変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女尊教2 ~怪しい教団に人生丸ごと貢がせて頂いた僕~

女尊教2 ~怪しい教団に人生丸ごと貢がせて頂いた僕~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女尊教2 ~怪しい教団に人生丸ごと貢がせて頂いた僕~ってどんなボイス作品?

女尊教に入信以来、金銭的、性的な自由を失い周囲から心配されてばかりいるマゾな貴方…
そんな折、教団からの一時脱退を促され…
出演逢坂成美様
https://potofu.me/aisakanarumi
https://twitter.com/narumiaisaka
企画・脚本しおり様
https://mobile.twitter.com/shi_cha_chan
https://ci-en.dlsite.com/creator/14932
イラストコライユ様

構成・販売・脚本補助女尊男卑戦線
→割引情報などを適宜発信しています。作品を最安値で買いたい方は是非チェックして下さい!

https://mobile.twitter.com/josondannpi
https://ci-en.dlsite.com/creator/10173

効果音
https://soundeffect-lab.info/ 01_男性信者向け集団勉強会再生時間約8分30秒女尊教信者の貴方、今日も教祖様からのありがたい説教を拝聴させて頂きます。

02_女性信者向け集団勉強会1再生時間約4分20秒女性信者達に教祖様が語る胸をえぐるような内容とは…
03_脱退希望者への対応再生時間約11分ひょんなことから教団から距離をおくことにした貴方、しかし…
04_女性信者向け集団勉強会2再生時間約5分女性信者達に教祖様が語る胸をえぐるような内容とは…
05_出家調教再生時間約5分30秒出家することになった貴方…出家に伴って行う修行は想像を遥かに絶するほどに過酷で…
06_最終訓練_窒息洗脳オナニー再生時間約26分過酷な修行で心身ともにボロボロになった貴方…そこに聖母のような笑顔で教祖様が現れ…
07_出家後_求愛依存オナニー再生時間約26分20秒出家後、貴方は女神様に依存させて頂けています。今日も女神様に幸せな求愛をしましょう。

08_精神安定用音声再生時間約1分心身(とくに精神)に非常に強い負荷のかかる作品のため、臨床心理士監修の精神安定用音声を同封しております。

09_逢坂成美様フリートーク再生時間約6分20秒
総再生時間(重複無し)90分超 大好きなサークルさんを応援する意味でも販売直後に買うことが多かったサークル主です。1000円で買った作品が次の月には半額なんて当たり前…その度に少し複雑な思いになっていました(笑)
なので当サ―クルでは販売開始直後にご購入頂ける方=ファンの方との考えのもと、開始直後が最安値となるように価格設定しています。

現在定価1500円を超える前作も販売開始直後はその約半額(800円)でしたので、今回も段階的に値上げをしていく予定です。是非販売開始直後のお買い上げをご検討下さい。

※本作は予告なく値上げされる可能性がございます。※ダウンロードサイト様主催のキャンペーン時には販売開始直後を下回る金額での購入が可能となる場合もあります。 教団へ入信する経緯を描いた前作「女尊教」の続編です。前作はコチラ→https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ416097.html本作だけでも十分にお楽しみ頂けますが、前作をご視聴頂いてからの方がよりお楽しみ頂けます。 こんな方にはおススメ!・貢ぎマゾだ・寝取られマゾだ・とにかくドmだ・マゾは女性様に何を言われても仕方ない・マゾ向け作品にヒロインからの愛情はなくてもいい、むしろ無い方がいい・悪女に利用されたい・美女様にバカにされたい・総再生時間が長い作品を探している・赤ちゃん言葉でバカにされると感じる・優しいフリ、あまあまな雰囲気で酷い扱いを受けると興奮する。

こんな方にはあまりおススメできません(泣)・ドmまではいかない・マゾ相手でも言っていいコトと悪いコトがある・なんだかんだ言っても最後は「あまあまなエッチ」をするハッピーエンドが好き

続きを読む

女尊教2 ~怪しい教団に人生丸ごと貢がせて頂いた僕~の評価

女尊教2 ~怪しい教団に人生丸ごと貢がせて頂いた僕~はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 洗脳が好きな人
  • 男性受けを探している人
  • 言葉責めに興味がある人

女尊教2 ~怪しい教団に人生丸ごと貢がせて頂いた僕~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女尊教2 ~怪しい教団に人生丸ごと貢がせて頂いた僕~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。最初は胸の愛撫から。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。

  • 投稿者

    名無しさん

    前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。なので、今一度購入する前に確認しましょう。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。Mの方や搾精好きの方におすすめ。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。音作りは言うまでもなくGood

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りは言うまでもなくGood率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。メイドさんに目がないので購入。YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女尊教2 ~怪しい教団に人生丸ごと貢がせて頂いた僕~のボイス作品情報

配信日
2023年4月7日
メーカー
販売価格
1,001円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
567.23MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく