変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ストーカー娘の3つの調教

ストーカー娘の3つの調教

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ストーカー娘の3つの調教ってどんなボイス作品?

全編バイノーラル総再生時間約50分
あなたはある女性に慕われてしまいました。

その女性はあなたのストーカー。

それも超ディープなストーカーで、ある日ついにあなたは襲われてしまいます。

あなたは薬で眠らされ、家に連れ込まれて拘束、監禁されてしまいます。

そこから3つの調教が始まります…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登場人物・ユキ主人公のストーカー。以前から主人公のあとをつけたりしていたが、今回ついに襲って自宅に拉致することに成功。真性のサディストで、そのようなプレイを好む。

・主人公(あなた)ストーカー被害に遭った災難な男

調教内容・3つの調教(耳舐め、フェラ責め、喘ぎ声を聴かされる)
約23分・耳舐め(2バージョンあり)射精を許可されるバージョンと、射精を許可されていないのに射精していしまい、ボコボコにされて殺されてしまうバージョンがあります。

約13分・フェラ責め(許可されるまで射精禁止の状態でしつこく責められる)許可されるまで射精禁止の条件で、しつこく何度も何度もフェラされます。

約12分・喘ぎ声を聴かされる(オナニー開始から絶頂まで)ユキが録音したユキ自身のオナニー中の喘ぎ声を無理矢理聴かされます。しかも勃起したら終了後また最初からやり直しの条件付きです。頑張って耐え抜いてください。

ファイルWAV音声ファイルは各パートごとに分かれています

声優柚木 桃香 様
イラストスクリュードライバー内藤 様
シナリオサイドオフ
===========================協力MOMOKA。様PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/===========================

続きを読む

ストーカー娘の3つの調教の評価

ストーカー娘の3つの調教はこんな人におすすめ

  • 言葉責めに興味がある人
  • 男性受けに興味がある人
  • 調教が好きな人

ストーカー娘の3つの調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ストーカー娘の3つの調教の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。誰なんだお前たち!官能小説の朗読がエロくて良いのと、やはり成美さんの声が素晴らしい。普段の何気ない会話の感覚を味わえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の何気ない会話の感覚を味わえます。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。良い状態です。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。

  • 投稿者

    名無しさん

    処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。こういう雰囲気の人もいいですね。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。たまに淫語も混ざってきます。自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。是非ともよろしくお願いします。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!

  • 投稿者

    名無しさん

    胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ストーカー娘の3つの調教のボイス作品情報

配信日
2015年10月23日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
354MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく