変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

いちゃパコ。あまらぶ甘えんぼ娘と生ハメ性活〜べろちゅう大ちゅき後輩と妊娠確定種付け交尾〜

いちゃパコ。あまらぶ甘えんぼ娘と生ハメ性活〜べろちゅう大ちゅき後輩と妊娠確定種付け交尾〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

いちゃパコ。あまらぶ甘えんぼ娘と生ハメ性活〜べろちゅう大ちゅき後輩と妊娠確定種付け交尾〜ってどんなボイス作品?

あなたと同じ部署で働く会社の後輩の樋口舞(ひぐちまい)は、あなたの気を引くために普段からこっそりとアピールをしていた。ある日、恋人関係になった舞はあなたに甘えっぱなしのキスしっぱなし種付けセックスをする日々になった。 【トラック1】プロローグ(03:18)慕ってくれている会社の後輩と雑談中、彼女と別れたことを伝えたら…
●プレイ内容オープニング
【トラック2】寂しさを埋める一夜(10:36)傷心のまま後輩と付き合うことになった。そのまま後輩の家に一緒に帰り…
●プレイ内容キス耳舐め挿入中出し
【トラック3】一夜では終わらない関係(09:30)朝起きて後輩に手を出したことを後悔…でもそんな俺のことも後輩は慰めてくれて…
●プレイ内容キス挿入中出し
【トラック4】出張先のホテルで秘密のえっち(10:23)後輩との出張、仕事を終えて疲れてホテルに戻ったら…1部屋しか取ってないらしく…
●プレイ内容フェラ挿入中出しキス
【トラック5】妊娠確定の危険日えっち(10:36)休日、後輩の家で朝からセックス安全日だから中出しするつもりだったのに…
●プレイ内容挿入中出し
【トラック6】止められない口付け(07:55)好き好き後輩とひたすらダラダラとキスする休日…
●プレイ内容キス
【本編の再生時間】52分19秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(10:44)10分間耳舐めされながら後輩彼女と騎乗位、座位でいちゃハメする音声●特典2(16:32)16分間耳舐めされながら後輩彼女とフェラ、正常位で危険日中出しする音声
★特典再生時間★27分17秒
☆★総再生時間★☆1時間19分36秒 【シナリオ】如月ゆぅ 様
https://twitter.com/YuRelie0922
【キャスト】夢咲 みるく 様
https://twitter.com/mi_ru_ku88
【イラスト】circussion 様
https://twitter.com/circussion
【編集・制作】うこんちゃん☆かんぱにぃ
https://twitter.com/ukonchan_com いつも当サークルの作品をお聞き頂きありがとうございます。レビューは全て目を通しておりましたが、すごい今更で、応援コメントと言うのがある事を知り。。。多数の応援コメントありがとうございます!

その中で、フォルダ分けと高画質イラストを同梱してほしいとお声を頂いておりました。今回からこちらを対応いたしました。

今までご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。

今後もユーザー様第一で改善していきますので、うこんちゃん☆かんぱにぃを応援よろしくお願いします!

続きを読む

いちゃパコ。あまらぶ甘えんぼ娘と生ハメ性活〜べろちゅう大ちゅき後輩と妊娠確定種付け交尾〜の評価

いちゃパコ。あまらぶ甘えんぼ娘と生ハメ性活〜べろちゅう大ちゅき後輩と妊娠確定種付け交尾〜はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳に興味がある人
  • 中出しを愛している人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • フェラチオに興味がある人
  • 耳舐めに興味がある人

いちゃパコ。あまらぶ甘えんぼ娘と生ハメ性活〜べろちゅう大ちゅき後輩と妊娠確定種付け交尾〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

いちゃパコ。あまらぶ甘えんぼ娘と生ハメ性活〜べろちゅう大ちゅき後輩と妊娠確定種付け交尾〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はとにかく搾精されまくります。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。今作は彼女に尽くす場面があります。これについては個人的な好みの問題でもあるので強くは言えないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これについては個人的な好みの問題でもあるので強くは言えないです。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。同人誌等である下品な言葉遣いにエロを感じる方にはおすすめできるかと思います。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。夢咲みるくさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢咲みるくさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。普段、夢咲みるくさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。そして、うこんちゃん☆かんぱにぃのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。不道徳方向に燃える出来です。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)まずは優しい癒やしボイスに包まれます。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。

  • 投稿者

    名無しさん

    このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。そんな彼女です。特にピロートーク。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。

  • 投稿者

    名無しさん

    1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。

  • 投稿者

    名無しさん

    タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

いちゃパコ。あまらぶ甘えんぼ娘と生ハメ性活〜べろちゅう大ちゅき後輩と妊娠確定種付け交尾〜のボイス作品情報

配信日
2023年4月29日
販売価格
264円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
746.51MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく