変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オナニー用ボイスドラマ 母と娘のしゃぶり巫女

オナニー用ボイスドラマ 母と娘のしゃぶり巫女

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オナニー用ボイスドラマ 母と娘のしゃぶり巫女ってどんなボイス作品?

昔々、山奥の小さな村に巫女の母と娘がおりましたこれはしゃぶり巫女として淫らな運命をたどった母と娘の物語です------------------------------------------------------再生時間100分40秒-------------------------------------------------------主なプレイ内容・母巫女トキがねっとり濃厚フェラ・口奉仕の後、続けておま○こ奉仕・母巫女トキが娘巫女ツルにクンニ責め・生娘ツルがぎこちなく村長に口奉仕・生娘ツルが自ら挿入おねだりで初セックス
・セックス好きになったツルが嬉々として村長に口とま○こで濃厚奉仕・母巫女トキがツルの幼馴染トクマルを捕まえて濃厚チ○カス掃除・ツルが幼馴染トクマルと初々しい童貞セックス・トクマル相手のセックスでは満足できず再び村長のチ○ポを求めるツル・村長に犯されるツルの前でトクマルは母巫女トキの肉壷に夢中となり・・・
・母と娘のWフェラチオ奉仕
・・・等々、母巫女トキと娘巫女ツルが唇と舌、おま○こで男達にたっぷり奉仕する内容となっております
前半は母巫女トキの奉仕が中心となりますしゃぶり巫女トキの濃厚な奉仕をたっぷりお楽しみ下さい!前半の娘巫女ツルは母巫女トキの見ている前で初々しくぎこちない奉仕をしながら男を受け入れます
後半はツルもセックスが大好きになります最初はぎこちない奉仕しかできなかったツルが立派なしゃぶり巫女となって母巫女トキ同等の濃厚奉仕をするように変わっていく様子もお楽しみ下さい!-------------------------------------------------------収録内容以下9ファイル
チャプター00・・・5:02『オープニング』
チャプター01・・・11:57『しゃぶり巫女トキの口奉仕』
チャプター02・・・9:55『しゃぶり巫女トキの肉壷奉仕』
チャプター03・・・8:26『母巫女トキにイカされるツル』
チャプター04・・・14:44『生娘ツルの初奉仕』
チャプター05・・・12:23『しゃぶり巫女ツルの口奉仕と肉壷奉仕』
チャプター06・・・19:28『しゃぶり巫女トキの濃厚チ○カス掃除』
チャプター07・・・13:57『母と娘の淫ら巫女』
チャプター08・・・4:44『母と娘のしゃぶり巫女』------------------------------------------------------製作スタッフ(敬称略)
母巫女トキ・娘巫女ツル(二役)声優犬飼あおHPhttp://inukai.grrr.jp/
表紙さぬきやんHPhttp://sanukiyan.hp2.jp/
シナリオ裏橋HPhttp://urabashi.web.fc2.com/-------------------------------------------------------□内容□・音声ファイル・表紙2枚(1200ピクセルサイズ)・壁紙6枚(1200ピクセルサイズ)・前書き・台本(HTML形式)
※体験版では本作品の一部を聞くことができます体験版には音声ファイルしか入っておりません

続きを読む

オナニー用ボイスドラマ 母と娘のしゃぶり巫女の評価

オナニー用ボイスドラマ 母と娘のしゃぶり巫女はこんな人におすすめ

  • 娘が好きな人
  • 母親を探している人
  • 処女が好きな人

オナニー用ボイスドラマ 母と娘のしゃぶり巫女の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。音声作品の教科書。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する裏橋製作プラスさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「声優」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する裏橋製作プラスさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「声優」さんがついに出逢っちまったッ!学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしい内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。最初に言います。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはレビューに関係なく個人的なわがままです。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。とりあえず女神様が鍛えてくれます。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。この負けたスライムも気になるのです。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!静かにねっとり責められたい方にハマる作品だと思います。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!エロゲでは声が聞こえる位置は変わらないのが普通。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの声優さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの声優さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。せめて普通サイズにしてほしかった。それとは違い、声優さんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。プレイ内容は、キスと正常位です。とにかく激烈にお勧めしたい!

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく激烈にお勧めしたい!そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。まあ、あまあま路線な本作です。徐々に仲良くなっていくような感じも良かったです。ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オナニー用ボイスドラマ 母と娘のしゃぶり巫女のボイス作品情報

配信日
2014年1月4日
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
311.32MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく