変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【即ヌキ110円】オホ声座敷わらし~誰よりも幸せな人生をお主に贈ろう~【バイノーラル】

【即ヌキ110円】オホ声座敷わらし~誰よりも幸せな人生をお主に贈ろう~【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【即ヌキ110円】オホ声座敷わらし~誰よりも幸せな人生をお主に贈ろう~【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは
「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。

ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。

販売価格は、シリーズ通して全部110円!

安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!

◆「即ヌキ!」2023メインCVは、餅梨あむ!

「即ヌキ」2023のメインCVも2022年に続けて餅梨あむ様が務めます!

バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。

◆2023年は新たな「即ヌキ!」シリーズも展開予定!

2023年は従来の「即ヌキ!」に加えて、新たな「即ヌキ!」もシリーズ開始予定です!

ご期待ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【発売記念セール!最初の10日間99円】
発売を記念して、発売日から10日間99円で販売いたします!

【新作情報をおしらせ】
「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!

Twitter:https://twitter.com/6FaUsDFiuwR75TG
ホームぺージ:https://productionmikan.com/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 「即ヌキ!」シリーズ2023年4月の作品は、ロリっ子座敷わらしとのオホ声エッチ!

一緒に暮らしているのになかなか幸せにならないあなたを嘆く座敷わらし。

自分の能力不足かもしれぬと心配するが、それでもなでなでしてくるあなたのために。

誰よりも幸せにしてやろうと、座敷わらしは文字通り一肌脱いだ...!

ヒロインは、CV.餅梨あむ様でお届けします!

餅梨あむ様の定評あるロリオホ声、ぜひお楽しみください!

■同梱ファイル
・【音声ファイル・SEあり】オホ声座敷わらし
・【音声ファイル・SEなし】オホ声座敷わらし
・【タイトルあり】作品ジャケットイラスト
・【タイトルなし】作品ジャケットイラスト 引っ越したアパートに座敷わらしが住みついていて、そのままなし崩し的に一緒に暮らしているあなた。

それなのに、毎日不運が続き、一向に幸せになる気配が訪れない。

そんなあなたを座敷わらしは心配していた。

はぁ…お主、
毎日、擦り傷を作ってみたり、泥まみれになったり…
全く…不運の神様に愛されているとしか思えんぞ
しかしおっかしいのう
わしは座敷童の中でも、優等生
住み着いた家に必ず幸福をもたらすと、評判なんじゃがのう…
あっ、そうじゃ!

せめて、年上らしく…
勃起して、パンッパンに膨れ上がって苦しそうなお主のあれ…
わしの身体…使わせてやろう
お主を幸せにしてやりたいんじゃ あなたが三か月前から住み始めたアパートの一室に昔から住むロリっこ座敷わらし。

なぜか一向に幸せになる気配のないあなたを心配している。

意外とずぼらな性格。 オホ声座敷わらし
26:47 CV:餅梨あむ様Twitterhttps://twitter.com/mochiri_0909
シナリオ:潮しお様Twitterhttps://twitter.com/happytibikko115
イラスト:いせのり様 Twitterhttps://twitter.com/izi493
ロゴ:にんじん様Twitterhttps://twitter.com/akaicarrot_dsg
音声編集:デルタミル様 Twitterhttps://twitter.com/derutamiru
企画・制作:プロダクションみかんhttps://twitter.com/6FaUsDFiuwR75TG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!

これからの作品にもご期待ください!

プロダクションみかん
https://productionmikan.com/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続きを読む

【即ヌキ110円】オホ声座敷わらし~誰よりも幸せな人生をお主に贈ろう~【バイノーラル】の評価

【即ヌキ110円】オホ声座敷わらし~誰よりも幸せな人生をお主に贈ろう~【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 妖怪を愛している人
  • オホ声が好きな人
  • ロリを愛している人

【即ヌキ110円】オホ声座敷わらし~誰よりも幸せな人生をお主に贈ろう~【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。再生時間約14分でサクッと使える作品です。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するプロダクションみかんさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「餅梨あむ」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するプロダクションみかんさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「餅梨あむ」さんがついに出逢っちまったッ!搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。女の子とのエッチ動画となります。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……

  • 投稿者

    名無しさん

    変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……求めていたものでした。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!最近のプロダクションみかん作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。最高でした。JK姉妹の性格が正反対で声も違うので餅梨あむさんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているプロダクションみかんの初音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているプロダクションみかんの初音声作品です。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。世にはフリー台本というものがあるので、餅梨あむ様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    世にはフリー台本というものがあるので、餅梨あむ様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、プロダクションみかんのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、プロダクションみかんのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。とても良いです。餅梨あむさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【即ヌキ110円】オホ声座敷わらし~誰よりも幸せな人生をお主に贈ろう~【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2023年4月29日
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
661.99MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく