変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

気まぐれ小悪魔たちに囚われてたっぷり弄ばれちゃう音声

気まぐれ小悪魔たちに囚われてたっぷり弄ばれちゃう音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

気まぐれ小悪魔たちに囚われてたっぷり弄ばれちゃう音声ってどんなボイス作品?

【あらすじ】
気がつくと、そこは見知らぬ場所であった。意識は朦朧としており、体はぴくりとも動かない。

ぼんやりした頭の脳裏に浮かぶのは、不意に襲撃され気を失う直前の光景。それは2人の少女が、こちらを興味深そうに見下ろしてくるというもの。

人の形をしたあれはおそらく、人ではなく――
そこでまた、意識が途絶えた。

【登場キャラクター】・リリィ(イラスト左の黒髪の子・cv御崎ひより様)暇つぶし兼食事のため、弱い人間を囚えてたっぷり弄ぶ悪魔っ子。自分より弱いもの全てを見下している。飴と鞭を使い分けて獲物を翻弄する。

・ベル(イラスト右の金髪の子・cv一之瀬りと様)暇つぶし兼食事のため、弱い人間を囚えてたっぷり弄ぶ悪魔っ子。人懐っこく、楽しげに貴方と接するものの、時折冷酷な一面も見せる。

【音声の詳細】0.出会い (3:46)
小悪魔たちの食事として捕まった貴方。そのまま喰われるかと思いきや、彼女たちはあなたにある提案を持ちかけます。その提案とは……。

1.小悪魔たちの暇つぶし_その1 (25:04)
小悪魔たちのしもべとなるため、しるしを刻まれることとなった貴方。そこで貴方は、命令を破ってしまい……?

プレイ内容:セルフコキ、耳キス、耳舐め、言葉責め。射精回数は1回。(カウントダウン)
2.小悪魔たちの暇つぶし_その2 (24:26)
小悪魔たちが持ってきたのは、この世界で一番弱い魔物のスライム。それを使った遊びとは……?

プレイ内容:オナホコキ、耳キス、耳舐め、言葉責め。射精回数は1回。(左右から指示)

3.小悪魔たちの寝かしつけ?(13:20)
小悪魔たちがいない隙を突き、貴方は元いた場所へ脱出を試みます。しかし途中で魔物に襲われてしまい、危うく喰われる寸前に。そこに彼女たちが現れ、窮地を救われることとなります。最後まで聴くと……?

プレイ内容:耳キス。射精表現は無し。

【クレジット】
・声優
リリィ:御崎ひより様
http://hiyori-voice.webnode.jp/
ベル :一之瀬りと様
https://ichirito.jimdo.com/

・イラストレーター
pon様
https://www.pixiv.net/member.php?id=20671215
------------------------------------------------------------------------------------------------
■同人音声サークル Little Oasis の五十嵐と申します。前作、前々作を購入していただいた方、試聴していただいた方、ありがとうございます。3作目を出すことができ、本当に嬉しく思います。

今作は小悪魔たちに囚われた貴方が、左右からいいように弄ばれる内容となっております。言葉責め・耳キス・耳舐めで弄ばれていじめられるのが好きな方におすすめです。

続きを読む

気まぐれ小悪魔たちに囚われてたっぷり弄ばれちゃう音声の評価

気まぐれ小悪魔たちに囚われてたっぷり弄ばれちゃう音声はこんな人におすすめ

  • 逆転無しでヌキたい人
  • 天使/悪魔が好きな人
  • ロリが好きな人
  • オナニーが好きな人

気まぐれ小悪魔たちに囚われてたっぷり弄ばれちゃう音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。迷っている方は購入して損はないですよ。このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。それを想像するとエロさがかなり増します。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。そこは一之瀬りと / 御崎ひよりさんの匠の技で気になりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこは一之瀬りと / 御崎ひよりさんの匠の技で気になりません。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。買って損しないと思います。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。さすがLittle Oasis!乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。その分お手頃価格なので問題なし。一之瀬りと / 御崎ひよりさんの声は音声だけでも映える声なのです。ヒロインが主人公から好きと言われます。レビュー動画の女性たちを含め、一之瀬りと / 御崎ひよりさんの演じ分けがすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー動画の女性たちを含め、一之瀬りと / 御崎ひよりさんの演じ分けがすごいです。攻められているシーンです。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。気持ちよければ。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。はいもう大好きです。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

気まぐれ小悪魔たちに囚われてたっぷり弄ばれちゃう音声のボイス作品情報

配信日
2018年11月21日
メーカー
作者
五十嵐
販売価格
385円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
930.45MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく