変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】放課後ふたりっきりでオナニー~サクラと芽衣〜

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】放課後ふたりっきりでオナニー~サクラと芽衣〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】放課後ふたりっきりでオナニー~サクラと芽衣〜ってどんなボイス作品?

興奮したメス同士があなたの目の前でひたすらいちゃつくシリーズ。ガチレズ!あまあまなボイスであなたは指をくわえてその様子を見るしかありません♪!

本作は永久に100円&ワンシチュエーションの低価格&サクッと楽しめるお買い得作品ですので、
気になった方ぜひご購入ください♪
※本作品のイラストはAIが生成したものをイラストレーターによって加工した素材を使用しております。 いつもの放課後…いつものふたり…今度はどっちが気持ちよくなる?

あたし?それともあなた??

んんん…だめ…一緒に気持ち良くしょ??

『めちゃくちゃ可愛いあまーいイチャイチャ声』を耳もとで聴きながら
ロリっ子ボイスのふたりの可愛すぎる声を聴きたい人必聴!!

「……すっごい濡れてる。糸引いてるよ」
「そ、それは言わないで……」
「それだけ私のこと感じてくれているってことでしょ?」
「うぅ……恥ずかしい……」
「めいちゃん……大好きだよ」
「うん…私もだよ………」
「大好き…………」
「あ……ああん……やだ……んんん……はうぅ……」
「大好き……」
「ああっ! ダ、ダメぇ……」
○こだわりポイント
何度もリテイクを重ねてもらった、万愛トマトさんと、志田もなかさんの迫真の演技に注目!

誰もいない教室でオナニーをするふたりと、徐々にエスカレートしていくその様子が
かわいくて仕方ありません!

○高音質のWAV形式
※本作品は、KU100によるバイノーラル収録となっております。

イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をオススメいたします。

○クレジット

・CV・・・・・・万愛トマト様、志田もなか様

・イラスト・・・・・・H&Y

・ロゴ・・・・・・H&Y

・企画、脚本・・・・・・H&Y

・効果音・・・・・・みじんこ素材 様

続きを読む

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】放課後ふたりっきりでオナニー~サクラと芽衣〜の評価

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】放課後ふたりっきりでオナニー~サクラと芽衣〜はこんな人におすすめ

  • 百合を愛している人
  • マニアック/変態を愛している人
  • 同級生/同僚が好きな人

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】放課後ふたりっきりでオナニー~サクラと芽衣〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】放課後ふたりっきりでオナニー~サクラと芽衣〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。どちらのキャラも魅力的。あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。自分は結構好きなので嬉しいです。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。って話しです。5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!

  • 投稿者

    名無しさん

    5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。ガッツリとエロプレイといった感じで実用性はしっかりとあります。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。万愛トマト / 志田もなかさんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。その話もっと聞きたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その話もっと聞きたかったです。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。これ完全に「おほ声」特化作品です。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。

  • 投稿者

    名無しさん

    こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。ボイスも2種類あり、万愛トマト / 志田もなかさんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】放課後ふたりっきりでオナニー~サクラと芽衣〜のボイス作品情報

配信日
2023年4月18日
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
936.08MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく