変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

毒舌姉妹

毒舌姉妹

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

毒舌姉妹ってどんなボイス作品?

可愛い妹とクールな姉が罵りあいながら奪い合うちょっぴり(かなり?)エッチな音声作品です♪たっぷり、3時間51分の姉妹の毒舌対決をお楽しみください!

◇◇◇作品内容◇◇◇
・毒舌姉妹(製品版)・特典アプリケーション中の音声をmp3にて同梱させて頂きます。

【毒舌姉妹】(1)プロローグ.mp3tt(17:21)【毒舌姉妹】(2)ここみ-キッカケ-.mp3t(07:42)【毒舌姉妹】(2)ななみ-キッカケ-.mp3t(11:12)【毒舌姉妹】(3)ここみ-キス-.mp3tt(09:45)【毒舌姉妹】(3)ななみ-キス-.mp3tt(11:41)【毒舌姉妹】(4)ここみ-手コキ-.mp3t(09:37)【毒舌姉妹】(4)ななみ-足コキ-.mp3t(11:25)【毒舌姉妹】(5)ここみ-フェラ(1)-.mp3t(10:53)【毒舌姉妹】(5)ななみ-フェラ(1)-.mp3t(11:36)【毒舌姉妹】(6)ここみ-フェラ(2)-.mp3t(10:45)【毒舌姉妹】(6)ななみ-フェラ(2)-.mp3t(13:31)【毒舌姉妹】(7)ここみ-オナニー-.mp3t(12:44)【毒舌姉妹】(7)ななみ-オナニー-.mp3t(16:03)【毒舌姉妹】(8)ここみ-パイズリ-.mp3t(13:19)【毒舌姉妹】(8)ななみ-愛撫-.mp3tt(14:17)【毒舌姉妹】(9)ここみ-エッチ-.mp3t(19:08)【毒舌姉妹】(9)ななみ-エッチ-.mp3t(21:43)【毒舌姉妹】(10)エピローグ.mp3tt(08:48)
メイン合計時間3時間 51分 38秒
【毒舌姉妹】特典.jpg

名前:ここみ(CV.木下いちご様)キャラ概要:主人公の妹にして、主人公が大好きな妹。学園では距離を取りたいがために、「先輩」と呼んでる。元気が取り柄で、クラスメートの男子からはモテている。平凡な兄と比べられたくないことから、成績優秀となり、運動神経もいい。姉とは裏で兄を巡るライバル。唯一勝っている胸――そして、ロリ巨乳であるということを武器に主人公を自分のモノにしようと奮闘する。

名前:ななみ(CV.姫綺るいな様)キャラ概要:主人公の姉。主人公と少しでも長くいるために、わざと留年した。クールでミステリアスだとクラスからは高嶺の花と位置付けられている。妹とは主人公を巡るライバルであるが、彼女としては弟は自分のモノという。認識が強い。素直になれないクールな性格が災いして思いを伝えられないが、隙あらばふざけたふりをして頬にキスをしたりと、突発的かつ大胆な行為に及んでいる。

続きを読む

毒舌姉妹の評価

毒舌姉妹はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • パイズリが好きな人
  • 言葉責めを愛している人

毒舌姉妹の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

毒舌姉妹の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それにえっちな部分も凄かった!催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。前半では、本作の声優である声優さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。声優さんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。これは絶対オススメ。エロ可愛くて凶悪そうな悪魔ちゃんに、パンツの上からハイヒールでふみふみされて、そのまま屈辱的な射〇を強制される音声です。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。処女です。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。幼げな声をしている人魚です。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かった設定的に恋愛感情はなさそうです。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。大きいおっぱい大好き、おっぱいプレイ大好き、母乳があるとなお素晴らしいという方は是非とも聞いてほしい作品です。是非今のうちに!そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

毒舌姉妹のボイス作品情報

配信日
2015年12月26日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
アプリケーション
サイズ
1.38GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく