変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【おち〇ちん甘やかし幼稚園】アダルトちゃいるど【ぞわぞわスロー耳舐め催眠で幼児退行♪】

【おち〇ちん甘やかし幼稚園】アダルトちゃいるど【ぞわぞわスロー耳舐め催眠で幼児退行♪】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【おち〇ちん甘やかし幼稚園】アダルトちゃいるど【ぞわぞわスロー耳舐め催眠で幼児退行♪】ってどんなボイス作品?

・最も人間の耳にとって心地よい周波数帯で収録された微弱な囁き声がASMRの効力を最大限に引き出しもっと感じやすい状態に!・心理学やカウンセリングの技術に基づいた「ママ」の甘い台詞の数々が、あなたの心の鎧やため込んだトゲトゲを優しく取り除きます。・Iカップの超爆乳に包み込まれた時におっぱいから響く音圧を再現したこだわりの高音圧収録機材! ここは「ママ」と「あなた」だけの、幸せな楽園。どんなことでも許してくれて、褒めてくれて、受け入れてくれるママとの時間。赤ちゃんに戻った気持ちでママのおっぱいに身体を委ねましょう。ねっとり…じっくり…、スローな耳舐めに始まり、まるで本当におっぱいに包まれているかのような密着感あふれるプレイの数々、そして愛される多幸感たっぷりのえっちまで…。蕩けるような幸せいっぱいの赤ちゃんプレイを盛り込みました。「ママの体を使って、い~っぱい気持ちよくなって。全部、受け止めてあげる…」狂おしいほどの愛情に身も心もゆだねて思考をゼロに…。赴くままに欲望を開放して。白いおしっこ、いっぱい出しちゃいましょうね♪
高級機材&特殊な収録方法により人間の耳にとって最も心地良い周波数帯で録り下ろされた囁き声が、聞く「だけ」で心身共に敏感な状態へ誘導していきます。幼稚園や赤ちゃんの玩具など、現実を丸っと音声に落とし込んだような超VR音源で、目を瞑ればそこはたちまちママの胸の中。ママの愛情に抱かれて、どろっどろに蕩ける至福の時間。あなたも、体験してみませんか? ●作品内容
【1】とあるおひるさがり(甘やかし、耳舐め、キス)18:20
とある昼下がり。。午後のまどろみの中でお昼寝から目覚めたぼくをママがだっこながら「いいこいいこ」してくれています。目覚めのママのとろけるような耳舐め・・・夢と現実の間の優しい甘美なひと時。「いい子にしていれば、ママがなんでもしてあげるからね」赤ん坊に戻った気持で楽園に身も心もを委ねてください。

【2】おっきしたんだね、えらいえらい(耳舐め&授乳手コキ→射精)31:10
ママのおっぱいはおっきくてやわやわでふわふわ。とっても気持ちいい~。おっぱいに埋もれながら耳舐めしてもらったらおちんちんがおっきくなるのは当たり前。やり場のない“かちかちのおちんちん”はママが愛情たっぷりにしこしこしてくれます。「しこしこ、よしよし…」なにか出ちゃいそうになったら我慢しないで。しろいおしっこ、い~っぱい出しちゃいまちょうね。

【3】いっぱいおっきして、おちんちんかわいいね(甘やかしフェラチオ→セックス)19:34
おちんちんからびゅっびゅすると、ママがお口でお掃除してくれます。興奮が高まったらお口だけでは満足できるわけがありません。おっぱいをちゅぱちゅぱ吸いながら濡れ濡れおま〇こにインサート。ママの狂おしいまでの愛情を享受しながら快感が登りつめていきます。

【4】ママのなかで、いっぱいびゅっびゅ(ひたすら甘やかしセックス、連続射精)15:11
一度ぴゅっぴゅしてもまたすぐに硬くなっちゃう僕のおちんちん。でもママは何度だって受け入れてくれます。「ママの体をぜんぶを使って気持ちよくなって。全部受け止めてあげる」ママとボクちゃんの幸せいっぱいのまどろみは永遠につづきます。

【合計:1時間 24分】 ●仕様
・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。・パッケージイラスト同梱。

●キャスト
CV:秋野かえでイラスト:白井るか製作:シロイルカ
【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

続きを読む

【おち〇ちん甘やかし幼稚園】アダルトちゃいるど【ぞわぞわスロー耳舐め催眠で幼児退行♪】の評価

【おち〇ちん甘やかし幼稚園】アダルトちゃいるど【ぞわぞわスロー耳舐め催眠で幼児退行♪】はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • 中出しを愛している人
  • ASMRを探している人

【おち〇ちん甘やかし幼稚園】アダルトちゃいるど【ぞわぞわスロー耳舐め催眠で幼児退行♪】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【おち〇ちん甘やかし幼稚園】アダルトちゃいるど【ぞわぞわスロー耳舐め催眠で幼児退行♪】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。挿入しての生中だしシーンが多い!緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる秋野かえでさんです。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!人生終了とお姉さん達に言われます。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。といったギャップ萌えを堪能できます。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。個人的な感想です。拾いたいなぁ、こういうオバさん。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!ガッツポーズです。色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。秋野かえでさんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋野かえでさんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。オシのアイドルに貢ぐのが目的でカラダを売る様になったヒロイン。古来から繰り返された結末ではあります。とってもかわいいケモミミ少女!

  • 投稿者

    名無しさん

    とってもかわいいケモミミ少女!物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【おち〇ちん甘やかし幼稚園】アダルトちゃいるど【ぞわぞわスロー耳舐め催眠で幼児退行♪】のボイス作品情報

配信日
2023年4月25日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.23GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく