読む

【愛が重いシスター】愛おしい愛おしいあなたさまとその精子を誰にも渡しません【不安定ヤンデレ】の評価

【愛が重いシスター】愛おしい愛おしいあなたさまとその精子を誰にも渡しません【不安定ヤンデレ】はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • ぶっかけに興味がある人
  • 監禁が好きな人

【愛が重いシスター】愛おしい愛おしいあなたさまとその精子を誰にも渡しません【不安定ヤンデレ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    フェリシア・ライフさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。ヒールでイチモツを踏みつけるのです。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。

  • 投稿者

    名無しさん

    とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。フェリシア・ライフ!昨今は特筆することではありません。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。調べたところ主にゲームやアニメの出演が多いフェリシア・ライフさんで音声作品はこれが2つ目。

  • 投稿者

    名無しさん

    調べたところ主にゲームやアニメの出演が多いフェリシア・ライフさんで音声作品はこれが2つ目。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。今回もやっぱり虫がいましたまずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。って驚く気がします。喘ぎはほとんどありません。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。

  • 投稿者

    名無しさん

    涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【愛が重いシスター】愛おしい愛おしいあなたさまとその精子を誰にも渡しません【不安定ヤンデレ】のボイス作品情報

配信日
2023年5月29日
販売価格
715円
ファイル
WAV
サイズ
1.57GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく