変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【鬱勃起】元彼とのH体験を話しながら抜いてくれるJD彼女【#NTRオナサポ】

【鬱勃起】元彼とのH体験を話しながら抜いてくれるJD彼女【#NTRオナサポ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【鬱勃起】元彼とのH体験を話しながら抜いてくれるJD彼女【#NTRオナサポ】ってどんなボイス作品?

ふわあ・・・
なんか目覚めちゃった・・・
寝れないの・・・?

んん・・・ 私もちょっと寝れない・・・

えへへ・・・ あったかいね・・・

何・・・?

えへへ・・・

好き・・・?

ふふ・・・ わたしも好き・・・

ちゅうする・・・?

ちゅうしたら寝れるかもよ・・・?

ふふ

えー・・・にやにやしてるね・・・

寝れそう・・・?

あははw逆にムラムラしちゃった・・・?

う〜ん・・・ じゃあエッチなことする・・・?

でも今日生理だからエッチできないんだ・・・

どうしよっかな・・・? おちんちん触る・・・?

元彼にも生理の時してって言われて・・・ してあげてたんだよね・・・

んーなに?

えー?

またー?w

元彼の話しながら・・・ シコシコして欲しいの?

ほんと・・・ ヘンタイだなあ・・・w

いいよ?

じゃあ・・・それで興奮するなら・・・

いっぱい話すね・・・

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱

【WAV形式】
収録容量:191 385.6KB

【MP3形式】
収録容量:97 280KB

収録時間:17分22秒

続きを読む

【鬱勃起】元彼とのH体験を話しながら抜いてくれるJD彼女【#NTRオナサポ】の評価

【鬱勃起】元彼とのH体験を話しながら抜いてくれるJD彼女【#NTRオナサポ】はこんな人におすすめ

  • 恋人同士を愛している人
  • ASMRが好きな人
  • フェチでヌキたい人
  • 淫語に興味がある人

【鬱勃起】元彼とのH体験を話しながら抜いてくれるJD彼女【#NTRオナサポ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【鬱勃起】元彼とのH体験を話しながら抜いてくれるJD彼女【#NTRオナサポ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    小花衣なゆちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!恋人の妹です。ひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。そんな作品でした。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた小花衣なゆさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた小花衣なゆさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。というシーンから始まります。すべてがエロく感じます。全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。しっかり味わえます。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。でぃすとぴあ様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。簡単にです。焦らし方が個人的に好き。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。

  • 投稿者

    名無しさん

    正にこういうのを蜜月って言うんだろう。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。と感動すらしてまうほど素晴らしい物でした。是非オススメしたい作品です。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するでぃすとぴあさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「小花衣なゆ」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するでぃすとぴあさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「小花衣なゆ」さんがついに出逢っちまったッ!どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。この音声はアナル責めから始まります。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。作品説明を確認していただきたいのです。いちゃらぶエッチもあります。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと小花衣なゆさんの演技を楽しむことができました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【鬱勃起】元彼とのH体験を話しながら抜いてくれるJD彼女【#NTRオナサポ】のボイス作品情報

配信日
2023年5月22日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
95.19MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく