変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声

意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声ってどんなボイス作品?

※音声データに不備がございましたので、更新させていただきました。(SEあり、なしの不備、台本の重複)更新前にお買い上げくださった方は、再DLをお願いいたします。お手数をおかけいたします。登録をなさっていらっしゃらない方につきましては、当方ブログまでお越しいただきコメント下さいませ。別途ご対応させていただきます。何卒、よろしくお願いいたします。

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は少しロリな双子におもちゃとして扱われる作品です。「射精させる側」と「我慢させる側」に分かれた双子にゲームで弄ばれます。『意地悪な双子の射精我慢ゲーム左右から「いいよ」と「ダメ」を流し込む音声』からさらにパワーアップしております。

全編バイノーラル収録で双子が耳元で『射精の許可』と『射精の禁止』を囁いてくれます。さらに、耳舐めに特化し、「我慢させる側」が貴方を叱っている間も「射精させる側」は容赦なく耳責めと手コキをします。

また、SEあり・SEなしを収録。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆射精我慢ゲームのルール☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・射精させる側勝利条件:射精させる。出来ること:お○んちんに触って射精を促すことができる。

・我慢させる側勝利条件:我慢させる。出来ること:射精させないように言葉で言い聞かせることができる。お○んちんいじめを好きなタイミングで少しだけ止めることができる。負けた場合、おもちゃ(貴方)への罰ゲームを設定できる。

※少し止めることができるのはあくまで、お○んちんいじめのみ・・・。

我慢させる側の方が一見有利に思えるが、双子に言わせればそうとも限らないとのこと。罰ゲームが「我慢させる側」が負けたときにしか設定出来ない点も腑に落ちない。互いに決め手に欠ける為、勝負がつかず平行線を辿ることも考えられるが、それが意味をするのは・・・。

※罰ゲーム=おもちゃ(貴方)の破壊性的に破壊するという意ではなく、ただ破壊する。本編音声には収録されていない。

※勝ち負けを競うゲームであるが、双子が互いに××するとは明言されてはいない。もし××していないのなら、その目的は純粋におもちゃで『遊ぶ』こと・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1.プロローグ10:15
双子がおもちゃ(貴方)を迎え入れるシーンと射精我慢ゲームの説明。意地悪な双子に弄ばれる覚悟をしてください。

2.verA詩亜が射精させる:璃亜が我慢させる33:01
詩亜がお○んちんを責め立て射精へ導き、璃亜がストップをかけて我慢をさせる話。からかうように意地悪にペニスを刺激する蘭。射精に近づくおもちゃに笑みをたたえながら苛立つ璃亜。

繰り返される無慈悲な寸止めに蹂躙される。射精に近づくたびに、璃亜に完全に下に見られ馬鹿にされ叱られる。射精直前のギリギリで寸止めをし、貴方を苦しめる璃亜。射精の欲求で頭を蕩かされていく。

最後には、ネタばらしをされているのにも拘らず、射精の懇願をさせられる。それを受け入れ、双子は協力して貴方を破滅の射精へ・・・。

2.verB璃亜が射精させる:詩亜が我慢させる30:31
璃亜がお○んちんを責め立て射精へ導き、詩亜がストップをかけて我慢をさせる話。手玉にとるように貴方を甘やかす璃亜。射精に近づくおもちゃにいらだちを隠せない詩亜。

繰り返される無慈悲な寸止めに蹂躙される。詩亜の命令でに自ら寸止めをお願いさせられる貴方。嗜虐心を顕にした詩亜は寸止めのタイミングを焦らしながらいたぶる。射精の欲求が頭を焼いていく。

最後には、ネタばらしをされているのにも拘らず、射精の懇願をさせる璃亜。それを受け入れ、双子は協力して貴方を破滅の射精へ・・・

3.双子の耳舐め16:38罰ゲームが執行され、壊されたおもちゃ。それでも、双子の責めは終わっていなかった。お○んちんには触らず何日も耳舐めで生殺しにし続けていた。そして、今日、もっとも情けない方法で射精をさせられてしまう。

計90:25
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆体験版☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.プロローグ全編
2.verA詩亜が射精させる:璃亜が我慢させるシーンの一部
2.verB璃亜が射精させる:詩亜が我慢させるシーンの一部
3.双子の耳舐めシーンの一部

※体験版は容量の都合で、SE版ありのみとなります。

声優柚木桃香様
イラスト春四音様
SEシロクマの嫁様
本作品の販売B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

続きを読む

意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声の評価

意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声はこんな人におすすめ

  • 男性受けを探している人
  • 焦らしでヌキたい人
  • 言葉責めを愛している人

意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。初対面です。今回MOMOKA。(柚木桃香)さんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回MOMOKA。(柚木桃香)さんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。MOMOKA。(柚木桃香)さんとMOMOKA。(柚木桃香)さんの演技も非常にドスケベで素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    MOMOKA。(柚木桃香)さんとMOMOKA。(柚木桃香)さんの演技も非常にドスケベで素晴らしいです。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。あと反抗的なMOMOKA。(柚木桃香)ちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    あと反抗的なMOMOKA。(柚木桃香)ちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。MOMOKA。(柚木桃香)さんの声が好きな方はとくにハマれると思う。はいもう大好きです。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。後輩の女の子とセフレになって、色々えっちなことをするお話。音の質もめちゃめちゃ良いので臨場感たっぷりのとてもいい作品です。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声のボイス作品情報

配信日
2015年7月1日
メーカー
作者
pawnlank7
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
387.42MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく