変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お口で優しく癒されたい! Vol.1~4 まとめパック

お口で優しく癒されたい! Vol.1~4 まとめパック

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お口で優しく癒されたい! Vol.1~4 まとめパックってどんなボイス作品?

下記の4作品が収録されています。それぞれの内容については、各作品のページをご覧ください。

「お口で優しく癒されたい! ~Vol.1 健気な後輩・しおり編~」「お口で優しく癒されたい! ~Vol.2 素直な従妹・りりか編~」「お口で優しく癒されたい! ~Vol.3 甘やかし義姉・かすみ編~」「お口で優しく癒されたい! ~Vol.4 甘えんぼ妹・みいな編~」-----------------------------------------------------------制作:黒翡翠工房
http://b.dlsite.net/RG45754/ この作品は「お口で優しく癒されたい! ~Vol.1 健気な後輩・しおり編~ (RJ256788)」「お口で優しく癒されたい! ~Vol.2 素直な従妹・りりか編~ (RJ258992)」「お口で優しく癒されたい! ~Vol.3 甘やかし義姉・かすみ編~ (RJ267398)」「君と恋して結ばれたい!~Vol.1 甘えんぼ妹・みいな編~ (RJ281822)」「お口で優しく癒されたい! ~Vol.4 甘えんぼ妹・みいな編~ (RJ01060158)」と内容の重複があります。

続きを読む

お口で優しく癒されたい! Vol.1~4 まとめパックの評価

お口で優しく癒されたい! Vol.1~4 まとめパックはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 癒しに興味がある人
  • ASMRに興味がある人

お口で優しく癒されたい! Vol.1~4 まとめパックの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お口で優しく癒されたい! Vol.1~4 まとめパックの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。泡沫廻・雪平美羽 / 藤村莉央 / MOMOKA。 / 結姫うさぎさん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょうまさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。個人的には#6-cの後半がツボでした。生セックス、生中出しでデトックスさせてくれる最高なサロンでのお話です。メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。とても優しくて癒される保健室の先生でした。今月は万全を期して2人……ということらしいです。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。

  • 投稿者

    名無しさん

    避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。泡沫廻・雪平美羽 / 藤村莉央 / MOMOKA。 / 結姫うさぎさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。本作品もそうです。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お口で優しく癒されたい! Vol.1~4 まとめパックのボイス作品情報

配信日
2023年5月17日
メーカー
販売価格
1,045円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
701.7MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく